忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
親ばか
ミアが肺炎をこじらせる直前(もうこじらせてたかも)にフォトスタジオに行ってミアの写真を撮ってきた。その日は朝から機嫌が悪く、行くのをどうしようかと迷ったけどせっかく予約もしたし、だんなも行けるっていうしっていうことで行きました。フォトスタジオに行くまでは相当機嫌が悪いミア。笑わんな~って言ってたんだけど、なんとスタジオに着いて、カメラが向いたとたん、かなり機嫌がよくなった。笑う笑う。カメラマンさんもいいね~っとバチバチとってくれた。


親ばかなので写真を写真撮って載せます。光っているのはカメラのフラッシュの消し方が分からなかった。でも、すべての写真、よくとれた。それにしてもミアは八方美人だ。
今日もだんなの友達が車にのると、その横に座っていたミアはその人に向かってニコニコ。ニコニコ。将来男たらしになったらどうしよう。

話は変わるけど、昨日はダンナの父の誕生日でお家に遊びに行って来た。だんなの父は大の果物育てる好き。彼の家にはあらゆる果物の木があります。
スターフルーツ

パパイヤ

 柿

アボガド

あと、もちろんオレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、ぶどうなどなど。やりすぎとも思う。ぶどうなんて出来たら一つ一つ袋にいれて動物に食べられないように保護してる。
PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
Miaちゃんご機嫌!!かわいいね:)
エミリの写真も載せよっかなあ。昨日Rio君と行って来たの。
果物の木いいよね!何てったって食べれることが!うちも、グレープフルーツとかレモンとか植えたい。
aiko 2006.09.16 Sat 20:46 EDIT
みあちゃん、可愛いー!
機嫌が悪くてもカメラ向けられると笑う、これは天性のモデルだなぁ。
帽子かぶった写真なんて、そのままポスターにできるよー。
男たらし、いいじゃん。あれは特技だと思う。
果物の木もいいなぁ。フルーツ買うと高いしね。でも、ブドウを一つ一つ袋に入れる甲斐性は私にはないので無理か・・・
リオママ 2006.09.16 Sat 22:43 EDIT
みあちゃん凄くかわいい~!
カメラ目線ばっちし。
フルーツはいいなあ。パイナップルやスターフルーツまで育てちゃうなんて凄いですね。
しい 2006.09.17 Sun 03:36 EDIT
かわいいよ!フレーム買った?白い背景なのでどんなフレームにも合いそう。はやり私はポタリーの白いフレーム(この間見ていたものね)が一押し!
おケイ 2006.09.17 Sun 03:50 EDIT
ほんと、かわいいねぇ。機嫌がいいミアちゃん。そういう機嫌のいいTemperは変わらないから、ミアちゃん、Terrible2がないかもよ!

フレーム、白はもちろん、薄ピンクもかわいいし、薄黄色とかもかわいいだろね。黒も引き締まっていいかも。
なりまっつあん 2006.09.17 Sun 10:06 EDIT
みあちゃん、超かわいい!笑顔いっぱいね。昨日は、リオも、えみりちゃんと、写真取り入って、ツーショットもできたよ。やっぱり、こどもの写真は、たくさんとりたいものね。リオも結構、女の人に笑いかけること多し。プレイボーイになりませんように。
えり 2006.09.17 Sun 11:18 EDIT
ほ~、Miaちゃんもカメラ目線を心得てるね。よく笑う子でいいね。 寝返りは打てるようになった? 
Tomoko 2006.09.17 Sun 11:22 EDIT
美亜ちゃんかわいいすぎやでー
ツインとふんふんと見てました。
ってゆうか、それより、あの服着てるよね??めっちゃ似合ってる。うれしいわー
かよ HOME 2006.09.17 Sun 13:27 EDIT
>あいさん
リオくんと撮った写真も載せて載せて。うちにレモンあったら便利だと思うんだよなー。
>リオママさん
機嫌悪いのからいきなりカメラ向けて機嫌よくなった時には、私ら夫婦もこのコはモデルできるな~って言ってたんだ。この性格はどこから来たのか。
>しいさん
だんなのお父さんはあるいみキチガイなほど果物愛好家。びっくりするよ。
>おけいさーん
ポテリーバーンのもの見ていたらすべて欲しくなるぅ~。
>なりまっつさん
フレームも迷うわあ。私も(ななこちゃんと一緒で)かなり優柔不断だから。その前に引っ越してミアの部屋作らないと。ひとみちゃんもたくさん撮った?
>えりさん
子供同士のツーショットっていうのもいいね。うまく撮れた?
>ともこちゃん
元気??寝返りはあれから2回くらいやってたよ。指で押したらできるんだけど、一人ではたまにしか出来ないらしい。
>かよ
そうそう、かよからもらった服着てるんだよー。今ちょうどなんだ。ありがとー。
izumi HOME 2006.09.17 Sun 22:43 EDIT
美亜ちゃん可愛すぎるわぁぁ♥(。→‿ฺ←。)
まさしく天使やね♪
親ばかバンザイ☆
yumi 2006.09.17 Sun 23:54 EDIT
この笑顔はただものではないね!女優の域越してるわ。可愛いすぎ!
赤ちゃんのモデルとかできるわウンウン。
会えるの楽しみだわぁー!
Yasumbo 2006.09.18 Mon 08:41 EDIT
ゆみ
ありがとう。親にとって子供って天使だねー。
yasumboさん
こちらこそ会えるの楽しみにしてますー。どこであいましょうか。
izumi HOME 2006.09.18 Mon 20:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH