忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
dunkin donuts
たまに美亜が良い子ちゃんだったら、おうちの帰りにダンキンドーナッツを買って帰るんだけど、今日のダンキンの箱がいつものではなくて記念箱。



なんでミスド(ミスタードーナッツ)のロゴがあるー。
ミスドはアメリカでは見ないねんけど、ダンキンにかわれたということなのかな~。






今日は美亜の学校でベビーパーテイーをしてもらいました。
この2,3ヶ月で同じクラスのお母さん4人にベビーボーイが誕生したので。

ベビー(人形)を洗ったり、ベビー服を洗って干してる。



本を読んでくれているのは、今日参加してくれた保護者の一人。




そして、美亜作のクッションと帽子とベビーザラスのギフトカードを頂きました。これは保護者からの寄付金からのもので、ほんとありがたい。



この学校、落ち着いたとってもよい先生で、学校の雰囲気もとっても好きだから来年度も通わせたいんだけど。授業料と要相談。




私が美亜には英語の本を読まないので、オリビエに本を読んでーと行くんだけど、彼の英語にはアクセントがかなり入っており、すぐにどっかにいってしまう彼女。
PR
Category(未選択) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
素敵な学校だねぇ・・ベビーシャワーじゃないけど・・そんなことをしてくれるんだぁ・・・いいね。
とベイビーちゃん・・ちょっとまた顔が変わったね。
こないだの写真ではふっちちゃんにそっくり~!!って思ったけど・・・

いやいや・・でも外人顔だぁ・・

うちの武ちゃん、どこに行っても「ママ似ですね?」って笑われる・・何でそこで笑うねん!?って思うとけど・・上の二人のときには1回も言われたことなかったんだなぁ・・

まぁ・・1人ぐらい・・アジアンでもいいかな;)
がんばれ母ちゃん 2010.03.11 Thu 14:34 EDIT
美亜ちゃん作のクッションはお宝もんだね。
子供からの手作りってじーんとくるよね。
ルーカスまん丸やね。
早くちーママのところへおいで~。
Chinami 2010.03.11 Thu 22:10 EDIT
ミスド、昔オーランドのEast方面にあったよ。
きっとダンキンによってつぶれたんだろうけれど。
みあちゃんの学校の制服なんか私立!って感じだね。かわいい。
エミリもね、まだ学校が決まってないよ。うちはキンダーだから
行かせない訳にもいかないしね。私立も1つだけ面接を受けたんだけれど、奨学金とスカラシップの両方を申請中です。果たして何かに引っかかるか。。。
あとは、4月にチャーターの抽選結果が出るので、そしたら絶対チャーターに行かせます。何せ授業料タダだからね!
ベイビーちゃんスクスクと大きくなってるね!!顔のムチムチが何ともかわいい!母乳だけなんだよね?
そうそう、オリビエさんって、みあちゃんにフランス語で話しかけてるの?フランス語できたらいいよねー!!
aiko 2010.03.11 Thu 22:13 EDIT
昔はアメリカにもミスドがあちこちにあったみたいよ。ミスドの創始者とDunkinの創始者は兄弟らしい。

さしゃは宿題で、親が子供に月に20冊読んであげないといけなくて、それをリストにして学校に持っていかないといけないよ。クリスの帰りは遅いから待つわけにもいかないし、私が読むはめになります。さぁ、ミアチャンもあと1年半でキンダー!
のどか 2010.03.12 Fri 03:05 EDIT
>がんばれ母ちゃん
たけちゃん、めっちゃかわいいね~。兄弟3人すごく似てると思うけど。。。でもおにいちゃんは外人だね。
うちはルーカスは鼻が低いから私に似てる~。
>ちなみさん
そうだね、クッションもらったときジーンときました。
ルーカスもちーママに早く抱っこされたいと言っています。
>あいちゃん
ミスド、OBTに昔あったような気がしてきた。めちゃしょぼかったような。。。
私立の面接ってどんな?チャーター行きたいって前に言っていたよね?抽選がうかったらいいね。
うちは今行っている学校が高すぎるから、ファイナンシャルエイドを申し込んでます。それで通えそうな値段をくれたら行かせようと思って。他の学校も探さないといけないわ~。
ルーカスは母乳だけだよ。ぶくぶくでかわいいよー。
オリビエは美亜には英語だよ。
>のどか
何で知ってるの?!ダンキンとミスドの創始者が兄弟とか。びっくりやわ。
ところでスポンジうまくいった?
英語で本読むのいやだ。
izumi 2010.03.12 Fri 10:41 EDIT
クッションめっちゃかわいいやん。
絵のセンスは私よりもうすでにあるね~
いい学校でよかったね。
彰も3歳からのキンダーどうしようかな?というかんじ。
なんせ子供がたくさんなので、入れない可能性もたかいのよね。なんだか子供ができると、こういう普通なのに、
英語だけど、しっかりしないとっておもうわ。
オリビエと美亜の写真めっちゃかわいい。
ルーカスも女の子みたい。
ところで、6月に日本なの???
kayopika 2010.03.12 Fri 20:01 EDIT
>かよちゃん
今の学校いいところなんだけど、授業料がバカ高くなるの、来年度から。このくらいの年の子にそんだけお金を使うべきなのか?と思って考えてしまう。それかこのくらいの年だからお金を使うべきか?!将来は公立でいいと思ってるんだけど。
6月に帰りたい。。。かよは6月にはいないでしょ?
izumi 2010.03.12 Fri 21:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH