忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
あいちゃん
2週間前に明日から泊まらせてくださいと突然泊まりにきたAちゃんが帰っていった。

2週間うちにホームステイしてました。Aちゃんは二十歳で、かなりしっかりしてる、東京の人。若い東京語もいくつか習いました。


滞在中はデズニーに行ったり、NBAの試合見に行ったりしてました。



2週間ずっと一緒にいたから帰ってしまって少しさみしいです。何よりも、ミアがまだ あいちゃ~ん ってずっと言っていて、 あいちゃんバイバイ?って聞いてきます。ミアを預けて私はいろいろ用事をすることが出来てかなり助かったので、ほんと感謝。その分ミアもかなりAちゃんに慣れていたようで、大好きだったよう。


また遊びに来てくださいね。


Aちゃんが撮ったすばらしい変な顔。最近の得意顔です。




ミアから逃げるときと、私に怒られたら逃げる場所。



静かだと思ったらこんなところで遊ぶ。



ちなみに私は仕事復帰しました。
っていっても週に3日だけなんだけど。以前働いていたホテルで、朝5時から1時まで働きます。その間は旦那の父がミアを見てくれることになってます。

今週が初仕事だったんだけど、同じ職場でも1年半前とは人がほとんど変わっていて、まるで違う職場って感じでしたね。でもそれはそれで、新鮮な感じ。楽しく働けそうです。

平日は週2日だけなので、みなさんまた遊んでください。
PR
Category(Family) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
好きな仕事ができることは感謝だね。
週3日程度なら気分転換になってよさそう。
HIROKO 2008.03.07 Fri 02:04 EDIT
復帰したんだね!これからお金が必要になるから、お仕事も大切だよね。そして、何より子育てしながら気分転換できるのはうらやましいな。
私も3人目を出産したら何か在宅で仕事したいなあ。
aiko 2008.03.07 Fri 07:29 EDIT
ミアちゃんの顔怖い...。
心霊写真じゃないけど怖い!!でも可愛いよー。
家に居た人がいなくなるのは寂しいよね。
お仕事頑張ってね。いつでも暇なのでまた色んなもの作ろうね!そのうち私もお仕事したいナー。
しい 2008.03.07 Fri 10:46 EDIT
いいじゃん。そうやって育児と仕事ができたら。
協力してもらえることに感謝だね。
それにしても朝5時ってはやいねー
みあちゃんにも早くあいたいわ。
kayo 2008.03.07 Fri 11:46 EDIT
この日記、おもしろい。
ふっちゃん、題名で”あいちゃん”って書いてるのに、ところどころで”Aちゃん”になってる。一応、気を使ってみたって気持ちがにじみ出てる~。
”若い東京語”って、爆笑!関西人ならではの感想だわ。(笑)

仕事、がんばってね~。気分転換にもなりお金ももらえるから一石二鳥だよね。応援してま~す。
のりこ 2008.03.07 Fri 13:53 EDIT
ふっちさーーん、久しぶりにコメントしてまーす!仕事どおですかー?みあちゃんが、洗面所のあんななかに入ってしまっててかわいいなあ。また遊んでね!お仕事がんばって!
eri 2008.03.08 Sat 11:01 EDIT
>ひろこさん
身体はよくなりましたか?
そうですね、仕事にいけてとてもうれしいです。
>あいちゃん
日本どう??まだ寒い?
3人目うまれたらどうなるんだろう?3人目ベビーちゃんが少し大きくなったら在宅仕事もできるだろうね。
>しいちゃん
ミアの写真ほんと怖いでしょ。よくその顔するんだけど、実際に写真に撮ってみるとめちゃこわい。
また何か作りたいわ。
>かよ
そうだね、今は仕事が楽しいよ。いつも同じことやってるけど、そういうの好き。
>のりこさん
そうそう、私も書きながら思ったんだけど、まあいっかあって思ってん。
仕事慣れてきた?
私の仕事は、好きなことだから気分転換になるよ。いつも楽しいわけじゃないけどねえ。。。
>えりさん
元気?
仕事はまあまあです。楽しいです。
また遊んでくださいー!
izumi 2008.03.08 Sat 22:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH