忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お正月
Happy New Year!

早いね。もう、ホリデーシーズン、終わってしまいました。

でも、もう2007年。気分を入れ替えていきましょう。


年越しは、家族でアトランタへ姉を訪ねに行ってきました。29日から年越しまで3泊だったんだけど、最初の一泊はアトランタダウンタウンのホテルで。私たちが泊まった部屋は55階。72階の屋上のレストランへはミアが寝たのをみはからってデイナー。ホテルは丸いビルで、そのレストランは360度常にゆっくり回転していて、景色が見れるというわけ。なかなかよかった。



30日に姉宅へ移動。私は前にも行ったことがあったんだけど、ボーにとっては始めて。姉の家の辺りの地域がとっても気に入った様子。アトランタに一緒に移動しないかと、後で友達に電話しているのを聞いた。結構気にいっていたみたい。自然も多くて、子どもを育てるのにはとっても適した地域だと思う。家もオーランドよりも安いけど、大きいしね。まあ、引っ越すことはないけど。




家のまわりを散歩してみました。


そして、やっぱり一緒に遊んでるさしゃちゃんとミア。


おもちゃのベビーカーにミアを入れて、押しまわってるさしゃ。それを文句も言わずに従うミア。おもしろい。さしゃは、ピンクのフワフワのサンダルを履いて、やんママみたいで、かわいかった。近くに住めたら一緒に遊べるのにね。


1日に車でオーランドに戻ってきました。7時間ドライブもミアが寝ていてくれたので楽でした。




みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。


PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
豪華な素敵なお正月だね。アトランタはそんな高層ビルが立ち並んでいるの?アトランタに引越し!?いかないで~~~!!!今年も仲良くしてね。
Y 2007.01.03 Wed 22:23 EDIT
いぇーい!皆でアトランタ移住しよう!
ベンも今仕事を探してる最中だよん。
aiko 2007.01.03 Wed 22:33 EDIT
家族と迎えるお正月ってなんか楽しいよね。我が家も義姉家族とカウントダウンでした。7時間のドライブも寝てくれたミアちゃんはおりこうさんだ。橋の写真、きれいだねー。アトランタ、いいよね。ちょっとあこがれてます。
のりこ 2007.01.03 Wed 23:47 EDIT
アトランタに行っていたんだ~。お姉さんと過ごせてよかったね。従姉妹が近くにいるっていうのはミアちゃんにとってもいいことだよね。うちも従兄弟が3人いるのでしょっちゅう遊んでもらっています。アトランタってとても綺麗なところ。うちらも引越ししたい。
まきこ 2007.01.04 Thu 00:16 EDIT
うちはアトランタに行くことはまずないわ。なぜなら、ベニーが極度の木のアレルギーで、フロリダボーダーを過ぎると鼻がつまり息ができません。
それと、今日はありがとうね。イチゴを皆に出すの忘れてました。すみません。また遊びに来てね。
なりまっつあん 2007.01.04 Thu 09:33 EDIT
そうか、アトランタかあ。みんな良い良いと話に聞くので、興味は、あるけど、うちは、ありえないなあ。きっとオーランドにいそうです。でも自然が多いみたいだって写真からわかって、子育てには、最高ね。
では、今年もよろしくお願いします。また遊ぼうね!
eri 2007.01.04 Thu 12:27 EDIT
姉妹仲がいいね~
アトランタ行ったことないけど良いところなんだね。。。
オーランドに比べると寒いの?
一度行って見たい~
aki 2007.01.04 Thu 22:33 EDIT
いいな~ 家族団らんお正月!
うらやましいかぎりです。
でもアトランタに行ってしまわないでね・・・・
今年もよろしくお願いします。
takapyon 2007.01.05 Fri 04:10 EDIT
あーみあちゃん、かよちゃんがあげたパンツはいてる。うれしいわー
アトランタいってたんだねー素敵な景色ねーかなり高級じゃない??うらやましい。たまにはいいねー子供がいてもそういうの。
アトランタ引っ越すのかい??どっちでも私は会いに行くからねー
kayo 2007.01.05 Fri 22:18 EDIT
>ようこちゃん
アトランタのダウンタウンは大きいね。引越しはしないと思うあ~。こちらこそ、今年もよろしくね。
>あいさん
えっ、本気で引っ越すんだね。そんなに気に入ってるんだね、だんなさまも。仕事みつかりそうなの?みんなでいっせいに引っ越せたらいいのに。
>のりこさん
そう、ミアがドライブ中ずっとずっと寝てた。びっくりしたけど、楽だった~。そのあと、夜もちゃんとねたんだよ。びっくり。
>まきこさん
昨日はほんどうもありがとうね。助かりました。まきこさんこそ、マットさんがお仕事決まったら引越し?ほんと、さみしくなるわ。行かないで。
>なりまっさん
べにーさん、木のアレルギーなん?すごいかわいそう。じゃムリだね、アトランタ。お互いオーランドでがんばりましょ。
>えりさん
ことしもよろしくね。私たちもオーランドになんやかんや言ってもいると思うわ。遊びましょう。
>あきさん
ここから7時間しかドライブで離れてないのに、結構気温が違うのにびっくり。やっぱりフロリダは暖かいよー。
>たかこさん
今年もこちらこそよろしくお願いします。アトランタには引越ししないよ。
>かよ
そうそう、たまには子どもが寝てから御飯たべに行くのもいいよね。行ったレストランは泊まってるホテルにあったからよかったわ。私たちはたぶん、オーランドにとどまってると思うわ。行きたいけどね、どっかに。多分ないわ。そうそう、かよちゃんがくれたパンツはかせてるよ。まだ少し大きいかも。
izumi HOME 2007.01.05 Fri 22:33 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH