忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2009年夏
ばあばが帰っていきました。

3週間ほど一緒にいたので、なんだかさみしい。
ミアもすっかりばあばっこ。私も甘えていろんなことを任せてしてもらっていたので、これから身を引き締めないと。


水のスプラッシュパークへ行ったりしました。

本当は子供が走り回ってきゃっきゃっ言って遊ぶところなんだけど、ミアさんはダメダメでした。ばあばをひきずりこんで、ジーンズを履いてるばあば、びしょぬれでした。



ケリーパークへも行ってきました。とにかく暑かった!水に入らない人にはね。

お弁当広げて、食べました。



おうちでも、

プールです。最近本当にプールに凝っている。顔をつけたり、足をバタバタして練習してます。


ケリーパークに行った日、帰りの車で寝ると思いきややたらとエナジーのある娘。帰ってさらにプールに入りました。いつもの水着が濡れていたので、昔の12-18か月用の水着を着せてみたら普通に着れた。


8月も中盤ですね。
ミアもやっと今年から学校にいれることにしました。っていっても週2日、朝だけですけどね。とってもよい感じの学校だったので速効決めました。これで少しはいろんな人と慣れるということを学んでほしいものです。人とのあいさつくらいは出来ないとね。8月後半に始まります。


今更こんなところでなんですが私5か月の妊婦です。
おなかも少し出てきてダルーく生活してます。そして、この妊娠こそは体重に気をつけていかないと。ってもうすでに5キロくらい増えてたよ。日本の妊婦さんは妊娠10か月の間で5キロくらいに抑えるって聞いたけど本当かなあ。


この暑い夏、がんばって乗り越えましょう。
PR
Category(未選択) TB() CM(7)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ふっちゃん!ミアちゃんめっちゃ、大きく成長したね☆
本当にふっちゃんがんばってるね!!
みあちゃん、ほんとにかわいい!!!

ゆっくりお話できる日を楽しみにしてまあす!
ちか 2009.08.07 Fri 22:39 EDIT
お母さん帰っちゃったのね。寂しいね~。
毎日暑くて、プールとか水遊びとか楽しいよね。
うちの息子もプール大好き。また一緒に遊びましょ。
ミアちゃんも学校かぁ。友達沢山出来るといいね!
Bocce 2009.08.08 Sat 00:11 EDIT
ふっちゃん^^
元気そうでなによりだよ!
お母さん来てくれてたんだね。
来てくれてる間はとっても楽しいだけに帰っちゃうと寂しいね。

そっちも毎日暑いかな??
体調にだけは十分気をつけてね。
私は体重MAX11kgまで増えちゃったよ・・・
大体+8kgまでで頑張ろう!!ってとこが多いみたいよ
産院によっては厳しいトコもあるみたいだけどねぇ。

マア 2009.08.08 Sat 10:16 EDIT
ばーば帰ると寂しいよね。ばーばスプラッシュパークでミアちゃんのためにがんばってるね!
ケリーパーク行きたかったんだけどなんせこの体なので。。。やっぱり暑かったんだ。遠慮して正解だったね。でも、楽しそう〜〜〜
プールで泳いでるミアちゃんの顔がたまんな〜い。
Onoko 2009.08.08 Sat 10:29 EDIT
ケリーパーク、私も行きたかった~。
スプラッシュパーク、いいよね、本人が楽しめられればだけど。ミーシャは大好きだったけどアレックスは怖がって入らなかったよ。ミーシャも学校が始まります…本人は行きたいと言っているけど、「ミーシャ学校行くのはずかしいの」と言ったりもしているので最初のころはもじもじしていそうです。
しい 2009.08.08 Sat 12:39 EDIT
>ちかちゃん
元気?ミアも結構大きくなったよね。私、がんばってるかなあ。毎日ボーと生きてるよ。
ちかちゃんはその後はどうなった?ゆっくり話できたらいいね。
>BOCCEさん
ミアの学校結構心配です。なんせ人見知りが激しいから、最初は戸惑うと思う。
ほんと、ちかじか会ってください。
>マアさん
8キロくらいなんだあ。アメリカよりもやっぱり少ないよね。
でも8キロで抑えるのは難しいね。でも、がんばります。
ミアの出産のときは6週間早産だったのに、17キロくらいふとったんよ。産後が大変だったよ、痩せられなくて。
>onokoさん
ケリーパークねえ。水に入らないと暑かったよ。水に入れるのなら楽しいと思うよ。
学校から連絡あった?
>しいちゃん
ミーシャもじもじするかな。うちの子はきっと大泣きだろうな。
朝だけでしょ???少しの時間だけだけど、きっと子供には学ぶものも多いはず。
今度スプラッシュパークいこ~。
izumi 2009.08.08 Sat 21:55 EDIT
結婚おめでとう、そして妊娠おめでとう。ダブルでハッピーだね。いつ出産なの?性別は?まだかな?
エミリもすごく水大好きだけどこの前初の海に連れて行ったら波を怖がってた。いつも遊んでる水は波がないからな。
でもプール三昧って気持ち良さそう
yasumbo 2009.08.13 Thu 09:36 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH