忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
いとこ同士。
姉がもうすぐアトランタに行ってしまう→美亜がさしゃちゃんに会えなくなってしまう。
悲しいな。

さしゃちゃんは、いつも美亜を見ると、‘あっ、みあちゃんだ’っていう。そして、それを繰り返す(何回も)とってもかわいい~。頭をなでてみたり、顔をつっついてみたり、すごくうれしそうに姉貴ぶりを発揮している様子。それに対して美亜も、なぜかうれしそう。二人で笑いあってることもしばしば。

それを微笑ましく見ている私。それもなくなってしまうと思うとさみしいわ、やっぱり。頻繁に会っているから仲良くしてもらってるけど、しばらく会わないと忘れてしまうのかなぁ。

PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
本当に姉妹みたいだね!ふたり♪
チューしてるの何とも言えないわぁ!!今度会ったとき、この写真下さい!!
頻繁に会えなくて寂しくなるけど、たまに会っても二人は覚えてるはずだよ!
yumi 2006.08.19 Sat 00:14 EDIT
近くに家族がいるっていいですよね。。
さみしくなるけどアトランタなら広いアメリカで考えたらそんなに遠くないですよね!お互いまた遊びにいったりきたりできるし。
チューしてるとこ、ほんと、かわいい〜!
Kyoko 2006.08.19 Sat 00:59 EDIT
今、AtlantaからRoy君が来てます。彼は日本人の友達が出来るので嬉しそう、、、。Harrison親子のことをよくお願いしておいたけど、Orlando
組、寂しくなるね。一刻も早く賑やかにしに行かなくっちゃ、、、ね。
誰か、VISA探しておいてね。 
emi 2006.08.19 Sat 00:59 EDIT
2人とも本当にかわいいですね:)
aiko 2006.08.19 Sat 04:48 EDIT
ほんと、寂しくなるねー
いづみも多分再来年には美亜の姉妹うまないとねー?おちおちしてられないねー家族は多い方が楽しいし、私も姉妹がいて何かと良かったもん。
いとこ同士、離れていても変わんないよ、楽しみだねーお互いの成長ぶり。
かよ HOME 2006.08.19 Sat 19:11 EDIT
そうだね、遠くに行くとなかなか会えなくなるし、やっぱ身内がそばに居るのと居ないのと全然違うよね。
それにしても可愛すぎます。うんうん
Yasumbo 2006.08.19 Sat 20:04 EDIT
チュー♡してる写真ほんまに和むわ☆
こんなに仲良ししてるし、しばらく会えなくても2人は覚えてるって!!
これからは美亜ちゃんも大きくなって美亜ちゃんからチュー♡するかもね!
pideyo 2006.08.19 Sat 20:05 EDIT
ちゅーしてる写真最高!
拡大すべし!
リオにも日本に住んでる従妹(3歳年上)がいて、あまり会う機会はないけれど二人にとってお互いは何か特別な関係みたい。血のつながりなのかな?忘れてしまうことはないと思うよ~。
リオママ 2006.08.19 Sat 22:44 EDIT
>ゆみ
 次に会ったらこの写真あげるわ。かわいいでしょー。日本にこの秋くらいに帰りたいなーと思ってるんだ。是非会いたいけど。
>きょうこさん、
 アトランタかー。近いようで遠いようで。ですね。
>あいこさん
昨日は楽しかったですね。又是非子供連れでお会いしましょう。えみりちゃん見てみたいー。
>かよ
私はかよの子供が待ち遠しいわ~。
>やすんぼさん
そろそろオーランドですね?!会いできるのでしょうか。
>ひでよちゃん
どうなんやろ。覚えてるもんなんかなー。覚えててくれたらいいけどね。
>リオママさん
そうか、血のつながりなのかな?何か違うものを感じるのかしら。
izumi HOME 2006.08.20 Sun 09:52 EDIT
それは寂しい… 
何でも別れって悲しいよね。
アトランタってオリンピックのとこね。
そんなに遠いの(;_:)?
元気だして☆☆☆ 
NONAME 2006.08.20 Sun 13:15 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH