忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いとこたち
今日は、美亜のいとことランチにモールに行ってきた。

マドリンちゃん。4歳。
とってもかわいいお顔の持ち主。

今日は、モールで子供用お化粧をしてもらう予約をしていた。

普通はこんな子。



付け毛をしてもらっている。

アイシャドーまで。


そしてネイル!!


そして出来上がりはこんなの!!!

私よりも大人っぽい?!ちなみにこの子4歳。

かばんと、なんでか、、、マイクが付いてきた。


美亜も将来こんなんしたいと言うようになるのだろうか。


ちびっ子組はこんなことになってます。エズラくん9ヶ月とうちの美亜13ヶ月。

こらこら。親の顔が見てみたい。
PR
Category(Family) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ミアちゃんも大分活発になってきたね。
親としては”はやく歩いてほしい”って思ってるんだけど、実際に歩き始めたら目が離せなくなる分、すっごく大変になるから逆に今のうちにShoppingとか楽しんでおいてね。
のりこ 2007.03.26 Mon 22:25 EDIT
ハイチェアー、うちも座らせてもすぐ立っちゃって困る。。ショッピングカートもそうだし。
マドリンちゃん、4歳には見えない!!
Kyoko 2007.03.27 Tue 04:33 EDIT
え、いとこのマドリンちゃんかなーりおとなっぽい。びっくりの4歳だね。やっぱりこちらの子は、ませるのも早いのかな?ミアちゃんわんぱくになってきたね。相変わらずかわいー。
eri 2007.03.27 Tue 09:40 EDIT
>のりこさん
はい、大分活発になってきました。家では、ほんと目が離せない!
>きょうこちゃん
うちはショッピングカートではおとなしくしてるよ。今は。ハイチェアーも少しならオッケーなんだけどね。これからがお互い大変だろーね。
>えりちゃん
そうそう、マドリンちゃんはかなりおとなっぽい4さいです。美亜はワンパクの1才だ。リオ君元気?
izumi 2007.03.27 Tue 10:37 EDIT
4歳なの!?みえないねぇ☆
ホント大人っぽい!
ミアちゃんも女の子だし、そのうちお化粧したがるだろーね☆
私も一回これしてみたい。。おばさんだけど。。。
しょう 2007.04.01 Sun 15:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH