忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
退職
私も晴れて専業主婦になりました。私が専業主婦するとは思わなかったな~。

昨日が仕事最終日で、仕事のみなさんも悲しいけどバイバイと言ってくれました。なんやかんや愚痴やらあったけど、考えてみるといい人ばかり。たくさんの人に囲まれてかわいがってもらったな~と。


総料理長と副総料理長。二人とも、いづみなしではどうしたらいいの~と言ってくれた。副総料理長はフランス人♪とってもいい人。かわいがってくれました。


ペイストリーシェフ、デービッド。アメリカンチャンピオン。


新しく入ってきた子。仲良くなりました。


ななこちゃんと☆この日は私の最終日だったので、わざわざ働きにきてくれた。グリーテイングという仕事でお客さんにこんにちわという仕事。とってもかわいい服を着てとてもかわいかったななこちゃんでした。似合ってました。

これからは暇になるのでみなさん遊んでください。
PR
Category(Family) TB() CM(18)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お疲れ様ー。これから沢山ミアちゃんとの時間が増えますね!
私も専業主婦で暇デース!是非遊びましょう!
aiko 2006.08.23 Wed 22:30 EDIT
お仕事終わったんだね。出産子育てで忙しい中、ずっと大変だったね。本当にお疲れ様です。

職場のみなさんの写真、にこやかで素敵だね☆ ななこちゃんも可愛い!

そのうちまた遊んでね♪
むんき 2006.08.23 Wed 23:09 EDIT
子育てと仕事との両立、お疲れ様。

いづみの笑顔もますます、美亜ちゃんの誕生でパワーアップだね。
なんか、仕事したり、出産したりでいつのまにか顔つきがしっかりしてるじゃん。

ぽわんとした優しさは、きっとそのままだろうね。
また、主婦業や子育てが落ち着いたら、またケーキを作って、たくさんの人を幸せにしてあげてね。

人を幸せにするのは、ふちの持って生まれた、ママに与えてもらった誰も真似できない才能だから。
Yunmei 2006.08.23 Wed 23:19 EDIT
ふっちさん、退職おめでとう!私も実は、ふっちさんに影響されて、パートにしてくれとボスに次の日たのんじゃった、それが、だめなら辞めますと、言いました。ずっとずっと’考えてた末、決めたことです。ふっちさんの言葉が、最後のきめてとなり、とうとうボスにいっちゃいました。これからは、いろいろあそべるといいです、。子育て、楽しくがんばりましょ!えり
NONAME 2006.08.24 Thu 06:28 EDIT
お仕事お疲れサマでした☆
ふっちゃん含めてみ~んないい笑顔やね☆
素敵な人に囲まれたいい職場だったんやね!!
働いてる時はイヤになる事もあるけど、辞めるとなるとチョット寂しくなるよね。

でもこれからはカワイイ♡美亜ちゃんと過ごせる時間が増えるんやし美亜ちゃんも喜んでるはず!!
またこれからふっちゃんと美亜ちゃんの2人ショットいっぱい載せてね☆
pideyo 2006.08.24 Thu 09:43 EDIT
ふっちゃんお疲れ様☆
すごく良い職場だったのが、ふっちの笑顔から伝わってくるわ~!
ふっちの笑顔がすごく生き生き、晴れ晴れしてる!
可愛いママの顔してる♡
これからは美亜ちゃんとの時間、たくさん過ごしてね。
楽しみだね♪
yumi 2006.08.24 Thu 10:12 EDIT
お疲れさま。今日暇、明日暇、という時は電話ちょうだいね。
おケイ 2006.08.24 Thu 10:14 EDIT
ふっちゃん最後のお勤め
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*さまでした(。→∀←。)

いよいよ専業主婦やねぇ♪
美亜ちゃんの日々成長してく姿を
ずっと側で見守っていけるね♡(o→ܫ←o)♬
misato 2006.08.24 Thu 10:17 EDIT
子育てしながらの仕事大変だったんやろね(>_<)! すごいわ。 ほんとにおつかれさま☆ これからブログ楽しみにしてます。 同じ専業主婦なので、よろしく♥
NONAME 2006.08.24 Thu 10:29 EDIT
初コメントです!実はちょくちょく見てたんだよ。それで、今日久々に見てビックリした。専業主婦になったんだねー。
慌てて以前のを遡って読んで、ふっちゃんがホントにいろいろ考えて、迷って、その上で決めたことなんだ、ってことがよくわかりました。だったら、それがベストなことだと、私も思うよ。どこにも答えなんてないし、ふっちゃん自身が後悔しない生き方が一番だと思うから。美亜ちゃんの成長を思う存分見守ってあげてね☆
それにしても、赤ちゃんのパワーはすごいねー。
yumemi 2006.08.24 Thu 10:42 EDIT
>あいこさん
 こちらこそどうぞ遊んでくださいー。えみりちゃんに会いたいのでちかじかどうでしょう?
>むんきさん
そうだねー。疲れたけど、今までやっててよかったって思えるわ。また遊んでください。
>yunmei
顔つきしっかりしてる?アメリカにいると10代に間違えられることもしばしば。しっかりしないとなーと思うこともしばしばだよー。自分を持っていないと上に上がっていけない世の中だからねー。
>えりさん
そうなんですか?私なんかが決め手になっちゃって申しわけないです。子育てちゃんとやって、辞めてよかったって思えるようになりましょ。是非是非また遊んでください。リオちゃんにも会いたいな♪
>pideyo
うん、ほんとラッキーなくらいみんなにかわいがってもらったわ。きっと私が幼く見えて、でも、ちゃんと仕事に現れたからじゃないかな。遅刻とか欠席とかしないからさ、日本人。うん、これからは美亜といっぱい時間過ごしたいわ。
>yumi
えっ、ママの顔してる?そうかなあ。ねえ、ゆうたんに会いたいわ。ゆうたんは美亜を見てどういう反応するんやろ。
>ぉけいさん
ちかじか電話しますー。
>misato
そうやね、これからは美亜と時間を共にするわ。今の美亜のこの時期がどんな子になるか大切な時期らしいので。
>yumemi
いや~ん、めめ元気?ブログ見てくれてありがとう。そうやねん、どうしようか迷ってたけどこれが結局いい選択だとみんな言ってくれたし、絶対に後悔しないって言ってくれたので。働くことなんて美亜が少し大きくなってからでもできるしねー。またゆっくり手紙でも書くわー。
izumi HOME 2006.08.24 Thu 12:19 EDIT
ピット
ありがとう。こちらこそどうぞよろしく。
izumi HOME 2006.08.24 Thu 12:41 EDIT
初コメントです!実はちょくちょく見てたんだよ。それで、今日久々に見てビックリした。専業主婦になったんだねー。
慌てて以前のを遡って読んで、ふっちゃんがホントにいろいろ考えて、迷って、その上で決めたことなんだ、ってことがよくわかりました。だったら、それがベストなことだと、私も思うよ。どこにも答えなんてないし、ふっちゃん自身が後悔しない生き方が一番だと思うから。美亜ちゃんの成長を思う存分見守ってあげてね☆
それにしても、赤ちゃんのパワーはすごいねー。
yumemi 2006.08.24 Thu 13:15 EDIT
ふっち♡退職したんだねぇ~♪♫♬
美亜ちゃんは、きっとずっと一緒に居られて
うれしいんだろ~な~。
でも、スーパーパティシェとして何か、
もったいない気がするなぁ…
復帰の予定とかあるのぉ??
I♡sese 2006.08.24 Thu 14:30 EDIT
ふっち、楽しい職場で働けてよかったね。それもこれもあなたの人柄です。
私がふっちを愛してるように、多くの人から愛される性格だから、美亜ちゃんもそんなママと一緒に多くいられるようになるから、似てくるだろうねー
経験とセンスさえあれば、またいつだって戻りたくなれば戻れるし、まだまだやり直しの効く年齢だと思ってます(特に海外は)
これからの日々が本当に楽しみだね!いつでも応援してます。
かよ HOME 2006.08.24 Thu 20:25 EDIT
是非是非、近々遊びましょ!エミリは変な子ですよー!来週、再来週、いつでも時間があるときがあったら教えてくださーい。
aiko 2006.08.24 Thu 21:00 EDIT
祝☆転職
主婦&ママ業も責任感あふれる、充実した仕事だと思うので、これまで同様楽しんでね~。(まるでちゃんと専業主婦業をしているかのような、お気楽主婦の私のコメント)
リオママ 2006.08.25 Fri 01:18 EDIT
ふっちさん、ぜひぜひ遊びましょう。ミアちゃんちゃんにも会いたいな。
そうよね、子育て、お互いたのしんでいこうねえ。
えり 2006.08.27 Sun 16:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH