忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いとこ同士 第二弾
姉の引越しが29日に決まり、26日から29日まではうちに転がり込んでいる。姉らの家の家具すべてをもう引越しやさんにもっていってもらったので、家が空っぽだから。

そうなると、めいっこさしゃは一日に100回くらい‘みあちゃん’と言ってるの。何回も、繰り返し繰り返し。
今日も美亜と同じ部屋に寝ていたさしゃは、泣いて朝起きた。‘うえ~んうえ~ん(泣き声)、あっみあちゃんだ。’って泣いてても速攻美亜の顔みて笑ってる~。美亜のことが大好きなんだねー。



でも美亜のスイングをとってお昼ねしちゃったり。
PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
さしゃちゃん可愛いなぁ♡
子供お目覚めのとき大抵は
ご機嫌斜めで朝食食べるのにも
時間かかるでしょ~( ̄ε ̄;)
(↑ミサの姪です!!!)
美亜ちゃんがそばに居ると
ママ助かるね(。→∀←。)

お姉さんファミリーの引越しの日。
さしゃちゃん大丈夫かなぁ???
『美亜ちゃんのそばに居るぅ~!!!』
って泣いちゃうんじゃ...ヽ(;゚〇゚)ノ
misato 2006.08.28 Mon 07:52 EDIT
おーーーい、そこどこだ?
そこに居たいけどぉーーー!!!
eco 2006.08.28 Mon 08:25 EDIT
二人ともなんてかわいいのっ!!そりゃずっと傍にいてあげたくなるわねー。
サシャちゃんと美亜ちゃん、ずっと近くに住んでいられたら、ホントの姉妹みたいになれたのにね。寂しくなるね。

ちなみに、只今勤務中・・・。
yumemi 2006.08.28 Mon 15:36 EDIT
二人ともなんてかわいいのっ!!そりゃずっと傍にいてあげたくなるわねー。
サシャちゃんと美亜ちゃん、ずっと近くに住んでいられたら、ホントの姉妹みたいになれたのにね。寂しくなるね。

ちなみに、只今勤務中・・・。
yumemi 2006.08.28 Mon 16:53 EDIT
あは、かなりかわいいねー愛くるしいわあースイング、さしゃが座るとかなりキツキツやねーお姉さんになったねーずーとこうやって近くにいれたら、いいのにねーほんと姉妹みたい。
かよ HOME 2006.08.28 Mon 19:46 EDIT
>misato
そうやんね、子供て寝起きぐずるよね。でも、ほんと美亜がいたらさしゃはご機嫌♪逆に美亜がいなかったらご機嫌斜めだわ。misaの姪っこちゃんは近くに住んでるの?
>yunmei
そうやね、近くにいれたら姉妹みたいにして育つんだろうけどねえ。
お仕事がんばってください。
>かよ
さしゃがこのスイングにチョコチップクッキーを食べながら乗っててそのまま寝たので、口のまわりがチョコだらけなのです。さしゃがこれに乗ってからキーコーキーコー音がするねん。重量オーバーでしょ。
izumi HOME 2006.08.28 Mon 21:11 EDIT
ほおんとに、おっきいんだねー。
スカートからでてる脚、もう倍のながさあってもいいよねー。
それにしてもなんでいつも、お洋服ちゃんと着せないの?  ずんだれすぎーーー! (みうち)
eco 2006.08.30 Wed 07:27 EDIT
とってもほのぼのさせられる~
∪o→ܫ←o)
2人ともPINKが似合ってるね★
それに、シーツカワイイ♪
kaeネットで「グリーンゲイト」っていうブランド?のキッチングッズ買っててそれの柄に似てる★
アメリカではフツーにそんなカワイイ花柄なん??

kae 2006.08.30 Wed 12:16 EDIT
かえちゃん
このシーツはキャスキッズトンのやつだよ。お気に入りなんだけど。こっちはいろんなシーツ売ってると思うよ、日本よりは。グリーンゲイトってかわいいね。私もフレンチカントリー系好きなんだ。
izumi HOME 2006.08.30 Wed 19:37 EDIT
うわぉ~。超ラブリー!
みあちゃんは本当に誰からも愛されるベイビーだよね。
さしゃちゃんもしばらく会えなくなるから寂しいだろうなぁ。
とはいえ、日本-アメリカに比べればまだまだ近いんだけどね。
リオママ 2006.08.31 Thu 23:35 EDIT
やっぱりさしゃちゃんグズっちゃうかぁ゚( ゚^∀^゚)゚。
もぉそろそろお引越しじゃぁ???
もぉ済んだのかなぁ???

ミサ姉宅は近くに住んでるよぉ!!!
昨日は車じゃなく自転車乗ってミサ姉宅へ行ってきたぁ♪♪♪20分くらいかなぁ(*^▽^*)ゞ
misato 2006.09.05 Tue 11:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH