忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
デズニー フード&ワインフェステイバル 
今、デズニーのエプコッとでフード&ワインフェステイバルをやってる。
ダンナが今日は仕事も休みだったのでミアをつれて行ってきた!

エプコットに入る前に、ダウンタウンデズニーにあるレインフォレストカフェでランチ。始めて行ったんだけど、デカイ置物の象がいきなり‘パオーン’とかって動いて耳をパタパタさせて、暗くなったりして、ゴリラがゴホゴホ言って動いたりしてた。私たちは何も知らずに、その象さんのよこの席に座ったので、象が動き出す度にミアは大泣き。暗くなる度にも大泣き。赤ちゃんにやさしくないな、あのレストラン。そして料理もあんまりだったよ。


その後、エプコットへ。
入ってすぐの木で出来た美女と野獣。


フード&ワインフェステイバルとは、エプコットにある各国の館の前で、各国の特産物とアルコールをテントを張って出してるもの。小さなグラスで出てきたりするんだけど、大体5ドルくらい。ワインもテーステイングみたいな感じ。日本の館では、お酒とかお寿司とか売っていた。行列ができていたよ。

歩いて歩いて、とっても暑い~。汗だく。

なんだけど、オーストラリアワインを飲んだ。シャンパンのんだ。ビール飲んだ。アルコールにあんまり強くない私は、暑さのせいもあり余計にフラフラ~になってしまった。


ミアにとっても暑かったと思う。でも、家族でのデズニーは久々だったし楽しかったな。


こんなに暑かったし、私たちでも相当疲れてるし、ミアもだいぶ疲れて、家に着いたら寝るだろうと思いきや、寝ないので昨日お友達のあやちゃんに借りたジャンパーにのせると、はねるはねる。ジャンプジャンプ。かなりのお気に入りらしい。ありがとう~、貸してくれて。30分くらいはしゃいだ後コテっと寝ました。


PR
Category(Family) TB() CM(14)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ディズニー楽しかったようね。よかったやん。私もこのフェスティバルをやってる間にパスを利用すればよかった。
レインフォレストカフェ、長いこと行ってないからどんなのかはっきり覚えてないけど、そんなに赤ちゃんにやさしくないのか。さしゃくらいになったら楽しめるのかな。
のどか 2006.10.08 Sun 22:16 EDIT
いいなぁ。うちらも今度いこっかな。これから涼しくなるからちょうどいいかも。私はエプコット一回しかいったことないけど食べたいものがいっぱいありすぎて一日じゃ足りないんだよね。。また行きたいな。。
ジャンパーもいいねー。うちはウォーカー使ってるけどこれもけっこう一人でキャッキャいいながら遊んでいい運動になるから重宝してるよ。
Kyoko 2006.10.09 Mon 00:35 EDIT
レインフォレスト以前ディズニーに行った時行きました。ミーシャは結構好きだったみたいだけど、赤ちゃんは吃驚しちゃうよね~。えぷこっとはまだ行ったことないのでパス買ったら行きたいです。ご機嫌ミアちゃんとても可愛い~!!
しい 2006.10.09 Mon 02:20 EDIT
みあちゃん、ジャンパーの中で楽しそう♪良かったね~♪ 賢もあやこさんから借りて小さい頃それで遊んでた。ちょっとなつかしくなったよ。それにしてもみあちゃん、ボーさんそっくり♪
おケイ 2006.10.09 Mon 03:52 EDIT
行ってきたのねー!私は今週木曜行ってきます:)以前私も、日本館のあの小さなブースで働いてました。
レインフォーレストカフェは確かに小さい子供は怖がるよね。暗いし雷とかなっちゃうし。。。
aiko 2006.10.09 Mon 09:28 EDIT
みあちゃんの笑顔可愛い~
今何ヶ月ですか??
これからが楽しみだね☆
フード&ワインフェステバル楽しそうだね。いつまでやってるんだろ!
行ってみようかな。。。
aki 2006.10.09 Mon 10:02 EDIT
いずみちゃん、今日行ったの?
実は私、昨日EPCOTに行ってたよ。
フランス館のエスカルゴ食べた?
美味しかったよ~。
リオママ 2006.10.09 Mon 10:32 EDIT
あ、ごめん。間違えた。いづみちゃん。。。
リオママ 2006.10.09 Mon 10:32 EDIT
いづみちゃん元気~?久しぶりだね。
1ヶ月ぶりにみるミアちゃん、ずいぶん大きくなった感じ。いづみちゃんに似てきたように思う。前はBeau似だと思ってたけど。
そりゃそうと、デズニーデズニーって言ってるけど、ディズニーってタイプできないのー?
ワイン&フードフェスいいなー。おいしいものいっぱ食べれた?
Tomoko 2006.10.09 Mon 20:34 EDIT
>のどか
ほんとや、いる間にいけばよかったのに。
>きょうこさん
エプコッと楽しかったよ。もう少ししたら年間パス買おうかなあって思ってるんだ。そしたら散歩がてらにいつでもいけるし。
>しいさん
最近会ってないですね。私も年パス買う予定なので、ゲットしたら是非一緒に行きましょ。ミーシャちゃんも元気ですか?
>おけいさん
ミアはボーに似てるかなあ。私には見えないんだよね。あのジャンパーかなり活躍してるよ。話に出してくれてありがとう。
>あいさん
行ってきたよ。日本館で働いてたんや。人いっぱいだった。日本館の中。
>あきさん
ミアはあと数日で8ヶ月。エプコッとのフード&ワインフェスは11月のはじめ?くらいまでかなあ。是非行って下さい。
>リオママさん
エスカルゴ食べてない~。飲んでばっかりで。シャンパンおいしかった。かなり。わざわざ、名前言いなおしてくれてありがとう:)
>ともこちゃん
元気?
ミア大きくなったかなあ?
自分では私にも、ボーにも似てると思わないんだけど。デズニーの方がタイプしやすいやん!
izumi HOME 2006.10.09 Mon 20:53 EDIT
ジャンパー、気に入ってくれているようでなにより。という、ひとみちゃんはあんまり使わなかったのよねぇ。赤ちゃんによって好き嫌いがあるね。
なりまっつあん 2006.10.09 Mon 23:08 EDIT
>まりまっさん
ひとみちゃん、あんまり好きじゃなかったんや、ジャンパー。ほんと子どもによってそれぞれだねー。ひとみちゃんの妹(勝手に妹)は好きかも知れないのでそれまでには返します。
izumi HOME 2006.10.10 Tue 02:10 EDIT
あのジャンパーは素晴らしいよね。ウチは持ってないんだけど、ジェイリンが行ってたHome Day Careにもあったし、今行ってるYMCAにも置いてあって、ほとんどの赤ちゃんが喜んであそんでるよね。ウチも買おうかと思ったけど、2人目だしもうすぐいらなくなっちゃうのでやめときました。そういえばウチにジェイリンが生まれたときにおばあちゃんが買ってくれたスイングあるけど、2人とも好きじゃないらしく結局新品同様、、、。誰か必要であればタダで差し上げますよ、、。
のりこ 2006.10.10 Tue 03:14 EDIT
イベント楽しそうーそっちは、飲酒って多少はいいの??こっちは、~%まではいいとかあるよ!大体1時間に1杯はOK!
AUワイン美味しかった??いつか来た時ワイナリーつれてくよ!
それにしても、みあちゃん最高の笑顔だねー
かよ HOME 2006.10.10 Tue 19:09 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH