忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
かわいくないやん!
今日は私にとって仕事復帰はじめの日。ビザがきれてたので、ビザが届くまで働けなかった。

久しぶりの仕事に疲れたような。毎朝、仕事があるときは朝の4時半起きなので夜の10時には確実に寝るようにしてるんだけど、ダンナさんの帰りは朝の1時か2時。そのときに起きてしまうんで、なにかと寝不足になりがち。お昼ねしないとな~。

私が仕事中にはダンナさんが美亜をみている。今日、仕事が終わって電話したら美亜のかわいい服見つけた!ので着せてみたらチョーかわいいよ。早く帰っておいでというので、どんなのかと思いきや、こんなの↓だった!



っていうか、かわいくないやん!なんで骨なん?!

美亜が着ている服の90%以上はもらいもの♪おさがりなんだ。いつもた~くさんくれる服の中からかわいいのとか、きれいなのだけ探って着せているんだけど、ダンナはその中からこんなのを見つけちゃった。服をくれるお友達は二人目を産んで、もう子供はいらん!てことですべてくれちゃうのです。ありがたや~。子供ってすぐに大きくなるからあんまり買いたくないし、でもすぐに汚すからたくさんいるし。。。ってことでそのお友達サマサマなのです。

それにしてもあんまりだよね、この服。きっとハローウイン用の服なんだろうけど。
PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
アメリカっぽいね!!
色が黒やしちょっと怖いけど、モデルが美亜ちゃんやから十分かわいいよ~♡
右側の写真チョット怒ってる!?(笑)
pideyo 2006.07.05 Wed 09:36 EDIT
かわいいけど・・・男の子だったら
いいかも?女の子にはねぇ・・・?
おさがりが一番だね。お金もかからないし。ほんと子供ってすぐ大きくなるもんねぇ。
Yasumbo 2006.07.05 Wed 11:00 EDIT
めちゃ可愛いやん!!
欲しいわ!
ダーリンのちょーかわいいよ!ってセリフも可愛いな^^
美亜ちゃん服、日本サイズだと70?80?
yumi 2006.07.05 Wed 13:23 EDIT
っていうかおもしろ!!
今年のハロウィンこれにしたら?右の写真の美亜、怒ってるねー。
のどか 2006.07.05 Wed 15:31 EDIT
右側の複雑な表情してるのがオモロイなぁ
いいねぇ
nanan 2006.07.05 Wed 16:37 EDIT
ん~!!!
ハロウィンでいこ♪♪♪
『早く帰っておいで』ってダンナさま
Cute♡やね(*^ー゚)ノ
ホント!!!右写真の美亜ちゃん。
なんとなく...笑。
でも美亜ちゃんは何着ても
キャワイィ☆です(。→∀←。)♡
misato 2006.07.05 Wed 20:11 EDIT
スケルトン??美亜ちゃん♡→ܫ←♡
めちゃ、かゎぃぃゎ~
ダンナさんのおもちゃになっちゃって…(≧ω≦)b
I♡sese 2006.07.05 Wed 22:03 EDIT
かわいくないわーと叫んでしまったわ。
美亜ちゃん男の子みたいにみえるねー
でも、いちおうBaby Gapやん。。やるなー
kayo HOME 2006.07.05 Wed 23:10 EDIT
だんな様のセンス・・・ちょっと衝撃的です。可愛い可愛い美亜ちゃんがガイコツルック・・・。正直、私にはショックです。
しかし、やっぱり何を着ても可愛いのは素質の良さのため♪ 本当に美亜ちゃんは可愛いの~~♪

お仕事開始、お疲れ様です。
むんき 2006.07.06 Thu 02:02 EDIT
>pideyo
そうでしょ。右の写真怒ってる怒ってると思いながら載せました。この子、表情をあらわにする子なので。
>yasumboさん
そうそう、おさがりないとやっていけませんよ~。ベビー出来たらみんなくれるけどさ。Kちゃんにベビー出来たらわざわざオーストラリアに送る約束しました。
>yumi
日本サイズって全く分からないんだなあ。ようは、身長が80とかってこと?だよね?でも、そんな長いものさしはない。しかもセンチで。
>のどか
ハローウインまでこの服きれるかな?
>nanan
最近、ほんと表情が豊かになってきたんだよね。親としてはうれしい限り。
>misato
おもしろいよ、この子。怒ったり、笑ったり、泣いたりなどなど。泣いた一秒後には笑ってたりするもんね~。こんな服着せるなってたぶん怒ってるんやわ。
>sese
ベビーってそんなもんじゃない。親の着せ替え人形だよね。
>kayo
そうそう、bapなんよ。でも、それにしてもかわいくないやんね~。もー、びっくりやわ。
>むんきさん
仕事復帰しちゃったけど、暇なときでも是非ごいっしょしてくださいね~。
izumi HOME 2006.07.06 Thu 21:31 EDIT
右の子、ボーだー!!!!
いじけてる? すねてる?
NONAME 2006.07.06 Thu 22:15 EDIT
あれBABY GAPなの~?でもみあちゃんもまだ小さいから着せられたままになっているところもかわいい。どうかな~、ハロウィーンにはもう着れないかもよ~。その方が良かったりして!? ま、かわいいベイビーは何を着てもかわいい!許せちゃう!
おケイ 2006.07.08 Sat 06:36 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH