忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
イチゴのショートケーキ
今日は父の日♪

だけど、ダンナさんは一日中仕事らしい。。。ので、それを父の日を口実にイチゴのショートケーキを作った☆ミニバージョン。

父の日のダンナさんへのプレゼントは、バーベキューセット。アメリカではバーベキューを庭ですることが多く、多くのアメリカンはそれが大好き。もちろん、うちの彼も好きなので、バーベキューセットと、アイスクリームが大好きな彼へアイスクリームを入れるお皿。中がステンレスになってて、多分その器を冷凍庫に入れてたらしばらくはアイスが溶けない仕組み。という優れもの。ただアイスのお皿はかわいかったので、父の日ということで購入☆

では、これからも良き父でいてくれますように。

PR
Category(Family) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ケーキの大きさに比べてイチゴがでっかくて美味しそう(>▽<)♪ アメリカってBBQ庭でするんだぁ! オシャレやね☆ 父の日にポロシャツあげたけど、サイズが小さくて入らなかった(笑)!
NONAME 2006.06.19 Mon 08:33 EDIT
も~ふっちはおいしそうな物作りすぎ!!(笑)
いちご&ケーキ好きな私にはたまりませ~ん☆☆
ほんとに上手やね♡うらやましいよぉ。
pideyo 2006.06.19 Mon 09:23 EDIT
美味しそうーーーー><
ふっち、今度会ったときは絶対作って食べさせてネ♪
父の日、いつも家族のためにありがとぉ!やね^^
yumi 2006.06.19 Mon 10:08 EDIT
>ピット
えっ、ポロシャツ小さかったん?残念!やね~。そうだね、アメリカではほとんどの家の庭にBBQグリルがあるよ!
>pideyo
お菓子作って生活してます。。。でも、日本で仕事したいわ。日本にはおいしいお菓子やさんがいっぱ~いあるもんね。見習わなきゃ。
>yumi
今度日本に帰ったら、ご飯作って~。私がデザート担当するからん☆
いづみ HOME 2006.06.19 Mon 10:34 EDIT
美味しそう♡(o→ܫ←o)♬
さすがふっちゃん(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチmisaおとといから甘いもの食しててやばいヾ(;゜ロ゜)ノ
次回はBBQ日記かなぁ(*^ー゚)ノ
楽しみにしてるよぉ\(o'∀')/☺☻♡
 
misato 2006.06.19 Mon 11:26 EDIT
食べたい(>_<)!
めっちゃキレイなケーキやね♪
さっすがふっちゃん☆
ちなみにkaeはアイスクリームも大スキよ☆SWEETSではカスタードとアイスがすき☆!
今度ぜひふっちゃんのケーキ食べたいナ☆☆
父の日、カエパパにはケーキを持っていきました。同じだね♪
kae 2006.06.19 Mon 13:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH