忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハッピーバースデー
今日はミーシャママのお家におじゃましました。
Kさんのお誕生日。サプライズパーテイーということで。おめでとうございました。

っていっても、私はKさんにはお会いしたことなかったのに、勝手におじゃましちゃいました。。。すみません。

でも、たくさんおこちゃまもいたし、ご飯もケーキもすべておいしかったし、楽しかった。ミーシャママどうもありがとございました。


シフォンケーキにチョコクリーム。軽くておいしかったですー。


えっ、ミアの方が4ヶ月も大きいはずなのに、ジャックくんのが大きい?!このまま動けない二人。


マイカ君。かっこいい。。。


リオ君。そんなに大きな瞳で見つめないで。


えみりちゃん。ブイーンッ。


エミリちゃん&けんくん。とってもかわいい。
PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
サプライズバースデイは、大成功でしたね。みなさんのお料理も美味しかった。キッシュもパイから手作りで感動でした。ジャックくんの方が、大きいのは、笑えました。
えり 2006.10.14 Sat 10:11 EDIT
えりさん
楽しかったですね。
キッシュの生地はチョー簡単に出来るんだ。びっくりするよ。今度一緒に作りましょう。リオ君のまん丸目にはやられました。
izumi HOME 2006.10.14 Sat 11:26 EDIT
人の頭のサイズ、、って色々あるけど、実は赤ちゃんのときから、こうも違うんだ。 みあたん、何がそんなにつまってるの? どっかの牛みたいにスポンジじゃゆるさないよーーん!!
おかあちゃん、しっかりチェックしてね。
eco 2006.10.14 Sat 11:52 EDIT
こちらこそ、急に誘ったにも関わらず、来てくれてありがとう。ミアちゃん可愛かった。写真撮ったのだけど、メールで送ります。私にもキッシュの生地作り方教えて下さい。旦那が好きなの。今日のもめちゃくちゃ美味しいって言ってたよ。また美味しいもの一緒に食べましょ。
しい 2006.10.14 Sat 13:59 EDIT
ミアちゃんのが大きくみえるよ。でも、男の子って体格いいから大きくみえるよね。
そういえば、この前食べたいずみちゃんのシフォンケーキ。すごーくおいしかったよー。今度お菓子の作り方教室開いてほしいなー。
のりこ 2006.10.14 Sat 23:43 EDIT
昨日、楽しかったね^0^
来週から日本に帰るけど帰ってきたら又遊ぼうね!
 ミアちゃん可愛いよね。。。
今度会う時はもっと大きくなってるね。楽しみ!!
aki 2006.10.15 Sun 00:28 EDIT
わー、赤ちゃんいっぱいで
楽しそう。
シフォンケーキも美味しそうだわ。
かなり高さがでてるよね。
うらやましい。。。
リオママ 2006.10.15 Sun 01:12 EDIT
いずみちゃん、今度、ぜひパイ生地の作り方教えてください。うちで、以前、シフォンケーキクッキング会をしたんですが、次回は、いずみちゃんにパイ生地教えてもらいたいです。よろしく!リオは、結構昨日、機嫌よかったみたい。目とまつげは、パパ似ですね。日本人とは、思えない。
みあちゃんと、ジャック君ショットかわいい。
えり 2006.10.15 Sun 04:44 EDIT
>しいさん
おいしいもの一緒に食べましょう。おいしいもの食べてる時がほんと幸せ感じるわ。
>のりこさん
ジャックくんのが大きかったんです。体重も。。。足も。。。二人並んでおもしろかった。今度一緒にお菓子つくりしませんか。
>あきさん
日本楽しみね。2ヶ月なんて長いわ~。存分楽しんできてください。帰ってきたらほんと、クリスマス会なんぞしましょ。
>リオママ
リオちゃんはもう赤ちゃんじゃないもんね。いつも最近はリオちゃんに会えないからなあ。
>えりさん
しよしよ。
izumi HOME 2006.10.15 Sun 06:21 EDIT
じゃ、今度えりちゃんのお家で
クッキングパーティ。(えりちゃん
勝手に決めてごめん。)
aiko 2006.10.15 Sun 10:04 EDIT
昨日はどうもありがとう。
ケーキまでいただいちゃって・・。
旦那も大喜びだったよ。

また一緒に遊んでね~~!
ジャックがミアちゃんにまた会いたがってる!
一緒に、公園のお散歩も行こうね。
Kanna 2006.10.15 Sun 13:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH