忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
アトランタ行ってきました。
アトランタから帰ってきました。

アトランタには遊びに行く予定だった。のだが、たまたま姉の引越しと重なり手伝いにいったような。。。一週間行ったうちのタッタの2日だけショッピングに付き合ってくれたような。。。あとは、さしゃのベビーシッターか、お手伝い。だったような。。。引越しのときは大変だからいいんだけどさ。

次回に行った時にはいろいろなところ連れまわそっと!付き合ってね。


始めてのアトランタだったし、やっぱり車が多いなぁ~とかIKEAがとってもよかったなぁ~とか、ウイリアムスソノマのアウトレットとポテリーバーンのアウトレットが素敵だったなぁ~とかふふ~んと思うこともあった。やっぱりオーランドよりは街だね。あと、四季があるのもうらやましいな。オーランドは四季ないし。紅葉とか見れるのもいいな。

姉のお家はとっても素敵。あの地域はすばらしくよい。広い。裏庭がとってもいい。水がチラチラと流れてる。あれで、あの値段だったら私も引越ししたくなるわあ。いいなあ。

私とミアが行ったことで喜んだのは、さしゃちゃん。みあと会えてとってもよろこんでた。↓とってもアヤシイふたり。


↓姉の家の近くのプレイグラウンドで楽しくなさそうにブランコに乗るさしゃちゃん。ととなりで機嫌のいいミア。


↓ウイリアムスソノマでお買い物をする姉を店の外で待っていた二人。
PR
Category(Family) TB() CM(9)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
アトランタは秋だった?秋大好きです。あのツンと澄んだ空気がたまらない。オーランドも来月?それにしてもソノマやポテリーのアウトレットはうらやましい!どうだった?いいのあった?
おケイ 2006.10.01 Sun 12:55 EDIT
おけいさん
あそぼー。ソノマとポテリーはよかったよ。ソノマはよかった。よかった。オーランドにあったらな~。
アトランタも暖かい時もあったけど、秋が近づいてるって感じだね。四季を感じるのはいいよね。
izumi HOME 2006.10.01 Sun 13:12 EDIT
ウイリアムソノマ・ポッテリバーンのアウトレットなんてあるのねーステキだね。。いいねー行きたい。
いつか一緒に行こうよ!
アメリカって、おうちやっぱり安いのね??AUは結構するよー小さくても。だからうちら、最初は2ベットか3ベットからのスタートになるわ・・
かよ HOME 2006.10.01 Sun 21:28 EDIT
アトランタに行ってきたのか~。しかもベビー連れてか~。お疲れ様です。

写真の二人、とても楽しそうにしているね♪ やっぱり久々に会えて嬉しかったのかな? 心なしか二人とも少し大きくなった気が・・・。気のせいかな?
むんき 2006.10.01 Sun 23:50 EDIT
ポッテリーバーン?いいなー、素敵な御家が見つかってよかったね。フッチは、まだ家探してるの?
Y 2006.10.02 Mon 00:49 EDIT
ソノマのアウトレット行きたいなぁ~☆私もすきやねん♪

美亜ちゃんやっぱりウサギちゃんのぬいぐるみ持ってるね♡カワイイわ☆
pideyo 2006.10.02 Mon 09:01 EDIT
おかえりなさーーい。違う都市をみると、また、フレッシュな気分になって、帰ってこれていいよね。
みあちゃん、やっぱりすっごいかわいい!
えり 2006.10.02 Mon 09:01 EDIT
>かよ
アウトレット、その二つの店はよかったわ。オーランドは家が過去3年ほどで急に高くなって今はあんまり欲しい家は手に届かなくなったよ。姉が引っ越すアトランタはまだ郊外なら安いみたい。
>むんきさん
さしゃもミアも大きくなったよ。また会ってやってください。
>よーこちゃん
ポテリーバーンのアウトレットよかったと。ウイリアムソノマも好きだった。私も家探してるよ。っていうかまだ真剣にしてない。先に家を売りたいと思ってるからさー。今日は家がオープンハウスしてたんだ。早く売れるといいのに。
>pideyo
ソノマいいよね。いろんないいものが売ってるからさ。キッチンもの好きな私にはたまらん。ミアはウサギいっつもかかさずに持ってるよ。
>えりさん
そうだね。アメリカでも都市によってほんとに違うもんね。えりさんはオーランド好き?
izumi HOME 2006.10.02 Mon 09:38 EDIT
アトランタではお世話になりました!
助かったよ。ふっちが引越しのときは呼んでね。次回はもっといろんなところに行きましょう。
それにしても、この2人あやしーい。
のどか HOME 2006.10.02 Mon 19:34 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH