忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お誕生日会
今週末は、ななこちゃんと娘のジャズミンの誕生日会続きでしたー。

土曜日は、ご馳走を食べに行って、満足ー。おいしかった。仲良しのお友達との時間はとっても楽しいね。

ななこちゃん、お誕生日おめでとうございました。



続いて日曜はジャズミンの誕生日。
私はケーキ担当。前日から焼き焼き。

出来上がりは普通のマフィン。


こんな簡単なものでごめんなさい、ジャズミン。



でもこうやっておいしそうに食べてくれるジャズミンを見てると作った甲斐があったというものです。






美亜は、終わる5分前にエンジンがついた。おそいわい!

ジャズミン、お誕生日おめでとう!
PR
Category(Family) TB() CM(8)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
おそいわい! に笑ってしまったやんか。笑

めでたいコト続きやね♪
yumi 2007.07.09 Mon 16:23 EDIT
おめでた続きだったんだねェ~
相変わらずケーキおいしかったよ☆
aki 2007.07.09 Mon 20:25 EDIT
ふっちのドレスかわいいねーアンソロさん?
行きたいわーアンソロさん。ななこちゃんもジャスミンも誕生日。めでたいねー
kayo 2007.07.09 Mon 22:29 EDIT
>ゆみ
しもちゃんのミクシーのコメントで告白されてどきどきしてます。
>あきちゃん
ケーキいつでもつくるよー。講習会みたいなのしても、みんな子供を追っかけるばっかでちゃんと出来ないもんね。
>かよ
はい。アンソロです。アメリカってすぐセールがあるからいいよね。
izumi 2007.07.10 Tue 04:31 EDIT
ななこちゃんも誕生日だったんだ。知らなかった。おめでとうだね。みなさんとても輝いてて綺麗よ!ジャズミンの誕生会もたのしそう!みあちゃんの最後のほうにエンジンかかるって、めちゃめちゃわかるわー。子供って時々エンジンかかるの遅いよね。
eri 2007.07.10 Tue 21:56 EDIT
お久しぶりです。
お友達に囲まれ、子供達に囲まれ、楽しそうな日々が伝わってきま〜す。 ドレス似合っててかわいいなって思ってたところ。私もアンソロのぞいてみよ〜っと。もう、おそいかな?
megreen 2007.07.11 Wed 12:57 EDIT
ケーキ、あのあまずっぱさ、がたまりませんでしたー。妊婦な私、春菜の分もとりあげて食べてしもうた。
みあちゃんのエンジンかかりぐあい、春菜ととても似ているよ。そのうち、慣れてくるといいね。
ラミエリ 2007.07.11 Wed 13:06 EDIT
場所はgymboreeでしょうか?
お友達いっぱいで楽しそうですね♪
いつもいつも手作りケーキ、素敵ですね☆アメリカで売ってるどのケーキよりも美味しそう。。。
york 2007.07.15 Sun 06:59 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH