忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
120年に一度の雪ストーム
金曜の12時から、土曜の夕方まで降り続いた雪。
金曜のニュースで120年に初めての大雪だと。それにあたったのもすごーい確立~。


ぜーんぜんうれしくないねんけど~。



木曜に食料品買出しに行ったら、スーパーにはすんごい人、人。棚には食料品がめちゃない状態。


金曜からまたまた家に篭ってます。


仕方が無いから、キッチンに篭っていろんなもの作りました。

美亜とクッキーを焼いたり、マーブルパウンドケーキ、タンドリーチキンを焼いたり、丸パンを焼いたり。


仕方が無いから、食べるしかない。
この2日一日中食べ続けてます。





私(153センチ)の足の付け根まで積もった。ありえない。。。



私の車も雪に覆われていました。




もちろん雪遊び。



雪かきも大変です。旦那は、3時間ほど雪かきに時間を費やしたけど。家の前の道がすごすぎるため、後何日かは車を出せないだろう状態。



やっぱり雪食べてる。





今日はスーパーボールです。
PR
Category(未選択) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
きゃぁ~、美亜ちゃん、絵上手ー!!
これが言ってた絵やんね。嬉しいぃ~~~。
ってか、何故「かぁちゃん」が一番大きいのだろう?笑

それにしてもすごい雪やったねぇ。
我が家の周りはまるでスキー場やわ。
はしゃいでスノーシューした妊婦はお腹が張ってます・・・苦笑
Miwa 2010.02.08 Mon 09:52 EDIT
私も昔DCに住んでた頃、すごい大雪が降った事があって雪かきやらされて大変でした、、、。
雪かきの後はやっぱりcoke&popcorn??

冗談じゃなく、ほんとにみんなスキーで通行してましたよー。関西じゃありえない!
york 2010.02.08 Mon 10:04 EDIT
やっぱり子供は雪がすき?美亜うれしそうだねー
パタゴニアのジャケットめっちゃ好み:)
私もお宅のキッチンにこもりたい。
ルーカスもめっちゃかわいいんだけど・・・あいたいよー
それにしても、簡単に買い物いけないのも大変だね。
kayopika 2010.02.08 Mon 13:08 EDIT
え~!!ありえないくらい積もってるね。雪だるまがお庭に10個位作れちゃうね。子供のときに北海道で見た大雪に近いかも。雪がつもって玄関のドアが開かなくなっちゃったの。寒いところに住むのも大変よね。オーランド恋しい?(笑)
私もキッチンにお邪魔したい~!!
まきこ 2010.02.08 Mon 13:51 EDIT
わぁ~やっぱ凄かったね。
オリビエさん、今日から仕事だよね?無事に行けたのかな?
私も超暇にしとります。食パンでも作ろうかなぁ。。
昨日のスーパーボール見たかったよ。テレビがないからラジオたい。
ねぇかまくら作ってよ!
Chinami 2010.02.08 Mon 23:10 EDIT
>みわさん
そうそう、これが言ってた絵。結構うまく書かれていると思うんだけど。。。不良妊婦さん、くれぐれも体には気をつけてね。
>yorkさん
雪かきの後はコーラとポップコーンが主流なんですか?知りませんでしたー。私は雪かきはまったく手伝ってないんですけど、相当しんどそうでした。。。スキーで通行とはありえないですねえ。。。
>かよ
ぱたごにあは何年か前に買って、今年が最後だわー、着れるの。リバーシブルで汚れても裏返して使えるから気に入ってるんだけど。こっちはノースフェイスが主流だよー。ほんっとたくさんの人が着てる。会いたいねー、いろんなもの一緒に作りたいよ。
>まきこさん
オーランドにみんなが恋しいよ。元気してる?また電話するね。マットさんも帰ってきたんだよね?
今回はほんとにフロンドのドアが開かなくて、裏のドアから前に回って雪かきしながらフロントドアにたどり着いた状態だよー。オーランドの気候はどんなかん?
>ちなみさん
オリビエは昨日から仕事だったけど、早く帰ってきたたい。また明日から雪だい。ラジオでスーパーボール聞いてたと??
ナイスな熊本弁?
izumi 2010.02.09 Tue 23:41 EDIT
うわ。。。すっごいねえ。

ルーカス君の写真見ていっつも思うのが、みあちゃんと口元がそっくりだよね、赤ちゃんの時の。みあちゃんと良く似てると思うー!かわいい☆

私もキッチンにお邪魔したいわ。また電話しまーす。
おケイ 2010.02.10 Wed 00:36 EDIT
熊本弁上手になったたい。「たい」はマスターしたごたっね。
リックがラジオを聞いて、私に解説してくれたよ。昨日、こっちは一日中雪だったばい。そっちも降ったんじゃ?
CD届いた?
Chinami 2010.02.11 Thu 22:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH