忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ちょっとした幸せ☆
朝起きたらテーブルの上に花が飾ってあった。
ダンナが夜に落ちていた赤い花を拾ってお水につけて飾ったらしい。かわいいことするやん。おきてすぐから少し幸せな気分になっちゃった。なんでもないことなんだけどね~。



ここまでやると中毒ですね。
昨日クロワッサンを焼いた。ほとんど毎日っていうほどパンやらお菓子やらを作っている。多分私死ぬまで毎日作れるかもって思う時がある。そうとう好きならしい。小さいときからキッチンでコソコソ何かしているのが好きだった。(暗い子みたいだね。)今はビザがまだ来なくて(いい加減にしてほしい)働けないので、ここぞとばかりに作りまくっている。美亜とも一緒にいれる♪し、好きなこと出来るし、働きたくなくなってきたわ。
このクロワッサン、日本のみたいに食べたらポロポロこぼれるようなのを作りたかったんだけどあんまりそういう風にはならなかったわ。そして、ダンナいわく‘塩が足りん!’らしい。わかりました。また作り直してみますぅ。
PR
Category(Family) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ダーリンかわいっ☆なんかほんま小さな幸せやね♪でもそれだけで1日テンション上がるわ。素敵なダンナ様♪
それにしてもすごい!本格的!
ってプロやもんね(-_-;)すごいね。この使い込んでそうな天板はふっちの自宅のオーブンなの?クロワッサンなんて難しそう・・・ ケーキとかパンとか美味しいの近くに売ってないし自分でしたことないけど、ふっちゃんの日記見てたらやりたくなってきたわ(笑)
NONAME 2006.06.21 Wed 13:49 EDIT
スゴイね☆
カエにも簡単すぐできるケーキとかお菓子教えてほしー!
今まだ毎日sweets継続中なんよ♪
今日は昨日まで「北海道物産展」が大丸でしてたから、そこで買ったチーズケーキ☆いつまで持つかなぁ。今日で多分19日目☆そのクロワッサンが食べたい!
kae 2006.06.21 Wed 15:44 EDIT
やぁダ~リン素敵☆すごいカワイイ花やし♪
いい目覚めになったね!
それにしてもクロワッサン☆おいしそ~♡今、今そのクロワッサンが食べたいよぉぉ~。
ふっち素敵やわ♡
pideyo 2006.06.21 Wed 19:05 EDIT
おー焼いてるねー焼いてるねー
朝ご飯楽しみにしてるよ。ひつこい?
クロワッサンすごく上手やねーたべたい
kayo HOME 2006.06.21 Wed 21:02 EDIT
>ピット
そうね、この天板は使いこんでるよー。やってみてー、結構おもしろいよ。
>かえ
19日目?!食べすぎやろー。よく太らんねぇ、そんなことしたら私の場合空に飛んでいきそうなくらいぷっくぷくなってるわ~。でも、その北海道展かなり行きたかったわあ。北海道って聞いたけでめちゃおいしそー。
>pideyo
あるいみキチガイだよ。ダンナさんも又作ってるみたいな顔してるもん。ダンナが食べなかったら結局あまるから、ダンナが食べるのばっかり作るようになったわ~。pideyoも作ってみたら?
>かよ
はい、やってます。かよが来たら朝ごはんリッチにいきましょう。
いづみ HOME 2006.06.21 Wed 23:11 EDIT
北海道展ヨカッタよぉぉ☆
カエ1週間で3回チーズケーキ買ったの!
『ルタオ』っていう北海道の小樽のやつ☆TVで伸介とかまっちゃんが大絶賛してて、前にお取り寄せでおいしかったの☆
小さめのホールでプレーンは1200円、ジャム?が入った新しいバージョンと、プレーンとチョコをせっせと2日おきくらいで買いに行ったのよ(@_@;)
カエ今大丸の隣のビルで働いてるの。だから毎日いけるンだよ!
今度ふっちゃん帰ってくるときにお取り寄せしてみんなで食べたいね☆
kae 2006.06.22 Thu 12:39 EDIT
>カエ
ちょっとん、おいしそー☆日本に住んでたら私も毎日通ってたわ。帰るとき、連絡するわね、ケーキよろしく☆
いづみ HOME 2006.06.23 Fri 08:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH