忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ウエデイングケーキ
1月のはじめにウエデイングケーキを作らせて頂きました。

ご注文を頂いたのは3ヶ月ほど前。250人の大きな式だったので、作ろうかまよったのですが、せっかく頂いたチャンス。作らせていただきました。

ケーキは3段のストロベリーショートケーキというリクエストでした。他に、大きなケーキをお客さま用に。
デコレーションは式のフラワーリストがするので、3段のケーキのみ作ってくださいということでした。


3段ケーキの一番したの大きさは40センチ直径くらい。大きなケーキでした。




自分の作ったケーキで人が結婚するというのは、とてもうれしかったです。これを本職にしていきたいと思いましたね。
ピンクとか花とか繊細なかわいいケーキを作りたい~。


末永くお幸せに。。。
PR
Category(未選択) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
すごいねーウエディングケーキつくるなんて。
それも250人って。。。
ベトナム系?中国系?
私もふっちに作ってもらいたいって。
私たちは式をするのだろうか・・・
kayopika 2009.01.23 Fri 05:50 EDIT
すごくステキなケーキ!もう1度ケーキカットしたくなりました。ウエデイングケーキっていいよね。いつか本職で作れるようになるといいね。
Chinami 2009.01.23 Fri 10:57 EDIT
綺麗なケーキ!!凄い!!カットするのがもったいない位。。。ふっちさんのその才能に改めて感動しました!これからもお仕事頑張ってね。花嫁さん、凄い綺麗やね!
タムタム 2009.01.23 Fri 12:10 EDIT
>かよ
初めてだったんだよ、こんなにたくさんの人のケーキを作ったのは。でも、なんとかなりました。
彼らは韓国からです。でも、アメリカで生まれたと言ってました。
>ちなみさん
もう一度ケーキカットしたくなりました???
じゃ、今度ケーキもっていくのでカットしてくださーい!
>たむたむさん
元気でしょうか?
はりちゃんも元気にしているでしょうか?
ケーキ、もっとかわいいのを作りたいです。
izumi 2009.01.23 Fri 13:25 EDIT
仕上がりはこうなったんだ、、、。
ともに苦労したアシスタント
eco 2009.01.23 Fri 13:41 EDIT
すごいな~ やっぱりウエディングケーキ作るのって女の子職人さんのユメだよね。 オール生? 
t 2009.01.24 Sat 13:25 EDIT
ウエディングケーキってすごぃ!!
キレいなケーキやねぇ♪
私の結婚式の時はいづみに頼もーかなぁ☆
しょう 2009.01.25 Sun 17:30 EDIT
>tさん
そうだね、ウエデイングケーキを作ることが本職にできたらほんといいわ。すべて生だよ。
>しょうこ
頼んで~。すぐにとんでくわ~。
izumi 2009.01.25 Sun 20:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH