忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
めっちゃ寒いねんけど~
先週くらいからめっちゃ寒いです。

お昼の1時ころに車に乗って、足の感覚がなくなった。
寒すぎ~。神戸でもこんなに寒くなることは経験したことがなかったので、人生初の寒さかも。
何日か前にフロリダの友達と話したら、半そで着てるのだとか。。。さすが。


車で運転しながら、ぶ厚いダウンを着てサングラスをかけてる自分にかなり違和感。サングラス=ノースリーブを着てっていうイメージだったので。


美亜のバレーのクラス



ちゃんと従ってます。



カウンテイーのクラスはこれで一段落。
これからは、学校のバレーダンスのクラブに所属しようと思います。本人がやりたいっていうからねえ。楽しそうだし。



なんだかんだいってるうちに36週になりました。
美亜の時は33週くらいで産まれてきたので、最近はずっともうすぐかなと思っていたけど、今回の妊娠はえらいリラックスしてるので産まれてくるのも予定日くらいかなーと思ってきました。やはり、妊婦中の立ち仕事はよくないと発覚しました。


バルーンのようなおなかです。デブデブです。
PR
Category(未選択) TB() CM(9)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
体が細いからお腹が目立つね~
36週とは!!!もうすぐだね!
2009年生まれになるのか、2010年生まれになるのかドキドキです。

昨日、同じくアメリカ在住のお友達の日記にすごく寒いと書いてありました。彼女はシアトルにいるんだけど、アメリカの地理感が全くない私にはいずみちゃんがいる地域と近いのか遠いのか、気温が似ているのか似ていないのかさっぱりわからない・・・

私は横浜にいるけど、まだまだ暖かいよ。
昨日なんかジージャンで大丈夫だったよ。

カゼひかないように気をつけてね。

みあちゃん、かわいいね♡
なんか本当に映画に出てきそうなシーンに思えました☆
yukami 2009.12.14 Mon 12:13 EDIT
ブログ見させていただいてたのに初のコメントです。ごめんなさい。いつも見亜ちゃんの写真でうっとりしてますよ。
いつみてもかわいい!!

ふっちさんはまだ36週なのに写真では本当にいつ生まれても可笑しくない位パンパンですね。 本当に細身だから目立つだけなのかもしれませんけどこれから急激に大きくなるから楽しみですね。 胎動が懐かしい。 



カズミ 2009.12.14 Mon 13:52 EDIT
おぉおぉぉぉぉぉ!もう36週かぁ・・ってふっちちゃん本当に線が細いけんがお腹が苦しそうだねぇ・・

私は毎回けど、「え??妊娠してたの??気づかなかった」って今回もえらい言われた・・・
喜んでいいのやら・・悲しいのやら・・・:)

安産・・祈っております。
風邪には気をつけてね。
がんばれ母ちゃん 2009.12.14 Mon 14:21 EDIT
うわ~!もう、絶対男の子やねっ!っていう前にぼんって出た立派なおなかしとるね~!!ハーリスが12月29日生まれやけん、誕生日近くなるね。風邪などひかないように。安産、祈ってます!
タムタム 2009.12.14 Mon 20:46 EDIT
すごーーーーーいお腹。
想像していた姿よりはるかに上いってます。
今日病院へ行くんだよね?だいたいの出産日あたりをお医者さんが教えてくれたら、教えてちょうだいね。
美亜ちゃん、楽しそう。。踊れるって素敵!
Chinami 2009.12.14 Mon 21:14 EDIT
>ゆかみさん
体は細くないですよ~。
シアトルは西海岸のカナダのバンクーバーからすぐ南の街で神戸と姉妹都市なはず。私の大ー好きな街です。私の住むメリーランド州は東海岸のNYから車で少し南下したところです。どちらも北の方にある州だけど東海岸の方が冬は寒くなると思う。
なんせ寒すぎるのは困りますねえ。。。風邪やインフルには気をつけてくださいね~。
>かずみさん
今からもっとおなか大きくなるのかと思うとぞっとしますね。ここまでくると本当に苦しいですね。
izumi 2009.12.15 Tue 00:18 EDIT
>がんばれ母ちゃんさん
線細くないよー。
私の場合小さいから、みんなにこの小娘が妊娠してるみたいな目で見られるよ。
ありがとう。がんばります。
がんばれ母ちゃんさんも3人の子育てがんばっていますか。
きっと2人が楽に思えるんだろうなー。
>たむたむさん
元気?最近はどうしていますか?
私のおなか、突き出てるよね。写真で見るとよくわかる。
はーりすくんは29日なんだね。それを目指して頑張ります。
>ちなみさん
病院、月曜月曜だと思っていたら火曜日やった。
なので明日です。いつ頃か言ってくれるのか分らないけど、言ってくれたらら連絡します。
izumi 2009.12.15 Tue 07:35 EDIT
うわーすごいおなか。
ちょっとー全身の写真大概おくってください!
まってますよー
美亜、バレエすがためっちゃかわいい。
そういうのを見てると女の子っていいなって思うわ。
でも、男の子もやっぱりかわいい(親ばか)
ベビーもうすぐだね。ほんと楽しみだよ。
kayopika 2009.12.15 Tue 19:59 EDIT
>かよちゃん
横から見たら結構すごいおなかだよね、
かよちゃんの臨月の時のおなかもすごかったよ。
全身の写真はないよ~。
男の子って未知の世界だけど、みんないいっていうよね。
今日病院いったら、ほんとにもうすぐっていわれたよ。
izumi 2009.12.16 Wed 03:46 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH