忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Disney
6月29日。
デズニーに行って来ました!オーランドのデズニーワールドには4つのテーマパークと2つのプールパークがあります。世界で一番大きいデズニー。だと思う。

私たちはアニマルキングダムというパークに行きました。うちのダンナさん、ダンナさんの妹ケリー、かよちゃん、私、美亜、4人プラス赤ちゃんで。朝から行くと暑いので4時半くらいにパークに到着。

到着と同時に雨、雨、雨。


駐車場からトラムに乗って入場口へ。赤ちゃんを連れて、雨が降り出すと大変だね~。

でも、入る時には雨も小降りに。そしてだんだんとあがっていった。ラッキー☆


うちのだんなさんは、あんまり地図を見てこっちに行って、こっちに行ってっていうやり方は好きではないようで、時間があるからいいやんっていう感じでうろうろしました。広いから、私らどこにいってるんやろ~という感じでした。(地図を手にした私もどっちに行ってるのかいまいちつかめず)が、新しくできたエベレストというジェットコースターには絶対に乗る!ということで、それを目指していきました。ジェットコースターの苦手なかよちゃんと、ケリーは美亜と一緒に待ってもらい、私とダンナは挑戦のってみた。まあまあだったな。そんなにこわくなかった。

あとは、アニマルキングダムだけに動物がたくさんいて写真をパチリパチリ。


サファリに行く時間がのが残念だったけど(レストランの予約のため)、その後はシーフードレストランで豪華なお食事☆おいしかったー。
魚とかカニとかロブスターとかたらふく食べて満足!
しかも、そのレストランから見える夕日がきれかった☆


久しぶりに行くデズニーは楽しいね。
PR
Category(Family) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
4つもテーマパークあるの?さすが本場だね(+o+)!1日じゃ絶対回りきれないよね。アニマルキングダムって聞いた事ないや。フラミンゴの横で寝そべってる写真ラッコ??? なんかのびててかわいいんだけど♪ みあちゃん、ほんっとにかわいいねぇ☆ ほんとかわいくて見てるだけで和むわ(*^_^*)ふっちも全然ママに見えないし(笑)家族サービスの1日だねぇ☆☆☆
NONAME 2006.07.02 Sun 08:54 EDIT
なんか変な感じだなぁ。
しかもノースリーブだし・・・
ここは真冬到来だぞぉ!

しかしアニマルキングダム面白そう。
Yasumbo 2006.07.03 Mon 08:15 EDIT
世界で1番大きいんやねぇ~☆
地図持ってても迷うはずやわ。

ジェットコースターの名前が「エベレスト」ってのが魅力的!!私も絶叫マシーン大好きです♡
ロブスターも食べれて幸せな楽しい1日やったね!!
ふっち&かよ&美亜ちゃんショットが見れてうれしいわ♪
pideyo 2006.07.03 Mon 08:59 EDIT
一番下の左側のふっちとkちゃんの写真、夕日を浴びている感じでいいね!!
おケイ 2006.07.03 Mon 10:19 EDIT
>noname(ピットさん)
そうだよ、デズニーは大きいから一日では回りきれないよ。暑いしね~。その写真はラッコではないと思うんだけど、名前も確かじゃないわ。なんやろう。泳いでたよ。
>yasumboさん
そか、オーストラリアは冬ですね~。毎日毎日こっちは真夏日和。暑い暑い。ムシムシしてるし。
>pideyo
エベレストは上がって頂点に着いたところで、線路が切れてて、後ろにビューンって下がるんだよ。でも、思ったよりも怖くなかったよ。なんか途中で暗いところに入って、ヤマンバみたいなバケモノが出てきて怖かったけど。
>ぉケイさん
フルトンズクラブハウスから夕日がとってもきれいに見えたよ。
izumi HOME 2006.07.03 Mon 11:36 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH