忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
フロリダへ
フロリダへ行ってきました。


1週間だけ。

メリーランド州に引越ししたのに対して、元旦那が反対して裁判を求めていたものを処理しに行くため。
裁判は水曜にあったんだけど、結果は調停にもちこし。はあ、、、。



あー、早く決着がついて納得のいく結果がほしい。

裁判って本当に醜い争いやわー。
とりあえず、相手の悪いところを探して探して戦うもの。

真剣にこの件で白髪が増えた。



裁判が終わって、週末まで滞在したのは、美亜を元旦那のところへステイさせるため。
美亜とルーカスと日本からそのためにわざわざ来てくれた母親とマジ大変な旅行でした。



でも、ついでだから余った時間にDisneyに行ったり素晴らしい友達たちと会ったりしました。そしてオーランドの気候はすばらしい!!!

久々にサンダルはいてる人やら、ノースリーブ着てる人見た。。。






そういえば、たいちゃん、美亜の初恋の人やったわ。



ぶくぶくといい感じのルーカス。
PR
Category(未選択) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いってたんだね。早く決着つくといいね。
裁判って、実際自分の身にかかったことないけど、
ほんとうに大変だろうね。いづみなら絶対にいい方向に進むよ。そう信じてます。
それにしても、たいちゃんと美亜、めっちゃラブラブやね。
いいかんじ。ルーカス女の子みたいな顔してるね。かわいい。抱っこさせて、
kayopika 2010.02.23 Tue 20:12 EDIT
今回で決着つくといいなぁ~って思ってたけど・・・あとひと息かな?くじけずがんばれ!いづみちゃんには皆がついてるぞ!
t 2010.02.23 Tue 21:36 EDIT
ふっちさんに白髪なんて。。こわっ。
早く良い方向に落ち着けたらいいね。
ルーカス、私が想像してたより大きくなってるわぁ。びっくり。
美亜ちゃん、超楽しそう。。
Chinami 2010.02.23 Tue 22:28 EDIT
>かよちゃん
ねー、早く決着ついてほしいわ。もうつかれた。
それにしても、美亜、かなりたいちゃんの波に巻き込まれていました。ルーカス、顔変わってきたー。
>Tさん
ほんとだ、私には皆がついてるわ。がんばります。
>ちなみさん
いやいや、まじ白髪が。この間3本くらいいっぺんに立ってた。ルーカスぶくぶくでしょ。次に会うときはきっと、ちなみさんたまげるくらいに大きくなってるでしょう。
izumi 2010.02.24 Wed 03:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH