忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

去年は本当にお世話になりました。まわりの人々への感謝を忘れないように今年もがんばっていこうと思います。


今年もみんな健康で元気にいられますように。
これからも家族共々どうぞよろしくお願いいたします。



年末は母が日本からやってきて、クリスマス後は姉家族がやってきて賑やかに過ごしました。母は、3日に帰ります。ベビーはまだ生まれていません。彼は何を待っているのでしょうかねー。もうここまできたらはやく産まれて欲しいなーと思ってきました。



クリスマスデイナー


ボルチモアにあるイタリアンタウンのカフェにて。えらい大きなアイスクリームをむさぼる二人。




中には入れないけど、テレビ番組Ice of Cakesのベーカリー。




家でゆっくり。




スーパーで興奮しすぎて大変だった。子供3人って大変だわ。







記念写真


年越しはフランスではレンタルスープを食べるんだって。


いちよう年越しそばも食べました。



今年もみなさんにいいことがいっぱいありますように!
PR
Category(未選択) TB() CM(13)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いづみちゃん、
明けましておめでとうございます!赤ちゃんはまだなのね~。お母さんがせっかくいらしているのに、ベビーは帰ってからになってしまいそうですね。でも予定日通りにくるのはいいことです。もうあと少し。頑張れ。とても楽しそうないづみ家の写真を見てほんわかしています。今年はクリスマスもお正月もマットはいないのでお友達の家にあちこちお邪魔して遊んでもらっています。(笑) 良いお年を!今年もよろしくね。

NONAME 2010.01.02 Sat 04:38 EDIT
上のコメントは私のです。まきこ
まきこ 2010.01.02 Sat 04:41 EDIT
あけましておめでとう。
クリスマス&年末年始は賑やかでと~っても楽しそう。
今年は更に新しい家族が増えて、益々素敵な一家になること間違いなしやね♪

お母様、もうすぐ帰られちゃうのねー。寂しいね。ベイビーにも会えないのかなぁ・・?

今年もたくさん一緒に遊んでねー。家族共々よろしく。
Miwa 2010.01.02 Sat 06:43 EDIT
ふっちさん、明けましておめでとう!!今年は新しい家族を迎えて、賑やかになりそうやね!お母さん、帰ってしまうって、出産後は誰かヘルプしてくれる人おると??

フランスでもレンタルスープ食べるんやね~!!初耳。トルコのスープかと思っとった。写真で見る限り、見た目は違うけど。私は毎日のように作って食べてます!

出産まで、体を大事に、頑張って元気な男の子を産んでね~!!!!!応援してますっ!ここ、トルコから。

今年も宜しくね!
タムタム 2010.01.02 Sat 07:31 EDIT
いづみちゃん、あけましておめでとう☆
賑やかな年越しだったんだね!
もうすぐ赤ちゃん、生まれるんだー!楽しみ☆
日記楽しみに待ってます!!
今年もブログ上だけどよろしくね♪
Kyoko 2010.01.02 Sat 08:12 EDIT
あけましておめでとうー
今年は会おうね。あいたいわ。
記念写真いいね、ほのぼのしてるよ。
そこにもあそびにいってみたいわ。
子供が出来てからは、なかなかいけなくなっちゃったわ。
国内ならともかく、海外はたいへんだー
だから日本であおうね。
4月に帰ってくる?w
とにかく今年もいづみ家にとって
たくさん幸せが訪れますように。
kayopika 2010.01.02 Sat 20:02 EDIT
>まきこさん
明けましておめでとう!
マットさんがいないのさみしいねえ。まきこさんも妊婦だし、子供の世話もきっと大変だね。無理せずにね。今年もこれからもずっとどうぞよろしくお願いします。
>みわさん
去年はみわさん一家にお会いできて、なんともうれしかったことか!これからもどうぞよろしくお願いします。
今年もたくさん遊んでくださいー。
>たむたむさん
明けましておめでとう!
一年ほんとはやかったね~。トルコの生活にも落ち着いたかな。
トルコでもレンタルビーンスープ作るんだね。私はどこの国から来た豆かは知らないけど、イタリアでも新年に食べるらしいよ。ヨーロッパを通して食べるのかなー。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしてるね。
>きょうこさん
明けましておめでとうございます。
年越しはどうでしたか???
こちらはとっても寒いですよー。日本も寒いのかなー。
今年もどうぞよろしくお願いします!
>かよちゃん
明けましておめでとう!
そうよねー、どうも子供が出来ると身動きがとれなくなるから。やっぱり日本で会うのが便利だねー。5月くらいに帰りたい希望を出してるんだけど。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。
izumi 2010.01.03 Sun 04:01 EDIT
明けましておめでとうございます!
いつも、ブログをこっそり覗いては、ミアちゃんの成長を楽しみに読んでいます。

去年はいろいろあったみたいですが、素敵な旦那様に支えられて、今年はすばらしい年になりそうな予感ですね!
赤ちゃんも楽しみ♪

今年もよろしくお願いします。
Kanna 2010.01.03 Sun 12:51 EDIT
あけましておめでとう!お腹の赤ちゃんはゆっくりさんやったね~。でももうすぐ!今年は家族が増えてにぎやかな年になるね。今年もよろしく!
おケイ 2010.01.03 Sun 23:34 EDIT
>かんなさん
こちらこそひそかにブログのぞいていますよ。
いつも忙しそうだけど、楽しそうでうらやましいです。
3人の子育て、尊敬しますー。今年も元気にがんばってください。今年もどうぞよろしくお願いします。
>おけいさん
ことしもどうぞよろしくー。
ベビーは早産のリスク全くなしー。だった。わからないもんやね。おけいさんも写真のアップもっとしてください。
izumi 2010.01.04 Mon 19:56 EDIT
明けましておめでとう。
家族揃っての時間を過ごすって幸せなことだよね。
思い出に残る年越しになったね。
予定日まで10日を切ったけど。。。まだかな?まだかな?
お雑煮一緒に食べたいね。餅持ってくわぁ。
今年もよろしくお願いします。
Chinami 2010.01.04 Mon 22:15 EDIT
>ちなみさん
この冬は雪やらで大変だよねー。
何かあればすぐに連絡します。
来てもらえるのは本当に助かるけど、犬がたくさんいるのには申し訳ないからさー。大丈夫かな。
おいしいもの食べたい~。
izumi 2010.01.05 Tue 09:54 EDIT
明けましておめでとう!年末年始家族でとっても楽しそう!いよいよだね。楽しみ!安産祈ってます!
Onoko 2010.01.07 Thu 14:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH