忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
引っ越し
ミアの学校が始まり、彼女も楽しく行っていると言っている。
嫌がらず、先生に手をひかれながらがんばってます。クラスの中では、最も静かな子供だと先生に言われたわ。でも、かなりのうち弁慶さんだから、想像はできます。



生まれて初めての学校初日。リュックにしょわれてます。


学校が始まってすぐなんだけど、私たちのメリーランド州への引っ越しが決まりました。あと少しで引っ越します。
旦那がメリーランド州で首を長くして待ってます。私たちにしたら、快挙なニュース。

私もその結果が出たときはすごくうれしかった。もう6か月になるのに出産する場所も、これから生活する場所も定まらず落ち着かない毎日だったのでほっとしています。





でも、いざフロリダを出るとなると、思い起こすことがたくさんあります。
楽しい時も悲しい時も9年間過ごしてきたフロリダ。いろんなことがありました。たくさんの友達に出会いました。心から友と言える友達がたくさんいます。


ここで会えたたくさんの素敵な人たち、ボロボロだった時の私を本当に支えてくれた人たち。心から感謝しています。みんながいなかったらきっと私は違った今だろうと思う。
みんなに出会えたこと、いろんなことを一緒にしたこと、いつもいつも気にかけてくれたこと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ほんとさみしいです。



このあいだ浴衣を着させてもらいました。









あと少しの時間、大切に使っていこうと思ってます。



PR
Category(未選択) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あともう少しで引越しなんやね。ふっちさんも皆も寂しくなるね。メリーランド州でも沢山素敵な人達に出会えたらいいね!私も慣れない土地で何とか頑張ってるから、お互い、頑張ろう!旦那さま、ホント、首をながーくして待ってるよー!うちの旦那なら気持ちが痛いほど分かるんじゃないかな?!(笑)皆のおこちゃま達の姿、久々に見れて嬉しかった!大きくなったねー。皆、可愛い!引越しがスムースにいって早くふっちさんが新しい地で落ち着く事が出来ます様に!
タムタム 2009.08.29 Sat 01:37 EDIT
>タムタムさん
ね、みんな大きくなったよね。
メリーランドでは知り合い一人もいません。どうなることやら、、、。私もタムタムさんみたいにがんばるぞー!
izumi 2009.08.29 Sat 22:33 EDIT
日本人は多いんじゃないかなぁ、メリーランド州。北にいくほど、日本人は多いと思います。なにはともあれ、引っ越しおめでとう。出産がバタバタして大変だと思いますが、新しい土地でリフレッシュしてください。またMIXIで会いましょう!!
なりまっさん 2009.08.30 Sun 09:19 EDIT
>なりまっさん
本当にご無沙汰してます。
ひとみちゃんもかいと君もきっと見違えるくらいに大きくなったことでしょう。。。
9月に入ってすぐに引っ越す予定です。なりまっさんは仕事しているんだよね???
izumi 2009.08.30 Sun 11:55 EDIT
寂しくて泣きそうです(涙
4月にTNのちなみさんちに春休みを利用して行きたいなって考えています。その時はベイビーも4ヶ月くらいだよね。合流できたらうれしいな。

メリーランドでも素晴らしい友人に恵まれますように。
電話するからー!
おケイ 2009.08.31 Mon 02:56 EDIT
>けいこさん
ね、ほんとさみしいわ。
ちなみさん宅でぜひ合流しましょう~。楽しみ!
ほんと、いろいろとありがとうね。
izumi 2009.09.01 Tue 17:13 EDIT
引越し決まって本当によかったね。家族は一緒にいるのが一番たい。
オーランドでいづみちゃんに会えて良かった~。
来年の4月にけいこさんも一緒に逢えたらいいね。
残り少ないオーランド生活を楽しんでください。
Chinami 2009.09.01 Tue 23:00 EDIT
家族みんなで暮せることになって、本当によかったね。
でも、行っちゃうのは寂しいなぁ。
今日、もらったレシピを見ながらお惣菜パンを作って、楽しかった日々を思い出し涙がでました。
ふっちさんのおかげで、パン作りもするようになりました。
今まで本当にありがとう。
Bocce 2009.09.03 Thu 02:18 EDIT
また日本で会おうね!もしくはテネシーでも!!
らぶゆー!!!
aiko 2009.09.03 Thu 10:13 EDIT
>ちなみさん
ほんと、今回来てくれてありがとう。
次に会えるのは10月ですね。ご飯たべにいこー。
それまでに電話しまーす。
>BOCCEさん
ほんと、楽しかったね。少しでも人に貢献できたとしたら、そんなに光栄なことはありません。おいしいパン作ってくださいね。
ブログでこれからのBOCCEさん一家見守っています。
>あいちゃん
日本であえるかしら~。そんなことがあったらほんとスバラシイ。実現ぜひさせましょう。
離れていてもみんな仲良しだからー。
izumi 2009.09.03 Thu 13:57 EDIT
よいお友達に恵まれますように!ふっちゃんなら大丈夫だよ。電話するからね!赤ちゃん見に行くよー。
しい 2009.09.04 Fri 11:15 EDIT
>しいちゃん
ありがとう。またメリーランドきてね。
izumi 2009.09.06 Sun 22:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH