忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ガーン
日曜はよーこちゃんのおうちでクリスマスパーテーがありました。ドレスコードは何か赤い服を着ること。クリスマスだからね~。気の知れる友達との時間はいつでもとってもいいもの。
いつ行ってもかわいいようこちゃんのおうち。素敵だわあ~。憧れます。あそこにいくと落ち着くのでついつい長居。

そして、題名のガーンは、
ミアがチキンポックス(水疱瘡)にかかってしまった。。。

やはり私のがうつったと思われる。でも、おかいしよな。私が誰かから感染したということは、ずーーっと私と一緒にいるミアもその時に感染しているはず。なのに。今頃になって発症していまいました。
金曜にお邪魔したのりこさん、発疹が出てきた時からうつるそうなので、金曜の時点では発疹してなかったので、みんなにはうつってないと思うんですけど(願う)もしかしてうつっていたら本当にごめんなさい。本当に悪いと思っております。なによりも妊婦さんが二人もあの場にいたこと。怖い。誰にもうつってませんように。。。


日曜に赤い点をおでこにひとつ発見。も。し。や。と思い、様子を見てると、一時間後、頭の中に3点くらい発見。いやいや、一時間前にはこの3点はなかったぞ~。あやしい。それにしては元気なミア。食欲旺盛。よく笑う。よくはしゃぐ。熱なし。

月曜朝。子ども病院に電話。
‘チキンポックスだったら他の子どもにうつるので連れてこないで下さい。熱が高くでたり、食欲がなくなったら電話下さい。裏口から入っていただきます。’
とのこと。たしかに他の子どもにうつるもんなあ。でも、先生が見ないでチキンポックスじゃなかったらどうするんだ。チキンポックスなんだけど。。。

とりあえずそういうことなので、またまたおうちに監禁。ガーン。
家にいることが好きではない私。こないだまでおうちにいて、やっと外に出れると思いきや、クリスマス前にこの事態。まったく~。楽しみにしていた水曜のリオちゃんの誕生日会、行けそうにありません。悲しい。


チキンポックスのミア。とアトランタから来てるさしゃ。二人仲良く遊んでます。さしゃは予防接種をうけてるので大丈夫なことを願います。
PR
Category(Family) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミアちゃん、かわいそう。でも熱がなくてよかった。このまま熱が出ないように祈ってます。今のところジェイリンもキアラもうつった様子はないよ。多分大丈夫だと思う。でも、よく考えればクリスマス前でよかったね。元気になったらお知らせください。遊びましょ。
のりこ 2006.12.19 Tue 03:25 EDIT
大丈夫ー?!(´_`。)
熱なくてご機嫌なら安心かな!!
水疱瘡ってね、2,3週間の潜伏期間があるっていうよね??
優太かかったとき、その日までさかのぼって、この時やわぁ~!とか一人で悶々と考えてたわ!笑
だけど小さいうちにかかっててヨカッタと思うよ^^
ふっちも疲れ出ないようにね☆

ふっちの笑顔~嬉しい気持ちになるわぁ♪
yumi 2006.12.19 Tue 09:56 EDIT
みあちゃん、うつっちゃったんだ。お大事にね。でも熱なくてよかったね。また、良くなったら遊ぼうね。
えり 2006.12.19 Tue 10:22 EDIT
ミアちゃん大丈夫??
潜伏期間結構長いのね~。
家から出られないとモヤモヤするよね。ショックだね。。。このまま
熱出ないで早く元気になりますように。
しい 2006.12.19 Tue 11:18 EDIT
そうそうーゆみもかいてるけど、2〜3週間ごとかに症状でるのよー
まあ、小さい頃にかかってる方がいいっていうから(楽だから)ねー
とにかく、お大事にね。
kayo HOME 2006.12.19 Tue 23:12 EDIT
のりこさん
二人とも元気そうでよかった。多分大丈夫だと思うけど、もしうつっていたら本当にごめんなさい。キアラちゃんは接種してたのかな?
ゆみ
ミアはとりあえず元気なんだけど、昨日の夜はかゆくって頭かいててあんまり寝れなかったみたい。かわいそうに。
えりちゃん
またまたひきこもりです。治ったら連絡します。あそぼー。
しいちゃん
ほんと熱でないでくれたらいいのに。小さい時になってよかったかも。ミーシャちゃん元気かな?
かよ
私は多分日本で感染したと思われる。ミアもそのときに感染してたはずなのに、多分してなくて、私から感染したんだろうなあ。怖い怖い。かよちゃんは元気にしてる?
izumi HOME 2006.12.20 Wed 00:10 EDIT
その後、みあちゃんどう?
また元気になれば遊びましょう。
ゆっくりお茶、ね。
おケイ 2006.12.21 Thu 08:55 EDIT
最近は体調優れないけど、いたって元気だよ。私は水疱瘡は大丈夫だけど。。なんでだろうねー予防接種うけてたのにねーとにかくお大事にね。
kayo HOME 2006.12.21 Thu 15:34 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH