忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
3歳になりました。
ミアが2月13日で3歳になりました。



お友達に祝っていただきました。
さらちゃんと、けいこさんと一緒に。


本当にありがとうございました。
さらちゃんがもう1歳だなんて信じられない。ますます可愛くなっております。



あっという間のような、でもやっぱり3年あったような。今のままでいてほしいような、でももう少し成長して一緒にお買い物行ったりしたいような。


ミアは生まれたときからなんてラクな子供なんだろうと思っていました。それが2歳になって、大変になってきて、3歳になると私はかなり気が狂っております。スーパーへお買い物に行くのも一苦労。。。この間なんてスーパーについて、車から降りたくないとダダをこね、やっと降ろしてスーパーに入ると、このカートがいやだとダダをこね、このヨーグルトがほしいのだの嫌だの。結局2時半に仕事を終えミアをピックアップしてスーパーへ行き、家に着いたの5時くらい。とっても大変です。

でも、やっぱり自分の娘。かわいいです。

ミアとケンカをしても、ママごめんねって言われるとすべてがチャラです。


誕生日当日はデズニーに行ってきました。



やさしくて、心の広い子供になってください。ママもがんばります。

そしてみなさん、いつも本当にありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします。

PR
Category(Family) TB() CM(16)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミアちゃん、お誕生日おめでとう!
まだフロリダにいるころの小さいミアちゃんしか記憶にないので、3歳になったと聞いたら、ビックリしてしまいます。

これからも、すくすく元気に成長してくださいね~
Kanna 2009.02.14 Sat 16:04 EDIT
かわいいケーキだね。
みあちゃんおめでとう~
早いね、この前小さなみあちゃんを抱っこしような気が
するよ。でも、なつかしい。
こどものわかままも、実は知恵がついてるってことで
成長のひとつとして、喜ばしいことなんだろうね、
親としては大変だろうけどね。
彰も最近、知恵がついてきたのか?実は
結構たいへんなのよ。夜鳴きも始まったし。
でも、手がかかるのも今しかないから、楽しむわ。
こちらこそこれからもよろしくね。
kayopika 2009.02.14 Sat 21:03 EDIT
miaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
そして、ふっちママお疲れ様。
ミアちゃん、きっとママのように心が広くって優しく明るく、笑顔の素敵な女性になるよ!
うちも怪獣を3匹飼ってて、てんてこ舞いだけれどお互い励ましあいながら子育て楽しもうね!
aiko 2009.02.14 Sat 21:41 EDIT
みあちゃん、おめでと~!! ますますかわいくなってくね! いづみママも気合いれてがんばれよ! もう3さいかぁ~ ほんと早いね・・・ これからもみあちゃんの成長、いづみちゃんの成長(?)見守っていけたらと思います。 応援してるよ~!
t 2009.02.14 Sat 22:14 EDIT
ミアちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
子育てって一生ものよね。
子供から教えられる事、多々あるなあ、と日々思います。
いつも一生懸命努力しているママを見ているミアちゃん、きっと魅力的な女性となるでしょう。将来が楽しみです。
大変ながらもお互い子供の成長を見守っていこうね。
しい 2009.02.14 Sat 22:31 EDIT
みあちゃん、ビッグ3おめでとう。
そして、ホリブル3への突入やね。
お母さんますます、体力、気力いりまっせ
でも、根気欲付き合ってあげるときっとその後楽になると思うよ。子供にはこんなわがままで付き合えるのは親しかいないしね。たまにはストレス発散にラテンダンス踊って楽しく子育てがんばりましょう。
ありあり 2009.02.15 Sun 00:51 EDIT
ミアちゃん。お誕生日おででとう。うちの怪獣ももっと前に3歳になりましたが、お互い同じ年頃の娘を持つことで気持ちは一緒。うちも毎日怪獣との戦いです。とはいうものの、あまり早く成長しないで~っていう複雑な心境よね。最近全然会えないけど、ワーキングマザー同士、あえなくてもきっと同じ悩みとか壁にぶち当たってるんだろうね。それでもかわいいわが子のためにお互いがんばりましょ~。

今度ゆっくり会いたいわ~。
のりこ 2009.02.15 Sun 11:48 EDIT
ミアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!みんなで祝ったんだね!楽しそう!ミアちゃん、本当に大きくなって。。。可愛い~!働くママ、ふっちさん、お疲れ様です。頑張るママを見て育つミアちゃん、必ず心の広い優しい子になるね。いつかまた、会いたいなあ~!
タムタム 2009.02.15 Sun 13:49 EDIT
美亜ちゃん、3歳おめでとう!今年はうちのサラと私の分まで一緒に祝ってもらって幸せでした。ますますかわいい美亜ちゃん。3歳、自己主張真っ只中。とっても優しい子に育っているね。将来が楽しみです。
おケイ 2009.02.15 Sun 18:32 EDIT
ミアちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
一緒にお祝いできて嬉しかったわ~。
益々可愛くなっているミアちゃん、きっとママに似た素敵な女性になること間違いなし!
働きながらの子育ては本当に大変よね。
お互いに助け合って子育てがんばろうね。
Bocce 2009.02.16 Mon 04:03 EDIT
みあちゃん3歳おめでとう!そうか、3歳は大変ですか。でも、会話できるようになってくるので、面白くなる時期よ。今思えば2歳、3歳は一番かわいいんじゃないかな。幼児の顔つきがまだ残ってて、超かわいいよね。5歳くらいになったら、なんか顔が変形してくるからなぁ。あどけなさがないのよね、もう。

ではでは、また暇な時に電話してね。私は午前8時ー9時、夕方4時以降に電話できます。じゃあね。
なりまっさん 2009.02.16 Mon 07:50 EDIT
ミアちゃん、お誕生日おめでとう! もうしっかりママとやり取りができているから余計に衝突するんだろうなぁ。 3歳って、やっぱりお姉ちゃんだよぉ、愛紗も何ヶ月かするとそうなるんだろうけど、お互いにがんばりましょうね! なかなか会えないけれど、体には十分気をつけてね。 
ともこ&あいしゃ 2009.02.17 Tue 11:24 EDIT
>kannaさん
ありがとう。かんなさん3人の子育て尊敬します。子供が成長するのってはやいから今を楽しみましょう~。
>かよ
あきらに会いたいわ。
ミアは最近ぐんっと大きくなったよ。ほんと早いね、時間が経つのって。
>あいちゃん
このあいだはありがとう。
いつもやさしいお言葉もありがとう。お互いにがんばろうね。
これからもよろしくね。
>たかこちゃん
ありがとう。
これからも私の成長を見守ってください。
>しいちゃん
ありがとう、この間は。
ほんと、大変なこともたくさんあるけど、将来この子育てがむくわれることを願ってます。お互いにがんばろうね。
いづみ 2009.02.18 Wed 13:10 EDIT
>ありありさん
今日3歳チェックアップに行って、3歳が一番大変だよといわれたよ。こわいよー。
>のりこさん
久しぶりですー。お元気ですか?
久しぶりにほんとゆっくり話ししたいね。
>たむたむさん
ありがとう。ミア最近いきなり大きくなりました。
写真で見るはりちゃんもかなり大きくなってるね。くりくり目は変わってないね。いつか会いたいね~。
>おけいさん
この間もどうもありがとう。
これからも親子ともどもよろしくです。
>BOCCEさん
この間もありがとう。
子育てってほんと精神的にやられちゃいます。でも、かわいい子供のために励ましあっていきましょう。がんばろうね~。
>なりまっさん
うちのは、3歳、大変です。
久しぶりに会いたいな。電話します。
>ともこさん
ありがとう。ミアにはこっちが言うこともほとんど通じています。もうちょっと素直になってよっていうのが毎日。苦戦してます。自分にもうちょっと余裕があればという気持ちです。ともこさんみたいに、おっとりとしっかりとしつけがしたい!
いづみ 2009.02.20 Fri 12:36 EDIT
みあちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳になるのね!
また会える日を楽しみにしています♪
しょう 2009.02.21 Sat 18:21 EDIT
>しょうこ
ありがとう。どう?元気?
こちらこそ会える日を楽しみにしてるね。また連絡します。
いづみ 2009.02.22 Sun 12:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH