忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いやいや、ほんまに寒いねんけど
すごく雪が降っています。

昨日の夜から降り出し、朝には、


こんな状態に。。。


あり得ません。
この時点で今日は家にこもること決定。


その後更に雪は降り続け、


車も、



ドアよりもかなり高く積っていました。



確実に人生初めての大雪。
この間の初雪にはテンションあがったけど、今回のストームはテンション下がった。だってどこにも行けないし、犬も大変だし。
明日には雪が解け始めるといいけど。

今、夜だけど、外を見てみると1メートルは積ってるんじゃないかというくらい積っています。北国に住む人って大変なんだなーとつくづく。



母親がおとといから来ています。
2日後じゃなくてよかった。。。


今日産気づいたら本当にどうしようかと思いました。病院までたどり着けるのかと。。。





この雪、この冬を越えられるのかしら。。。
PR
Category(未選択) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
すごい雪だね。。。こんな雪、見たことない。。。
車は動くんだろうかと心配です。
陣痛来たら、病院まで行くのも一苦労な感じだよね。
2人目は早いから、すぐ病院行ってね!!!

安産お祈りしています♡
yukami 2009.12.20 Sun 14:47 EDIT
ほんま、寒いだろ。私は2冬コネチカット州で雪かきをして「雪かきは2度とごめん」でフロリダに引っ越しました。小さいときから慣れてたらいいんだろうけど、あの雪と寒さには私は無理でしたね。ほんま、冬になると冷たい空気を吸うので肺が壊れそうになったので、気をつけてね。
なりまっさん 2009.12.20 Sun 21:18 EDIT
1mも積もると大変だね。
お母さんがこの大雪の前に到着出来てほんと良かったね。
私もしばらくは雪いらんわぁ~。どこにも行けないし。
しばらく産気がこないよう祈ってます。お大事に!
Chinami 2009.12.20 Sun 21:42 EDIT
ゆかみさん、
やっぱり二人目は早いのですよねー。
一人目も早かったから、どれだけ早くなるのかとても心配。
>なりまっさん
今日はやっと外に出れました。まだ家の前の道路は雪でいっぱい。市もやっと大きなバス道をきれいにしたので、しばらく小さい道にたどり着くまで時間かかりそう。。。学校や行政もあと二日休みだし。やだやだ。オーランド、いいね。
>ちなみさん
そうなの、母が到着していてよかったわ。
雪って大変なんだね。初めて知りました。
NONAME 2009.12.22 Tue 14:48 EDIT
雪かきって大変ですよね。特にこんなに積もってしかも気温が下がると凍るし。車が必需品だから車の雪をとらないといけないし。
私は現在帰国中なのですが、家に残っている夫は大変だったそうです。雪かきで腕があがらないっていってました。
今年の冬は寒いそうですからまた降るかもしれませんねぇ。とくに3月とかに降ったりするので油断大敵です。
無事のご出産、お祈りしています。
かおり 2009.12.22 Tue 23:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH