忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
引越し。
今、私たち夫婦は引越しをしようとしている。

仕事が近いからとか、家が大きいからとの理由で美亜がうまれてから実家にころがりこんでもうすぐ3ヶ月になる。これを機会に、引っ越そう!ってなりました。今のうちにだったら、荷造りとかで家がぐちゃぐちゃになってもOKだし。私たちの家は、タウンハウス(2階建ての家が隣どうしに並んでるやつ)で地域もあんまりよくなく、出来れば引っ越したいねと言ってたんだけど、オーランドの家々がとっても高くなってちょっとおさまるのを待っていました。

とりあえず、来週くらいに家を売りにだすんだけど、まだ新しい家を見つけていないんだなあ。家を見つけるのって大変だぁ~ね。

だから、今は家に時々帰って荷造りして、っていう毎日を送っています。結構大変だな、これが。特に、美亜がいると思い通りに仕事がはかどらない。

それも、今日で少しお休み。今日の夜に、親友のKちゃんがオーストラリアから日本に一時帰国し、その足でここまで来てくれるぅ~。こんなに嬉しいことはないわ。わざわざ美亜を見に来てくれる。一週間の滞在なので、一緒にゆっくり出来たらな。楽しみ~☆
PR
Category(Family) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
日本からのお友達、とっても楽しみだね☆ そうか~、引越しか~。家も焦らずじっくり見つけていけばいいかなと思うけれど。。良いお家が見つかるといいね。
おケイ 2006.06.27 Tue 03:35 EDIT
どんな家が見つかるんやろうね!
家探しも引越しも結構大変よね~
頑張ってねん♡

ふっち&Kちゃん&美亜ちゃんの3ショット日記楽しみにしてるね~♡
pideyo 2006.06.27 Tue 09:44 EDIT
Kちゃん到着?フフフ楽しみだね。
しかし引越しって本当に大変よね。
家も納得したいし引越しも面倒だし。
物が増えるともっとやっかいだよね。
うちダンナの妹はふっちのママの家くらいの大きさの家を買ってたよブランニューで。高いの?物価って。
Yasumbo 2006.06.27 Tue 11:16 EDIT
ふっち♡ぉ久っ(。→∀←。)キャハ♡
そかそか、ぉ引越しかぁ~(≧ω≦)b
引越しって思ったより大変だよねぇ~(*ฺ-ω-)ゥンゥン♫
みぁちゃんのぉ世話しながら、仕事してって
ゃっぱ、並みの大変さぢゃないょね!
でも、ぃぃ家見つかるとョィねぇ~♡→ܫ←♡

P.S
Kちゃんって多分、彼女だと思うんだけど
昨日、Mケーキ食べたよぉ~(☆∇☆) キッラ-ン!
美味しかったょ♪♫♬
I♡sese 2006.06.28 Wed 14:25 EDIT
>ぉケイさん、
おうち探しって大変だね。
>pideyo
Kちゃんといるとごはんもおいしいよぉ。
>yasumboさん、
オーランドの物価はここ2,3年でバカにはね上がりました。今は高くなってますね。けんさんの妹さん大きなお家かったんですね。すごいですよ、それ。
>sese
そうそう、Kさんはその人です。私もMケーキ食べたいわん。
いづみ HOME 2006.06.29 Thu 09:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH