忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
引越し
引越ししました。



こんな家に。


庭が夫婦共に気に入って購入したおうち。ホットタブ(ジャグジー)がついてることに妙に興奮して買ったけど、、、年に何回活躍するか。。。

でも、裏庭には柵がついてるのでボニーちゃんも大喜び。一日中外にほったらかしにされています。家も犬くさくならなくて済むし、ボニー本人も大喜びだし一石二鳥。

4部屋あるうち、マスターベッド、オフィス、美亜の部屋、ゲストルーム。と部屋が分かれる。


壁のペンキは塗ったものの、まだまだ散らかってるおうち。

早く落ち着きたいです。



今日はやっとインターネットを私のパソコンにつけてくれたので初パソコン。
PR
Category(Family) TB() CM(13)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
引越し完了おめでとう!早く落ち着きたいって気持ちは、よーーく分ります。とても素敵なおうちね。ジャグジーも良いねーー。今度また時間を見つけてあそびましょう!
eri 2007.03.24 Sat 21:49 EDIT
引越しおつかれ~ まだまだ後片付けとかあるとは思うけど、がんばって! 実は何回か外から拝見しているお家。(え?ストーカーではないよ) かわいいな~と思ってみてたけど、早く中からもみてみたいで~す。
takapyon 2007.03.24 Sat 22:46 EDIT
お疲れ様☆彡
大きなお家ね~(゚▽゚*)ステキ♡→ܫ←♡
引越しは何度か経験あるけど、
片付けほんと大変よね・・
頑張れ~
あや 2007.03.24 Sat 22:55 EDIT
おめでとうー素敵なおうちだねー見た目、メトロににてない?
ジャグジーすごくうらやましい。まわりのベンチもかわいいわ。いつお邪魔できるかな?お部屋つくり楽しんでね。
kayo 2007.03.24 Sat 23:04 EDIT
やぁーん☆彡素敵なおうち!!!
いいなぁいいぁしかも天気良いねぇー
うらやましい
いつか、いつかお邪魔させてね!!
Hiroko 2007.03.25 Sun 01:38 EDIT
元気~?引越しお疲れさま。
素敵なお家!!スクリーンクロージャー
ついているのね。柵もしっかりついてていいね。
我が家も引越し先が決まって落ち着いたところ。
また遊ぼうね~。
しい 2007.03.25 Sun 02:58 EDIT
引越しお疲れ様!ぼちぼち片付けてください。一気にしようとしたら肩凝って、疲れて熱でそうやもん。
なりまつ 2007.03.25 Sun 10:45 EDIT
>えりちゃん
ありがとう。買った家具を待ってるところだからあんまり引越し完了って気分はしないけど、早く落ち着きたいね。また遊ぼ。
>たかこちゃん
このおうち、たかこちゃん家から3分です!遊びに来てください。ご近所さんねー。
>あや
ありがとう。ほんっと片付け大変だよね。疲れるわー。
>かよ
メトロの家に似てる?それよか大分古いんだけどね。庭がいい感じです。遊びに来てください。ぜひぜひ。
>ひろこ
天気は最近いいよー。あったかくなってきたし。(暑い)また遊びに来てー。
>しいちゃん
元気?また電話します。
家見つかったんだね。よかったよかった。
>なりまっさん
そうだね、ゆっくりぼちぼちしていきます。元気にしてる?もうすぐ、あかちゃんですね。
izumi 2007.03.25 Sun 11:11 EDIT
引越しおめでとう&お疲れ様。

これから自分たちの好みに少しずつ変えていくのってすごくワクワクするよね。ジャグジーもとっても素敵!お片づけのときミアちゃん預かるからいつでも連絡してね!
のりこ 2007.03.25 Sun 11:32 EDIT
引越おめでとう、そしてお疲れ様♪
絶対遊びに行きたいわぁ-!!
すっごい素敵!!
yumi 2007.03.25 Sun 13:14 EDIT
うわーー、素敵な家ね!お庭が最高じゃない!!広々としていてうらやましいよ~。

引越しなどいろいろ大変だったね。落ち着いたらゆっくりお茶飲もうね。また電話しまーす。
おケイ 2007.03.25 Sun 13:45 EDIT
引越しおめでとう&お疲れ様!
☆素敵なお家だね☆ うらやまし~
又、落ち着いたら遊びましょう!

aki 2007.03.25 Sun 21:54 EDIT
>のりこさん
ありがとう。また遊んでください。
>ゆみ
ぜひ遊びに来てください。待ち遠しいです。
>おけいさん
いやいや、おけいさんの新しいおうちの方が広びろしてるよー、きっと。おちゃゆっくりしたいね。
>あきちゃん
ありがとう。うん、あそんでー。
izumi 2007.03.26 Mon 14:04 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH