忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
管理人の輪を広げようバトーーン☆
Melbourne Lifeの管理人kayopikaさんからバトンが回ってきてしまいました。バトンはやったことないけど、私の大親友から回ってきたのでしゃーない、やってみよう。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

華→希衣那→下田 りょう →れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月 夕映 →ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき→heyprincess→ na -na76 → yo-oo-ko→asahi→nanoco→parisaosis→afro-jb→kayopika→ふっち


*貴方のHNを教えてください
ふっちです。
私がとっても小さい頃(生まれてすぐ?)に母親がつけたあだ名。なんでなのかよくわかりませんが、それから私のあだ名は‘ふっちゃん’。なんでふっちゃんなのだろう。本名は‘いづみ’です。


*貴方のサイト名を教えてください
Miaです。
娘の名前。単純です。


*いつからサイトを運営し始めましたか?
今年に入ってすぐぐらいに、かよちゃんからミクシーの勧誘メールをもらってはじめたんだけど、ミアが生まれてしばらくしてから、ブログをたちあげました。なんとなく。今年の春くらい。


*管理人歴はどれくらいですか?
4,5ヶ月かな。


*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記。普段の何気ないことを書いてる。後で見直して、ミアも大きくなったなぁ~と思えるように。ミアがどうしたとか、こうしたとか、ようは成長記。


*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
   国だと、私は基本的にお菓子好きなので、お菓子好きにはたまらないフランス。あと、スペインはもう一度行きたい。ドイツも好き。アメリカではシアトル好きだった。ハワイとオーストラリアにはまだ行った事がなくて行きたい。

今行きたいのはデズニーの地中海クルーズ。スペイン発でスペイン着。でも、フランスのニースやイタリア、島などを回るコース。とても行きたい。

日本では神戸。生まれ育った場所だけど自慢が出来る。好きな街。


   
*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
では最近お友達になってもらったミーシャママさん。このブログを見ていていつもホノボノした気分にさせられてます。時間がゆるせばどうぞ。





PR
Category(Family) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
初バトン受け取りました。
お菓子大好きなのでフランスは一番行きたい国です。ヨーロッパにいたことがありながら行った事がないので行きたいですね~。
しい 2006.09.19 Tue 09:55 EDIT
ありがとうよー
なんだかんだ、お互いブログ楽しいね。ふっちがもっと近くに感じられるし。10月に会えるかな??楽しみー
かよ HOME 2006.09.19 Tue 21:35 EDIT
ディズニーのヨーロッパ航路、魅力的~。私、スペインに1ヶ月ホームステイしてたことあるよ。マラガという海辺の街で、のんびりしててすごい良かった。スペインって、街によって特色が違うから、何度でも行きたい国だよねー。
リオママ 2006.09.20 Wed 05:37 EDIT
私もスペイン行ってみたいです。大学の専攻スペイン語だったのに。。。行ったことありません。
今度、えりちゃんやしいちゃん達と一緒にお茶しましょう:)
aiko 2006.09.21 Thu 07:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH