忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
最後の晩餐
最後の晩餐、でもないんだけど。

姉が今月末にアトランタに引っ越してしまう。
今月末に私は仕事を辞めるのにぃ~。

やっぱりなにかと気軽に話せるのは今までいろいろと一緒にやってきたから。海外で住んでいて私はラッキーだなって思うところは姉が近くに住んでいること。同じアメリカでもここから車で8時間のところのアトランタ。遠いなぁ。さみしくなるな。

なので、昨日は姉家族とうち家族で一緒にイタリアンを食べてきた。デズニーの中にあるレストラン、ポルトベロ。料理もおいしかったし、楽しかったね。



美亜は眠たくて機嫌が悪く、さあ食べ終わったって時に眠りについた。まあ、あかちゃんってこんなもんだろうね。
めいっこのさしゃちゃんは、あっ、みあちゃんだ。って。今気づいたかのように何回も言っていた。

またアトランタに遊びに行きますね。


それはそうと、先週せっかく達成した寝返り。
しなくなった。。。
床においても、くねくねするだけで寝返り止めたらしい。
なので、下向きに置いたら首をちょんって持ち上げてしばらくいれるようになったらしい。前は首を持ち上げられないで鼻が床に押しつぶされたようになっていて、泣いていたのに。
いつ寝返り再開してくれるのかなぁ~。
PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
何だ、大げさな題名だなー。ははははっは。ホント、のどかちゃんが居なくなってしまうの寂しいよね。仲良し姉妹で色々協力しあってきた仲だもんね。今度、皆でアトランタまでドライブしよう。
Y 2006.08.15 Tue 10:26 EDIT
最後の晩餐て。。。私この世からいなくなるみたいやん!
きのうはおいしかったし楽しかったね。飲みすぎて帰りの車の中で気分悪くなったわ。。。
Yってようこちゃん?みんなでアトランタまでドライブしてあそびに来てね~~~。
のどか 2006.08.15 Tue 10:38 EDIT
仕事を辞めてこれから自由時間が増えるというまさにその時にのどかちゃんの引越しだものね。。。寂しい気持ちは分かるよ。のどかちゃんには頻繁に帰ってきてもらいましょう。ふっちもこれか自由時間が増えるから、またどしどし遊んでね!
おケイ 2006.08.15 Tue 12:22 EDIT
そっか、寂しくなるね。
8時間はかなり遠いね。アメリカの大きさを感じるよ。
Kae 2006.08.15 Tue 12:57 EDIT
ほんと、身内が海外なのに近くにいるって、なかなかないケースだもんねー
そっかー寂しくなるね。それでも、日本国内同士にいるようなものなのに、8時間もかかるなんて、、、
のどかちゃんの変わりに私が近くに住もうか??
かよ HOME 2006.08.15 Tue 19:46 EDIT
最後の晩餐て。。。私この世からいなくなるみたいやん!
きのうはおいしかったし楽しかったね。飲みすぎて帰りの車の中で気分悪くなったわ。。。
Yってようこちゃん?みんなでアトランタまでドライブしてあそびに来てね~~~。
のどか 2006.08.15 Tue 19:59 EDIT
そーです。
Y 2006.08.15 Tue 22:42 EDIT
>ようこちゃん、
ようこちゃんはアトランタよく行ってるよね、仕事で。ドライブして連れてってー。
>あーちゃん、
あの後気持ち悪くなって、もどしたわー。
>ぉケイさん
これからもよろしくお願いします。
>かえちゃん
ほんとアメリカって大きいよね。遊びにおいでー。
>かよ
きてきてー。近くに住んでください。


izumi HOME 2006.08.16 Wed 04:53 EDIT
行きたい☆いく~♪
本土はラスベガスだけしか行った事ないの・・がんばって働いていこうかな☆
kae 2006.08.16 Wed 13:50 EDIT
おいでおいで☆
izumi HOME 2006.08.17 Thu 23:20 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH