忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アトランタ
ようやくパソコンなおりました。やっとです。。。

久々のパソコンでどこをどう使ったらいいのかわかりません(汗。


アトランタに先週行ってました。姉のところへ。
運転していったんだけど、行きは6時間半ほどで着きました。途中でご飯を食べたのに結構早く着いた。
でも、帰りは8時間もかかってしまいました。ミアの限界もきていて、オーランドに着く頃はヘトヘトでしたが。





とても楽しかったので、帰ってきたくなかったです。アトランタはやっぱり街だわ。オーランドっていなかだな~。


オーランドはのんびりしていていいんだけどね。




日本人が経営するカフェに行ってきました。日本のお菓子などをおいてるんですけど、行った時はすっからかんに何も置かれてなかったです。シュークリーム食べたかったのに。


マト君をいじめてます。



近所の公園で。もちろんブランコはやらないと気がすみません。




かきごおりを食べました。ほんっとうに食べたかったのになぜか嫌顔のさしゃ。どうしてですか。カキ氷のとりあいで、ケンカした二人。


とっても楽しかったです。
さしゃちゃんの幼稚園も見学できたし。
ゆっくり時間を過ごせたし。


PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
アトランタは良いよね!私も何度も行っているけれど真剣に引越しを考えてます。
ミアちゃんのドレス、エミリとケイティも持ってるよ!
日本人が経営するカフェってどこにあるの?
うちも今週末からアラバマなのでアトランタにも行こうと思ってて。
ミアちゃん髪の毛くくってると、とってもお姉さんに見えるね!
aiko 2008.06.23 Mon 22:49 EDIT
運転お疲れ様ー。私もアトランタは好きな街のひとつ。ところで日本人経営のカフェ、どうだった?すっからかんになっていたということは作った分は全部売り切れってこと?流行っているみたいね。
おケイ 2008.06.24 Tue 10:08 EDIT
一人で長距離、おつかれさま。また話を聞かせて下さい。
なりまっさん 2008.06.24 Tue 10:46 EDIT
おかえり。運転無事でよかった、
アトランタおもしろそうだね。行ってみたいわ、
日本人経営のカフェの写真とった?また、時間あったら送ってね。ブランコの美亜めっちゃかわいい。
kayopika 2008.06.24 Tue 10:57 EDIT
運転、すごいなぁ。私にはできません。
でも、楽しい時間がたくさん過ごせてよかったね。
そういえばブランコのない公園をななこちゃん家近くで見つけたよ。どうでしょう。。うしし。
ラミエリ 2008.06.24 Tue 12:23 EDIT
>あいちゃん
このワンピかわいいから気に入ってるねん。セールで安かった。あのカフェはもものき幼稚園からかなり近かったよ。アトランタいいな~。楽しんでね。帰ってきたらまたあそんでくださいー 。

>おけいさん
運転疲れたわ。日本人のカフェ、よかったよ。かわいかった。でも、全部売りきれてたからなかったのかどうかはわからない~。でも結構はやってたよ。
>なりまっさん
また遊んでください。あの、ひとみちゃんの服、それにしてもすごいね。

<かよ
カフェの写真中は撮るの忘れたけど、外はとったよ。かよが好きそうなナチュラルな感じ。
今写真の練習してるねん。
izumi 2008.06.24 Tue 12:24 EDIT
>らみえりさん
運転、結構出来るもんだよ。
ブランコのない公園、紹介してください。
izumi 2008.06.24 Tue 12:26 EDIT
やっぱりうらやましいな~姉妹! そしてみあちゃん&さしゃ従姉妹もいいな~ シュークリームはいつも作ってるでしょ?!
takapyon 2008.06.24 Tue 15:25 EDIT
おかえりなさい! そして運転ご苦労様! アメリカの国内で自分の身内に会えるのは本当に貴重ね。 その上仲良しで子供たちも一緒に成長しているようでほんとうらやましい限り。 ミアちゃんますます女の子らしくなって、とってもかわいい!!! 笑顔がたまらないね。 うちもブランコ入ったら長いよぉ~ 眠くなっちゃうから余計に駄々をこねて、そのまま寝てしまうこともしばしば。 あぁ、遊びたいねぇ。
Tomoko & Aisha 2008.06.25 Wed 04:27 EDIT
>たかこちゃん
シュークリームとかいつも作ってるけど、他の人の作ったのも食べたいのよ!ミアとまとくんの写真で、ミアがたかこちゃんにもらったミッキーもってるでしょ。あれ気に入ってるねんよ。ありがとう。
>ともこさん
ただいまー。あいしゃちゃん、しばらく会ってないな~。本当に大きくなっただろうね。久々にほんとあそびましょう。
izumi 2008.06.25 Wed 19:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH