忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
また雪
また雪。



寒いよー。






雪を食べてる。。。
ボニー!と呼んだら、

口が真っ白け。



なので家に篭っています。
美亜とプレイドーで遊んだり。

みのむしさん(らしい)。


雪だるま(らしい)。






PR
Category(未選択) TB() CM(8)
もう1月も後半
あっという間にルーカスも3週間になった。


眠いです。

産後、一週間旦那が休んでくれて、旦那と入れ違いにお友達がわざわざテネシー州から10日も来てくれていろいろとたーくさんのことをやってくれました。ありがたい。。。ほんと。

掃除機かけから、掃除から、ご飯から美亜の面倒から。。。すべてをしてくれました。ありがたい。。。感謝してもしきれません。

おかげで美亜もべっとり。

ありがとう。。。愛してます。。。




その後はもうほんとに疲れてます。
夜は寝れないし、といっても日中ルーカスが寝てる時にも寝れないし。
美亜は最近、嫉妬がすごいし。相手してあげてるともう眠たくてフラフラですー。

夜は旦那をとりあえず起こしたらかわいそうだから、泣くとすぐにオムツ変えて、授乳して。。。ってやってるけど。それでも、子煩悩な旦那、いつも手伝ってくれます。。。感謝。


そして近所のお友達がいつもご飯を届けてくれます。

私て、ほんとラッキーだわ。ありがとう。。。







疲れもルーカスを抱いていると吹っ飛ぶ。
美亜のかわいい笑顔を見てると吹っ飛ぶ。
母親ってそんなもんなんだなーと思う。






最近は家にいるので、美亜とよくパンやケーキやクッキーを作る。(作らされる)
最近思うんだけど、この子こんなにひょうきんだったっけ? 何気につっこんできたり、ぼけたり。まあ、明るくていいんだけど。





美亜とは違って、髪の毛がつんつん生えてます。私も小さいときはつんつんだったなあ。


Category(未選択) TB() CM(9)
産まれました。
今日はまた雪。



昨晩から予報で雪が積もるとされていて、積もると大変かもしれなかったので、昨日の夜に病院から帰ってきました。


Lucas Ken(健) Senousseoui
1月6日 2:28am
6LBS13OZ(3200Gくらい?) 18.7INCH(47センチくらい)、



美亜の反応は、はじめは無視。
でもだんだんとないているとルーカスが泣いてるよと教えてくれるようになって今では大丈夫。








火曜日(1月5日)の検診でもうすでに子宮口が5センチ開いているので病院にこのままいきますか、家に帰りますかと聞かれて、とりあえず家に帰ったものの、落ち着かなかったので、美亜をお友達に預けて(ありがとう!!!)その夜に病院へ。

病院の帰りにモールでも行ってたくさん歩きなさいといわれたので、5センチ開いたままモールへ。美亜がプレイグラウンドから離れず、結局ぜんぜん歩けなく家へ帰り。旦那が仕事から帰ってくるのをまって、病院へ。


病院でも陣痛がないから、2時間歩けといわれ、歩いた結果6センチに。
でも、やっぱり陣痛も来なく(陣痛あったんだけど、感じなかった)、破水してもらい。

すぐになんかおなかいたいなーって感じ。


その後急激に痛くなり7分くらいで出産したらしい。
痛くなってからは痛すぎて何も覚えてません。



鼻が低くて、丸顔なので美亜に似てるような。


これからも親子共々よろしくお願いいたします。
Category(未選択) TB() CM(25)
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

去年は本当にお世話になりました。まわりの人々への感謝を忘れないように今年もがんばっていこうと思います。


今年もみんな健康で元気にいられますように。
これからも家族共々どうぞよろしくお願いいたします。



年末は母が日本からやってきて、クリスマス後は姉家族がやってきて賑やかに過ごしました。母は、3日に帰ります。ベビーはまだ生まれていません。彼は何を待っているのでしょうかねー。もうここまできたらはやく産まれて欲しいなーと思ってきました。



クリスマスデイナー


ボルチモアにあるイタリアンタウンのカフェにて。えらい大きなアイスクリームをむさぼる二人。




中には入れないけど、テレビ番組Ice of Cakesのベーカリー。




家でゆっくり。




スーパーで興奮しすぎて大変だった。子供3人って大変だわ。







記念写真


年越しはフランスではレンタルスープを食べるんだって。


いちよう年越しそばも食べました。



今年もみなさんにいいことがいっぱいありますように!
Category(未選択) TB() CM(13)
無題
クリスマスも終わりましたね~。

クリスマス前はすごい雪で大変だったけど、


今はもう溶けていい感じ。


クリスマスは


美亜も今年はクリスマスというコンセプトもわかってきたようで楽しかった。プレゼントもたくさんもらったし。


もう年末ですね。
一年はやかったなー。
Category(未選択) TB() CM(7)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH