忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヘアカット
ミアの生まれて初ヘアカットをしました。

あまりにもボサボサでかなり恥ずかしくなってきて(親が)いきなり切っちゃいました。

彼女の髪の毛は生まれたときからかなーり薄く、生えるのにすごーく時間がかかっていました。3歳になってようやく肩下くらい。でも、また短い毛は肩上までしかなく、ちょっとくらい手入れしろよっ!という感じでバラバラでした。
でもなんとなく先っぽのカールを切るのがもったいなくて、切らずじまいでした。



before


after

全然比べられない写真ですね。。。
めっちゃ適当に切った割には回りに好感を受けております。


普通は最初のヘアカットした毛は記念に取っておくのでしょうか。


PR
Category(未選択) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お久しぶりです。カット、とっても上手にできてるじゃない!
ミアちゃん、きゅうにお姉さんぽくなったね。
それにしてもかわいい~!!!
ひろこ 2009.04.29 Wed 10:16 EDIT
ミアちゃん、可愛い~!ヘアカット、上出来よ!!ワンちゃん、飼ってるワンちゃん?きれいな犬やね。なんか置物みたい。
タムタム 2009.04.29 Wed 10:58 EDIT
やっと切ってあげたのね。よかったねー、ミアちゃん。
最後の犬、ボニーがいきなり肉付きがよくなったのかと思ったわ。
のどか HOME 2009.04.29 Wed 12:01 EDIT
ほんとあんまりわからないけど、
毛先がみじかくなってるね。
どっちもかわいいわ。
彰はもう4回は切ってる。なんせ男の子だし
生まれたときからボーボーだからさ:)
ちなみに髪はとってません!
なんせへその緒さえ残してない私って。。。
どうなんだろうね~
kayopika 2009.04.29 Wed 22:08 EDIT
>ひろこさん
ほんとにお久しぶりです。お元気ですか???
ミアはお姉さんになったというか、ガキんちょになってます。
最近はどうしていますか???
>タムタムさん
どうしてる???はりちゃんとみあ、昔似てたのに最近は違ってきたね。。。はりちゃんはもっと髪の毛がカーリーだわ。この犬は友達の犬です。
>のどか
ほんとすっきりして切ってよかった。もっと切る予定。
ボニーは太れません。
>かよ
いちよう切った髪の毛ジップロッグにいれてとったけど、なんだかとっておく必要もないような気がして捨てようかと思ってテン。あきらにあいたーい。
izumi 2009.04.30 Thu 05:05 EDIT
めちゃ似合ってたよ~ もっと切ってボブにしても似合うかも~。
おケイ 2009.04.30 Thu 09:53 EDIT
生まれて初だったの?切る前も別にぼさぼさと思わへんかったけど、ボブも似合う!かわいいかわいい!ミアちゃん本人は気に入ってるのかな?
Onoko 2009.04.30 Thu 11:11 EDIT
めちゃ似合ってたよ~ もっと切ってボブにしても似合うかも~。
おケイ 2009.04.30 Thu 23:11 EDIT
思い切って切ったほうが伸びも早かったりしてねー。
かわいー、ミアちゃん。どんな髪型しても私のお気に入りbaby!!またミアチャンとはなしたーい。
ラミエリ 2009.05.01 Fri 12:49 EDIT
めちゃ似合ってたよ~ もっと切ってボブにしても似合うかも~。
おケイ 2009.05.05 Tue 00:24 EDIT
めちゃ似合ってたよ~ もっと切ってボブにしても似合うかも~。
おケイ 2009.05.05 Tue 04:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH