忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Jaiden君誕生!
ななこちゃんの息子、誕生しました!!!

6パウンド4オンス。

Jaiden(ジェイディン) 快(かい) Fujiwara Sengthongdeng君。



予定日は23日だったけど、20日に誕生。

22日の夕方くらいから、おなかが痛くなったそうで、話したときに*おなか痛いから夜中か朝くらいかもー*って言うのでびっくりして、夜中に病院にいくと連絡あったので、私まで緊張して寝れなかった。ドキドキしちゃった。

なんだかわくわくしてうれしー。


早速見に行ってきました。


写真撮り忘れました。明日にまた行くので撮ってきます。


とってもかわいかったー。ジャズミン(Jaiden姉)にそっくり。赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?って思いました。美亜ももっと小さかったんだった。赤ちゃんの抱き方も忘れて、壊れてしまいそうでこわかった。



お姉ちゃんになったジャズミンちゃんは、多分まだわかってない。ジャズミンは、今日一日一緒にいたせいか、ななこちゃんに会いに行った時に私から離れなかった(汗)。ジャズミンをもって帰りそうになった。

Jaiden君、生まれてきてくれて、いづみおばさんはうれしいです。
PR
Category(Family) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
わーい、Jaiden君誕生おめでとう!電話ありがとうね~。かわいいだろうな~。早く会えるのを楽しみにしています♪ そうそう、ななこ邸に行くときに声かけてください。
おケイ 2007.04.21 Sat 12:47 EDIT
カッコイイ名前だね^0^
私も可愛いbaby見たいわ~
今うちの子供が体調悪いので、治ったらお見舞い行きたいからその時は一緒に行こうよ☆
aki 2007.04.21 Sat 13:50 EDIT
ななこちゃん2号誕生、うれしいニュースだよね!
生まれたての赤ちゃんって、ほんと小さいよね~。
去年、初めてみあちゃんに会ったのは2か月くらいだったよね?ちっちゃくて、壊れそうで、だっこしたくてできなかったの憶えてるわ~。
NAOMI 2007.04.21 Sat 13:57 EDIT
格好よい名前だね。奈々子ちゃん、おめでとうだね。ジャスミンちゃんもおねえちゃんになったねえ。これからが楽しみね。
奈々子さんによろしくお伝えください。
eri 2007.04.21 Sat 20:02 EDIT
わーおめでとう!!!
奈々子ちゃんお疲れさま。
新生児って心暖かになる魅力持ってるよね。
第二子欲しくなる??
しい 2007.04.22 Sun 02:19 EDIT
奈々子ちゃん、おめでとう!!みんなに家族が増えたように嬉しいね~。JAIDENってとってもいい名前。分娩は無痛にするって言っていたけど、痛かったてことはしなかったのかな?早く写真がみたいです。
makiko 2007.04.22 Sun 06:15 EDIT
いづみおばさん、ご無沙汰してます!ジャスミンが超なついてたって奈々子ちゃんから聞いたよ~。ジェイ君、壊れそう名ぐらいに小さかったー。
y 2007.04.24 Tue 00:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH