忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
飛行機のりそこねた。
とっても悲惨なことに、アトランタ行きの飛行機、乗り損ねました。こんなこともあるんだ。

夜8時半出発のAir Tran航空。ちゃんと早めに家を出たにも関わらず、予期なしのすごい渋滞。っていうか予期するべきだったのに、私たちは知らなかった。ブッシュ大統領がきてる?かなにか。誰かえらい人がリッツに泊まってる。ハイウエイで空港に行くのに、ハイウエイに乗った瞬間から、車が動かなかったので次の出口でおりた。したみちで行くことに。それが、それが、何もしらない私たちはリッツの前を通っていってしまった。これが、すごいまた渋滞。普段なら空港まで30ぷんくらいで着くのに、今日は一時間と少しかかった。ガーン。

間に合うか、間に合うか。ダッシュ。

それが。

間に合わなかった。

8時半出発の飛行機。8時18分にゲート到着。私たちの前にも走ってる人が。その人たちはのれた。

なのに。

が、そこでドアが閉まった。


そこのおばさんは、ドアが閉まりましたので無理です。と。
えっ、あの人ら乗れたやん。
前を走っていた人はのれた。のに私たちは乗れなかった。私たちが最後だった。頼んで頼んだのに、ひたすら、無理です、と。3分くらい頼んだ。
ら、
10分前にドアは閉まるんです。といって時計を指差し、その時計は21分だった。

いやいや、私たち着いたの18分だった。

何を言っても無理です。との一言。

ダンナがきれた。

でも無理だった。ガーン。

そら遅れた私たちも悪いかもしれないけど、私らが最後やん。のせてくれてもいいやん!それにまだ10分前になってなかった。あぁ~。

ということで家に帰ってきました。明日の早朝の便で行くことに。

怒りがおさまらないダンナは、air tranのカスタマーサービスに電話して、いきさつを話した。20分くらいか話していた。
そして、明日の便はビジネスクラスになった。
っていってもAir Tranのビジネスなんてたいしたことないらしいが。

あ~あ、こういう日もあるか。。

私たちのかばんは、チェックインしたので今頃アトランタ。
コンタクトのソリューションも、化粧品ポーチもすべてその中。ガーン。明日の飛行機には、ノーメイクでいかないと。眉毛もかけない。ガーン。

ダンナは今Wall Martにソリューションを買いに行った。
PR
Category(Family) TB() CM(10)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
久しぶり。飛行機はそれが怖い...
それにしてもダメなものはダメ!って言われるの悔しいよなぁ。なんとかしてくれてもえぇやん、てね。
Shin 2006.09.22 Fri 15:20 EDIT
遅れたのは残念だけど
ビジネスクラス、ラッキー☆
LYOCO 2006.09.22 Fri 15:26 EDIT
ほんと災難だったね。
今朝は無事に着くことを祈るわ。
待ってますよーん。
のどか 2006.09.22 Fri 19:37 EDIT
酷いね。。。
ビジネスクラスって言っても、2時間くらいのフライトでしょ?
前の人まで乗れてそんなことって
あるんだね。。。
aiko 2006.09.22 Fri 20:56 EDIT
災難。。。
むかし、ふっちゃんが死にそうに走ってたのを思い出した。。NYへ行く前の空港でちかちゃんと3人で走ったとき。まあ、それはいいとして、明日は気をつけて行ってきてね。
かよ HOME 2006.09.22 Fri 21:58 EDIT
そんなこともあるんだね〜。ひどいな。。たぶんうちの旦那もそういうときは切れてる。。今度こそ気を付けて〜!
Kyoko 2006.09.22 Fri 23:01 EDIT
うわあ、そんな事ってあるんだ。かわいそう。散々だったね。でも、ビジネスクラスよかったね。日本いくとき、すんごいはやくにでかけます。
では、無事に、楽しい旅を。
えり 2006.09.23 Sat 06:54 EDIT
わー、災難だったねぇ・・・
ゲートの係員ももう少し
融通利かせてくれてもいいのに。
今日は無事着いてる事を祈ってまーす。
リオママ 2006.09.23 Sat 09:31 EDIT
私は、その「最後の1人」になったことがあります。それが日本行きだったのでヒヤヒヤものでした。かわいそうに、3秒遅れたおっさん2人は「乗れません」と言われていた。あの2人あの後どうしたんだろう。あれ以来、LAの飛行場は使うまいと決心した。空港の端から端まで行かされる乗り継ぎは、時間的に無理である。

それにしても、運が悪かったね。渋滞ばっかりは何もできないもんね。
なりまっつあん 2006.09.23 Sat 10:53 EDIT
ほんと災難だったね。
今朝は無事に着くことを祈るわ。
待ってますよーん。
のどか 2006.09.23 Sat 13:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH