忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
男の子
妊娠19週目になり、超音波に行ってきました。


男の子と発覚。なんとなくみんなに男の子じゃないと言われてたので、やっぱりという感じでした。19週ベビーの平均からしたら、少し大きめのベビーみたい。私も彼もプチなのになんでだろ。。。私の食べすぎ???

私と男の子ってなんだか釣り合わない感じがするけど、きっとわが子は別なんでしょう。




ミアも一緒にきたんだけど、少しずつお姉さんになるということを理解してきた様子。
きっと見た目も違うベビーが出てくるんだろうけど、一緒に仲良く育っていってくれることが何よりの願いです。





旦那も一緒についてきてとっても喜んでいました。
彼にとっては40歳にして初めての子供。きっと特別なんだろうな。


おなかも出てきて、少しずつ妊婦の実感がわいてきたころ。
でも、旦那とはいつ一緒に住めるのかわかりません。彼は今メリーランド州で仕事をしていて、私とみあはフロリダで過ごしてます。
彼は月1くらいで来てくれいてだいたい一緒に検診に行ってるんだけど。早く一緒に暮らせる日が来るといいです。
私の弁護士の返事を待っています。



ミアのお古のブランケットやら服やらやっぱりガーリーな感じなので使えそうにないな。。。男の子って何が必要なんだろ。
久し振りに新生児だし、何からどうしたらいいのかわかりません。



おえかきが流行りのミア。
いつも、アンパンマン、ばい菌マン、どきんちゃんがでてきて、今日は特別にボニーとマックス(昔飼ってた犬)と旦那と私とミアも書いてくれた。

PR
Category(未選択) TB() CM(20)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おめでとうございます!!
男の子なんですね~★
きっとステキな男の子なんでしょうね!
はやく旦那様と家族一緒に暮らせるといいですね!
くみこ 2009.08.18 Tue 09:09 EDIT
わお!!男の子! きっとかわいい&かっこいい男の子が生まれてくるわ!! 今からめっちゃ楽しみです。

ブランケットとかは男の子用まだあるから持って行くー。そのほかは賢のものはすべてもうあげてしまったのー。またベビー用品の買い物、付き合うよー。たのしみ。
おケイ 2009.08.18 Tue 10:23 EDIT
男の子なのね~おめでとう☆
妊婦さんになってると知ってびっくりしたけど
しあわせそうでよかった~(^^♪
ミアちゃんのためにも家族って必要だもんね。
早く一緒に住めるといいね~!!

私もいろいろあって…同じ状況なの。
子供はまだだけど、早くほしいんだよね。
うちもまだ一緒に住んでないので状況わかる~!!
お互いがんばろうね(*^^)v
おーちゃん♪ 2009.08.18 Tue 10:35 EDIT
ウェルカム男の子ワールド
これから体鍛えて、タフなママさん目指してください。
ありあり 2009.08.18 Tue 10:47 EDIT
私も、男の子ってなんか未知の世界っていうか、どうしていいかわかんないかも。。旦那さんと遠く離れてるけど検診とかに一緒にいけるっていいね。早く家族一緒になれるといいね。
Kyoko 2009.08.18 Tue 10:59 EDIT
男の子だったの〜自分がすでに男の子のママしてるからか、何故かめちゃ嬉しい〜〜〜
今度の子が女の子だったらケニーのお古でよければすぐ譲れるので使ってね。
私も今度女の子だったらなんか自分が女の子のママになるの想像できないから、ふっちの気持ちわかるような気がする。
ほんまはよダーリンと一緒に暮らせると良いね。いつも祈ってるよ!
Onoko 2009.08.18 Tue 12:14 EDIT
>くみこさん
ありがとう。みかちゃんは、治った?
また、ちかじかあってください。
>恵子さん
ありがとう。まだまだだし~って思ってるんだけど考えてみたらあと4か月くらいなんだよね。何からしたらいいんだろう。教えてください。
>おーちゃんさん
同じ状況だったんですか!
人生、ほんといろんなことが待ち受けてると思うけど自分が思うように生きていっていいと思う。
早くおーちゃんさんのところに子供が授かれますように。そして、家族仲良く住めますように。
>ありありさん
男の子ワールドこわいよう。
>きょうこちゃん
ね、男の子ってどうなんだろ。でも、きっとすんごいかわいいんだろうね。またご一緒しませんか。
>ONOKOさん
今日電話くれてありがとう。明日電話します。
そして、まだ生まれそうにない?おいしいプリン持って行くわ~。
izumi 2009.08.18 Tue 13:49 EDIT
おめでと~!!!
もうひとり男子が増えて嬉しいです。
男の子のことだったらいろいろ聞いてください。
旦那さまもさぞかしうれしいでしょうね~!
早くみんな幸せに一緒に暮らすことができますように。

PS:みあちゃんの絵かわい過ぎ!
まきこ 2009.08.18 Tue 13:54 EDIT
おめでとう。
男の子もめっちゃかわいいよ。
ママっ子になるよ。
近くに住んでたら、彰のいいお友達になるのにな。
楽しみだよ。いづみにも美亜にも、赤ちゃんにもあいたいわ。
kayopika 2009.08.18 Tue 16:31 EDIT
おめでとう!!ミアちゃん、弟君ができるんやね!楽しみやね!早く家族一緒に暮らせる日がきますように。体、大事にね。ミアちゃん、ホンと、大きくなったねー!かわゆい!
タムタム 2009.08.18 Tue 16:38 EDIT
おめでとうー!!
男の子だったんだね。
うちも男の子だから一緒に遊べたらいいなぁ。
しかも同じ学年だよ!!

うれしいなーー!!!

マア 2009.08.18 Tue 19:28 EDIT
いやはや、おめでとうございます!!
ごめんね、全然ご結婚されたこととかご懐妊してることとか知らなくって・・・すません・・・
とにかくおめでとうーーー!楽しみだね♪
まりすけ 2009.08.18 Tue 19:41 EDIT
妊娠と聞いてびっくり!☆おめでとう☆
日本から先週戻ってきたよ。。。
また時間のあるときお茶かランチでもしましょう!
連絡しまーーす。
aki 2009.08.18 Tue 23:14 EDIT
おめでとう!!! やっぱり男の子だったね。
うちの息子のお古でよければ、いくらでも使って~。
ちょうどシーズンも一緒だし。
一日も早く家族みんなで暮せるように祈ってます☆
Bocce 2009.08.19 Wed 03:44 EDIT
今度は男の子なんだね!!
女の子とはまた違った楽しみが増えるんだろうなー
おめでとう☆
NONAME 2009.08.19 Wed 06:49 EDIT
名前タイプするの忘れちゃってnonameになってしまった!
スタバのキョウコです☆
Kyoko  2009.08.19 Wed 21:10 EDIT
>まきこさん
ほんと、いろいろ質問させてもらいます。本当に未知の世界だわ。
>かよちゃん
男の子ってママっこになるっていうよね。会いたいね。
>タムタムさん
ありがとう。タムタムさん、遠く離れた地でよくがんばってると思うよ、はーリス君と。その年ごろってほんと大変な時期だもんね。ミアも大きくなってきてやっと、ましになってきたかなあ、まがままとか。まだまだひどいけど。
>まあさん
おんなじ学年になるんだね。いつかご対面させたいね。日本に帰るときは連絡しまーす。
>まりすけさん
ありがとう。
家のことで何か出来ることがあったらいつでもいってくださいね。たまにチェックとかくらいなら全然できます。シンガポールはいかがでしょうか。楽しんでますか。お母さんが来られるそうで、楽しんでくださいね。
>あきちゃん
ランチしよー。
ミアも来週から学校はじまるしー。
>BOCCEさん
やっぱり男の子でしたねえ。
ちょうど一年違いの生まれになるね。こんなのいらないって服やら汚れてて捨てたいっていうのがあれば分けてください、、、。ありがとう。
>きょうこさん
ありがとうございます。男の子って未知の世界。がんばります。お元気ですか?
izumi 2009.08.19 Wed 21:35 EDIT
長らくお久しぶりです。おめでとう!楽しみだね~。自分から男の子が出てくるって言うのはホント、不思議だよね。お母さんも赤ちゃんも順調にいきますように。はやくみんな一緒に暮らせるといいね。
ひろこ 2009.08.22 Sat 14:24 EDIT
おめでとう☆ふっち
ミアちゃんもオネイサンか。
いつも、めちゃ可愛い。
アンパンマン大好きは、
継続中やね。

こちらも、男の子でしたぁ。
アカチャンって、想像してたより、
もっと、可愛いもんやね。

稜太[りょうた]にかわいいプレゼントありがとう。
大切に使うね~!






Yunmei 2009.08.25 Tue 16:35 EDIT
>ひろこさん
本当にお久しぶりです。どうしてますか?
ありがとう。
男の子ってほんと、未知の世界という気がしますねえ。
>ぐっちん
りょうたくんだったんだ!!!おめでとう!手紙を添えようと思ってたんだけど。。。ごめんね。またゆっくり写真みせてください。子育て楽しんでますか?
izumi 2009.08.25 Tue 20:40 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH