忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
メリーランドより
無事にフロリダよりメリーランド州に引っ越ししてきました。

メリーランド州とはワシントンDCの近郊になります。うちからワシントンまで車で40分くらい。

いちよう便利なものは揃っていて不便はしてません。
でも、お友達がいないのにはさみしくしてます。


パソコンも仮のなので写真がなぜだか入りません。なので写真のUPも出来ないし。家が小さく、大型犬3匹+美亜と毎日暮らしてるので、11月にはもう少し大きめのおうちに引っ越しする予定してます。
なので、箱が片付かずなんだか中途半端な感じ。




そんなこんなですが、こちらの気候は今はとっても良いです。
あと少ししたら寒くなるんだろうなあ。





今はみあの学校探しに夢中です。
旦那が週末も仕事なことが多いので、美亜とファーマ―ズマーケットに行ったり、散歩したり、家でパンを焼いたりそんな感じですね。

あとは家でまったりしてて、ミシンを出してきました。


このままじゃあ、ボケると思って栄養学の勉強もし始め、旦那のためにフランス語も勉強を始めようとテキスト買いました。




おなかも大きくなってきて、デブ路線まっしぐらです。
きっと妊娠したらデブになる体質です。





PR
Category(未選択) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
すごいね~栄養学勉強とか、フランス語テキストかったり。
私はきっとぐーたらしてそうだわ・・
ミシン楽しんでね。二人目産まれたら余計に
時間もないだろうしね。
美亜も環境にすぐなれるといいね。
早く大きいおうちに引っ越して、生活がおちつくといいね。
お互い行き来して、パン屋焼いたりしたいね~
昨日大きいベーカーズフラワーかったから、キッチンエイドをこれから活用するわ。
kayopika 2009.09.27 Sun 10:09 EDIT
手作りパン食べたいよ~。
先週焼いたけどいづみちゃんのが食べたいです。
今日はオーランド暑かった…。外もだけど、
中華学校の教室、なぜかミーシャのクラスだけ
あまりクーラーが効いてなくて最悪でした(今日だけね)。
涼しい廊下にでてアレックスと奮闘してました(笑)。
そしてタダで配っていた月餅食べました。
ミアちゃんの学校、よいところが見つかるといいね。
また電話します。
しい 2009.09.27 Sun 11:26 EDIT
あー!ふっちさんのパン食べたい~!!引越しやら、出産やらで忙しくなりそうやね。旦那さんはフランス系の方やったんやね、フランス語なんて、未知・・・・栄養学って本当に生活に役に立ちそう!特に子供がいたら子供の為にいいよね。私の友達にも栄養士の子がいて頭で栄養をぱーっと計算してさっさっ、と料理出来る子がいて、本当に感心するんよ。お腹が大きいふっちさん、見てみたいなあ!体、大切にね!!
タムタム 2009.09.27 Sun 17:58 EDIT
>かよちゃん
うちでもキッチンエイド大活躍だよ。
あれがないとパン作る気になれないしね。
メロンパン食べたい。
そうだね、早く落ち着きたい。フランス語勉強しようと思ってるけど、本を開くたびにあーって閉じてしまうんだよね。好きなことしかできなーい。
>しいちゃん
昨日もパン焼いたよ。旦那がパン好きだから。硬い系が好きみたいだけど。いつもコーヒーに浸して柔らかくして食べてる。うちのおばあちゃんみたい。。。私は、日本の柔らかいパンを作ることが多いんだけどね。みあもその方が好きだし。月餅いいね。アジアのお菓子も食べたい。
>たむたむさん
そうだね、11月は忙しくなりそうです。
旦那はフランス人なのね。私もフランス語話したいなあって思うんだけど、難しすぎて断念しそうです。自然に使う言葉だけ覚えたらいいかなと思ったり。
栄養士になることが目標なんだけどね。いろいろ生活にも役にも立ちそうだし。たむたむさんのお友達みたいになりたい!
そちらの生活にも慣れてきたみたいだね!またはーりすくんUPしてね。
izumi 2009.09.27 Sun 21:17 EDIT
「このままじゃあ、ボケる」←すごーく共感できます。
最近の私はボケ防止に本を読み始めました。
ふっちさんのパン食べたい!
もうすぐ会えるの超楽しみにしてます。
後で電話するね。
Chinami 2009.09.28 Mon 21:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH