忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お菓子
最近いくつかイベントのためにケーキを作った。


ぶどうのタルト。



いちごのタルト。

お友達のベビーシャワー用のケーキ。

このケーキは色々かわいく仕上げようとアイデアを前々から考えていたにも関わらず、結局いつものショートケーキにおさまってしまいました。すみません。




今日、お友達が第二子を妊娠したと知った。とってもうれしいニュース。


今日見に行った映画を見て、私も妊娠したくなってしまった。でも、そういえば妊娠期間ってとってもつらかったのを覚えている。まあ働いていたというのもあったけれども。
けいこさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

でも、うちはまだ目が離せない美亜の面倒を見るので精一杯なので、しばらくはまだいいかな。

いないいないばあのDVDに最近はまっている美亜。




PR
Category(Family) TB() CM(17)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
優太もいまだ いないいないばぁ好きよぉ♪
ピンクのソファー。可愛すぎる・・・そこに座るミア姫・・・超かわいすぎ♡
いちごのタルト食べたいよぉぉ!!
今度は帰ってきたとき、食べさせてね☆
あたしも何か作る!!ご飯!!
yumi 2007.06.14 Thu 16:30 EDIT
いつもおいしそう。ふっちのケーキ。
あーあー近くにいたら、教えてもらえるのに・・・
けいこさんって、あの時いた人よね?おめでとうだね。
なんかふっちの周り最近、2人目ずいてるねー
あなたももうすぐ?:)
kayo 2007.06.14 Thu 18:58 EDIT
本当!素敵なケーキ★
イチゴのタルト最高~に美味しかった。
お金を払うので、個人的に作ってください。。。マジで!
  ★イチゴのタルト★
aki 2007.06.14 Thu 20:24 EDIT
素敵なケーキ達だわ。イチゴのタルトめちゃうまだったの覚えてます。そして。昨日のケーキも美味しかったし、純粋な感じ(雰囲気?)でかわいかった。残りのケーキ朝から食べちゃってます(やばいな、私)。
ピンクのソファーかわいい。みあちゃんに似合ってます。最近、みあちゃんは、ママにべったりよねー。
eri 2007.06.14 Thu 21:47 EDIT
ふっちゃん!いちごのタルト一緒に作りたい!!食べたい!!
sugar 2007.06.14 Thu 22:03 EDIT
ふっち、ありがとう。かよさん、そうそうあの時居た人です(笑 ところでふちのケーキはいつもとっても美味しい。ぶとうのタルトは得に最高においしかった。材料持って行くのでレッスンしてー。
おケイ 2007.06.14 Thu 22:07 EDIT
とおおおおおおっても美味しかったよ。またまたケーキ作ってください。今度のパーティーに、お願いしてもいいですか?夜だったら、カクテルパーティーにしましょう。ミアちゃん、カミカミのビデオ見てるの?あの曲、頭から離れないんですけどおおおお。
y 2007.06.15 Fri 02:42 EDIT
>ゆみ
ゆうたん、いないいないばあまだ好きなんだー。アンパンマンは?ほかにどんなん見てるの???ゆうたんの頭の調子はどう?
>かよ
ね、ほんとに。最近どうしてる?ツインは元気してるの?私たちは、二人目はまだまだっぽいわ。
>あきちゃん
作るよ。いつでも。言ってね。
>えりちゃん
最近の美亜、すごいよ。べったりもいいとこ。いい加減にしてほしいわー。
>すがこさん
一緒につくりましょー。
>おけいさん
昨日電話してみたんだけど。元気?体大事にね。出来ることがあったらするので、、連絡してね。レッスンしましょうか。
>よーこちちゃん
うん。今も美亜かみかみのDVDみてるよ。私たち夫婦このDVDいつも口づさんでます。次のパーテーでは何を作ったらいい?
カーテンまだ迷ってるねん。
izumi 2007.06.15 Fri 04:26 EDIT
ミアちゃんかわいいすぎるー。ピンクソファと似合いすぎ。

この前は、バタバタしてて会えなくて残念。

また、お菓子作り教えてね。
ふっちのケーキシンプルセンスでかわいいね。
Yunmei 2007.06.15 Fri 10:48 EDIT
なんて美味しそうなcake達!!!
こんなんパパッと作れるのすごいわ、
私も結婚する前に製菓の学校とか
通えばよかったなぁ・・・

みあcいながらこんなことできるなんて
すごいね。
tomoko 2007.06.15 Fri 11:06 EDIT
>ぐっちん
そうだねー。連絡できなくってごめんー。
次回は必ず会ってください。結婚生活はいかが??

izumi 2007.06.15 Fri 11:12 EDIT
>ともこさん
学校とか行くなら結婚前が楽だね。子供が出来てしまうとなにかと不自由になるし。私は、お菓子を作ることがむかーしからの趣味で、その延長みたいなものです。もちろん美亜が寝てから作ります。
izumi 2007.06.15 Fri 11:18 EDIT
ふっちー私も一緒にイチゴのタルトやぶどうのタルトつくりたいよー。うふふ まあ一緒につくるというか。。。。
この先は秘密!!!
この前のぶどうのタルトおいしかったよ。
今度も楽しみにしています。
織姫 2007.06.15 Fri 13:15 EDIT
ベビーシャワー用のケーキ、おいしかったよ!
念願のふっちちゃんのケーキが食べれてとっても嬉しかったです。
ぶどうのタルトといちごのタルトもおいしそう!
今度ぜひぜひ教えてね。
Bocce 2007.06.15 Fri 23:23 EDIT
>おりひめさん
はいはい。一緒に作るマネしましょう。
>BOCCEさん
今度一緒にレシピ交換しましょー。お料理教えてね。
izumi 2007.06.16 Sat 03:52 EDIT
完璧なCAKEやーん☆
本当にスゴイね!!
食べたい♪

ふっちゃん、『コヤマ』さんの本も持ってるんだね♪
それで作ったのもまたUPしてね~☆

miaちゃん大きくなったね!
そのピンクのソファがアメリカっぽい(笑)
KAE 2007.06.17 Sun 10:13 EDIT
>かえちゃん
こやまさんなかなかやるよね。
美亜大きくなったでしょ。平均よりはかなり小さいんだけど、それなりに成長してるみたい。
izumi 2007.06.17 Sun 13:01 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH