忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アトランタ
引き続き、ばあばがいます。

アトランタとメリーランドに行ってきました。

いとことばあば。
ミアは完璧にさしゃの真似っ子です。
なんでもさしゃがしたことをまねます。


実は私再婚しました。
こんなにスピード再婚、日本ではきっと生きていけません。
まあ、理由はいろいろあるのですが。不倫していたのでは決してないです。(念のために言っときます。)
彼は、ミアと二人暮しの私たちを遠くからいつも支えてくれてます。

今は遠距離なのですが、がんばって彼のいるメリーランドへ引っ越そうとしているところです。それが、ややこしくって時間がかかりそうです。




久々に作ったスフレチーズケーキ。ブルーベリーをたくさん狩ったのでケーキの底に敷いてみましたがあんまりいいアイデアではなかったです。


最近、何かケーキを作ろうとすると必ずヘルプをしたがるミアさん。
それが、結構大変でねえ。
チーズケーキ一緒に作りました。




PR
Category(未選択) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ふっちゃん再婚おめでとう☆
きっとふっちゃんの旦那さんは、すごく優しい人なんだろうね。早く一緒に暮らせれるよになったらいいのにね。
せっかくの新婚さんなのにね。
メリーランドって地名はじめて聞いた!!何か有名な名所とかあるところ?
eiko 2009.07.31 Fri 15:06 EDIT
あらためて、おめでとう。
私はいつでもいづみの幸せを遠くからだけど
願っています。
大好きよ~。あいたいわ。
kayopika 2009.07.31 Fri 16:28 EDIT
家族が集合できるって、とっても幸せなことだよね。
旦那様と暖かい家庭を築いていってね。
ちょくちょくお邪魔させていただきます。
Chinami 2009.07.31 Fri 21:51 EDIT
オーランドから出て行っちゃうのねぇ。寂しいじゃないですか。ワシントンDCの隣町って感じのところかな?メリーランドといっても、広いからねぇ。便利そうでいいなぁ。忙しそうだけど、がんばってね。
なりまっさん 2009.07.31 Fri 23:06 EDIT
>えいこ
ありがとう。
次の旦那は優しい人です。めちゃ年上なので、甘えてます。メリーランドってワシントンの郊外です。北の方。東海岸です。また遊びにきてね。
>かよ
ありがとう、かよちゃん。おくればせながら、あきら誕生日おめでとう。前にプレゼント贈った!もしかして紛失してるかも。
>ちなみさん
是非是非おじゃましてください。かなーり頼りにしています。
ちなみさんの美味しいご飯が食べたい。今月つくってくださいーなーんちゃって。
>なりまっさん
そうです。ワシントンから40分くらいのメリーランド州アナポリスってところです。小さな町ですが、不便はなさそうです。ただ、知り合いも友達も誰もいないから、どうなることだか。最近どうしていますか?
いづみ 2009.08.01 Sat 12:12 EDIT
いつも見守ってくれる素敵な家族がいてとても羨ましい。
新しい彼もそんな素敵な家族の一員になって、いづみちゃん&みあちゃんを守って行って欲しいですね。
笑いのあふれる素敵な家庭をきづいてね。引っ越す前に
また会えるといいな。
ラミエリ 2009.08.01 Sat 12:59 EDIT
あっ!結婚報告してる!!おめでとー!!!
人生色々あるけれど、素敵な人に愛されて本当に良かったね:)
これまで以上に幸せになってください。そして、まだある問題が1日も早く解決されて、家族一緒に居られるようになりますように!今月後半、一緒に遊んで美味しい物作って沢山楽しもうね!会えるの楽しみにしてます。
aiko 2009.08.02 Sun 10:34 EDIT
>らみえりさん
お久しぶりです。お元気ですか?
また会いたいです。Dr.フリップすの公園でもちかじかいかがでしょうか。
>あいちゃん
ありがとう。
どらやきつくろー。
NONAME 2009.08.03 Mon 04:48 EDIT
引越しちゃうのは寂しいけど、一日も早く家族で暮せるよう祈ってます。
引越しちゃう前に沢山遊ぼうね。
なんでもお手伝いしたがるミアちゃん、可愛い♡
ママと一緒にいられる時間が長くなってよかったね。
Bocce 2009.08.04 Tue 01:25 EDIT
お帰り〜。やっぱ女の子はお姫様ごっこにはまるんだね。美亜ちゃん、さしゃお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね!
引っ越しがスムーズにいって少しでも早くふっちちゃん家族が一緒に幸せに暮らせますように(パンパン!)それまでたくさん遊ぼうね〜
Onoko 2009.08.07 Fri 15:32 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH