忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
美亜4さい
美亜、4歳になりました。

その前日まで、美亜に何歳になるの?って聞いたらなぜだか2歳と答える。4さいやんーって言ったら、違うよ、2歳だよと続ける彼女ー。一日説得(?)して、誕生日当日は4歳と言えるようになった。





早かったような長かったような、4年間だったなー。
まだまだ4歳、わがままだらけで、自己主張だらけで、スーパーへ行くのだけでも大変だけど、人にやさしい声をかけられる、もうすでに自慢の娘。きっと、私は彼女から離れられないだろうなと思う。

これからも健やかにやさしい子に育って欲しいと願うのみです。


どんなケーキ食べたい?と聞くとアンパンマン。
えっ、2年前の2歳の誕生日のケーキもアンパンマン。恐ろしや、アンパンマンブーム。
あっ、でもプリンセスケーキも。。。ミッキーもーといろんなことを言ったのでまとめました。




バゲットを焼いた。
5,6年ぶり。これから練習に励みます。
PR
Category(未選択) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
美亜ちゃん、お誕生日おめでとう。
凄いケーキだね。びっくり~。
ちょっ書くより話したほうが早いわぁ
Chinami 2010.02.23 Tue 02:32 EDIT
ハッピーバースデー☆☆
ミアちゃん、かわいいねー♡
4歳でなんか色っぽい!
ケーキも子供心くすぐられる美味しそうなケーキだね。
Kyoko  2010.02.23 Tue 07:01 EDIT
Makes me want to eat your bread.
Please save me a piece.
Rick 2010.02.23 Tue 09:14 EDIT
美亜ちゃんおめでとう。
メールはいってたかな?
かよおばさんからの贈り物もうちょっと待っててね~
4歳か。あいたいな。前にあったときはまだ3歳になってなかったんじゃないかな?あーあいたいわ。
バゲットかなりおいしそう。私もやけたらいいな。
kayopika 2010.02.23 Tue 20:08 EDIT
ほんと~に おめでとう!
t 2010.02.23 Tue 21:34 EDIT
>ちなみさん
このケーキは前に作ったのとおんなじ。洋ナシのムースが入っています。クッキーやらをどんどんとのせただけのケーキだけど。。。
>きょうこさん
色っぽいって。。。そうでしょうか。。。
実物を見たら、やっぱり4歳のわんぱく娘ですー。
>Rick san
I have to practice more and someday I will bring you the best bagette ever-:)
>かよちゃん
前に会ったときはきっと2歳になったばっかりのときだった。
あれからもう2年経っただなんて。。。会いたいよお。メール入っていました。ありがとう。
>Tさん
ほんとーにありがとう。
そしてお寿司セットもめちゃありがとう。あれ、かなりツボをついたすぐれものですねえ。ありがとう、かなり遊んでいます、彼女。
izumi 2010.02.24 Wed 03:48 EDIT
ふっちさんのバゲットに魅せられて、昨日作ったとはよかけど、いっちょんおいしなかったばい。オーバー発酵しすぎたかな。リックからはふっちさんのとは出来が違うってったい。バリッとならんたいね。難しかなぁ。
Chinami 2010.02.25 Thu 01:08 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH