忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
初雪
今日は初雪が降りました。


こんなにたくさんの雪は人生で初めてでした。
運転は怖かったけど、テンションあがりました♪






家の前。
この後しんしんと雪は降り続け、2,3センチほど積っていました。




美亜も窓から、人生初雪を楽しむ。



雪、雨用のブーツを買った。


美亜、今週半ばから中耳炎でダウンしていました。
こんなに熱を出したのは美亜が生まれて初?くらいのぐったりさで、私も対処に困りました。風邪ひかないということが自慢だったのだけれど。
でも、もう高熱も下がりいつもの美亜に戻りました。あと少し様子をみようと思います。


そんな中、今、日本から大学生のあいちゃんがうちに泊まっています。
いろいろと気を使ってくれて、手伝いもしてくれるし、美亜の面倒もみてもらっているし、とても助かっています。私の方がお世話になっているくらい。
日本の若い人は、たくさんエネルギーをもっています。刺激的。








もう、35週にはいりおなかも苦しくなってきています。
産婦人科ではもうあかちゃんがかなり下がっているので、いつ生まれてもおかしくない状態だと言われました。美亜の時は、もうすでにうまれていたので今回も覚悟しています。
でも、出来るだけ長い間おなかにいた方が赤ちゃんにとってもいいので、もうしばらくはおなかにいて欲しいです。



ドッグパークに行った際、車の中で。
私の車、このあと本当に汚れました。


うちにもクリスマスがやってきています。
クリスマスシーズン、大好きです。
PR
Category(未選択) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
人生初の雪だったのね~。
でも、これはまーだまだ序の口・・・
ちなみにコロラドでは3メートル以上積もってドアが開かなくなったこともあるよ~。
でも、クリスマスシーズンの雪ってなんかいいよね♪
Miwa 2009.12.06 Sun 21:18 EDIT
雪降ってよかったねぇ~。テンション上がるよね。
美亜ちゃん、少しよくなって良かった。心配でした。
ツリー、とってもキレイだよ。クリスマスも雪が降ればいいね。
Chinami 2009.12.06 Sun 21:41 EDIT
いいなー冬のクリスマス。
夏のクリスマスはやっぱり私の中ではしっくりこない。
さらに正月も暑いなんて・・・
日本に帰りたいよ。
美亜だいじょうぶ?中耳炎はいたいよね。熱さがってよかった。ブーツは誰の?美亜の?かなり大きいけど。
クリスマスツリーすごくいい感じね。
私も買ったほうがいいのかな?今年はしない気がするわ。
kayopika 2009.12.07 Mon 11:08 EDIT
>みわさん
えっ、序の口なんですか。。。
結構運転出来ない。。。と思ったけど。かなり怖かった~。
まだ雪溶けてないね。寒いねー。
>ちなみさん
クリスマスツリーだした?
雪は、初めてこんなに降ったのみたよ。神戸はあんまり降らないし、フロリダは絶対に降らないし。興奮してすごい写真撮っちゃった。ちなみさんも風邪ひかないでね。
>かよ
そうだねー、夏のクリスマスはしっくりこないと思うわー。
日本にはいつ帰るん?次こそは合わせて帰りたいんだけど。このブーツは私のです。なんでも真似っこ美亜やから、試着してるときに彼女も一緒に履いて遊んでたの。
izumi 2009.12.07 Mon 20:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH