忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
グレイハウンド
うちの犬、アフガンハウンドという犬種。日本から7年前に連れてきた。とっても背が高く優雅、機敏で気品がある。と本には書かれてるんだけどね。



うちの犬は怖がりだし、ドジだし、気品のかけらもない。それがかわいいんだけども。黒色だから、写真をとってもどこが目だかわからない、おかしな犬。寝転がってるとラグみたい。




今日ヘアカットに行ってきてグレイハウンドになった。


夏だし、見てる私も気持ちがいいー。よかったよかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャズミンちゃんとみあ。ピアノの演奏会。

PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
えぇぇぇぇ(^^ゞ
本当だよ・・あの気品の良い毛皮の下は・・ただのグレーハウンド??=D

ハウンドってつくだけ、似てるのね・・犬好きの私だけど・・初めて学びました・・

別に関係ないんだけど・・ピアノ演奏回の写真・・3枚あって1枚目とその下のやつを行ったり来たりすると、間のスペース?が微妙に動いて何か動く写真っぽいよ・・

・・・暇コメでした。
がんばれ母ちゃん 2007.07.27 Fri 16:47 EDIT
ボニー凛々しくなっていい感じじゃん。白いアフガン様とは大違いだけど、かわいいよ。アフガンって、優雅なんだ〜!ラッキーもサマーカットで涼しそうよ。
y 2007.07.28 Sat 02:58 EDIT
あー、マイ ボニー!!!
eco 2007.07.28 Sat 17:42 EDIT
あーボニーの顔ってそんなかんじだっけ?
なんか雰囲気かわったねー男前じゃん!でも、本人ちょっと恥ずかしそうに見えるけど・・・:)
どっちにしろボニーにあいたい
kayo 2007.07.28 Sat 18:38 EDIT
髪の毛長いのと短いのでだいぶ変わるもんだね!!
りりしい感じ!
ミアちゃんピアノになじんでるぅ♪
似合ってるし♪♪
yumi 2007.07.28 Sat 20:08 EDIT
いやぁ=んワンコ。むっちゃかわいい
あぁ~犬が飼いたくて仕方ない・・・・
でも海外で定住するわけでもないので
そんなわがまま言ってられない
実家のワンコ達にも会いたくて仕方ない!!!

それにしてもすっきりして気持ち良さそうだね!!
Hiroko 2007.07.29 Sun 06:41 EDIT
>かあちゃん
グレイはウンドとアフガンハウンドは同じファミリーで毛が長いだけの違いなんだって。なので、アフガンの毛なしはグレイはウンドなんです。
>Y
そうそう、実はようこちゃんが旅行に行ってるときにすがこさんのステイ先に遊びにいったのさ。そこで、ラッキーみて、これラッキー?!って思ったわ。
>えこさん
マイボニーです。
>kayo
男前でしょー。似合ってると思うんだけど。10月に遊びにおいでー。
>ゆみ
りりしいかんじでかっこいいよ。がりこさんなんだよね、飼い主に似ず。
>ひろこ
元気?犬ねえ、子供にも飼っていてよかったなって感じよ。美亜もかわいがっていて、精神的にいいと思う。実家の犬って何犬だった?ひろこは昔から犬好きだったよねえ。
izumi 2007.07.29 Sun 07:29 EDIT
凄い!!ふっちゃん。あの犬さおテレビでしかみたことないし・・・超お金持ち様とかがかってるんじゃ。。。
ふっち、庶民の私達と付き合ってるけど、実は凄い人でしょ~~~笑
 でも、おとぼけさんなところが、またいいね★.。.:*・゚★.。.:*・゚
さおっぺ 2007.07.29 Sun 22:23 EDIT
>さおっぺ
うちの犬は日本でセールで買ったんだ。。。犬をここまで運んできた私はある意味すごいと思う。はは。
izumi 2007.07.30 Mon 11:09 EDIT
えぇ!!これボニ-!?耳の毛まで刈られて別の犬みたい!! こんなに短いの初めてじゃない?
最近さしゃは美亜チャンに会いに行くと毎日ダダをこねてます。アトランタまで会いに来てくれる?
のどか 2007.07.30 Mon 21:08 EDIT
こんな大きなワンチャンお世話大変そう!
でもみあcと仲良く暮らせてるんだね。
見習わないと。
赤ちゃん生まれたらピットがヤキモチやかないか
心配だわ。
それにしても立派なワンコ!!!
NONAME 2007.08.03 Fri 00:20 EDIT
前から思ってたけど、大きいワンちゃんよね!
カットしたらこんなに変わるんだぁ
同じ犬じゃないみたいだね
なんだか涼しそぅ☆
でもまたすぐ伸びるのかな(^^)
しょう 2007.08.03 Fri 22:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH