忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
独立記念日
旦那がやっとペルーから帰ってきた。お父さんの仕事を手伝いに2週間行っていたんだけど、かなりペルーで歩いてきたらしく痩せていた(笑)

ボーがいない間、私と美亜はYMCAに行き漬け。毎日なくらい行きました。美亜もデイケアに慣れてきた様子。迎えに行ったらスイングに乗ってるんだけどねえ(汗)




独立記念日の4日はシーワールドに行ってきた。



天気も良くなかったのにも関わらずたーくさんの人が来ていて混み混みだった。雨も降ってきたし、すぐに帰ったんだけど。


その夜は独立記念日恒例の花火。


我が家だけでひっそりと花火。



最近の美亜は肩にかばんをかけて、バイバイというのがはやり。

PR
Category(Family) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ボー帰ってきて良かったね。美亜ちゃん、ちょーかわゆい。すっかり歩いてますね~。
makiko 2007.07.06 Fri 17:37 EDIT
無事帰ってきてよかったねー
2週間は長かったね。近くに住んでたら泊まりにいってるのにーひつこい?
kayo 2007.07.06 Fri 20:51 EDIT
YMCA仲間が増えてうれしいよ!またラテンカーディオに行きましょう。パパ、帰ってきてよかったね!
のりこ 2007.07.07 Sat 03:35 EDIT
うちのダニーもペルーに連れて行ってー。笑。
独立記念日、近所の花火でさえ春菜は怖がって家に逃げ込んでいたよ。
私もはやくYMCA仲間になりたいなぁ~。
ラミエリ 2007.07.07 Sat 13:35 EDIT
>まきこさん
最近歩き始めたばかりで、なんか変な歩き方なんだよね。ボーが帰ってきて、夜にちゃんと寝れるようになった。怖かったんだよねー。
>かよ
ほんっと、しつこいけど近くに住みたいよね。
>のりこさん
ラテンカーデイオ楽しみです(まじで?)ちなみに、シェイプアンドトーンは足、かなりきてます。座るの痛いよー。
>ラミエリさん
そうだね。旦那さんペルーだよね。
花火は美亜は寝てて気づかなかっただけー。おきてたら脅えてたと思う。
izumi 2007.07.07 Sat 21:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH