忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ハローウイン
今日はハローウイン。

ミアは‘花’になった。


ダデイーとマミーとtrick or treatに行った。


今日は暑かったからちょっとこのコスチュームはかわいそうだったかな。ミアにとっても私にとっても始めてのtrick or treat。ご近所にお菓子をもらいにいくもの。子どもが出来るまでは、ピンポンピンポーンってうるさいから居留守をつかったりして。(すみません。。。)あぁ、この行事は。。。なんて考えてたけど、実は結構楽しいものだと発覚。子どものコスチュームを見て歩くのも楽しかったし、お家がデコレーションされてるところも多くてそれを見るのもおもしろかったし、オトナが変装してるのが笑えた。

このぶどうさんはお向かいのおばさん。

近所を一周して、お家に帰り、今度はお菓子を配った。子どもって無邪気でかわいい。いろ~んなコスチュームで訪れる子どもたち、かわいかったー。

子どもがこの行事を楽しみにしてるわけが分かったな。これからは、このハローウインはうちの大行事の一つになるんだろうなあ。
PR
Category(Family) TB() CM(16)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
お花、かわいいね~!子供が歩いて回れるようになったら、また楽しみが増えるね!私はgrand parents宅でもっぱらお菓子配り+コスチューム見学でした~。
おケイ 2006.11.01 Wed 11:05 EDIT
美亜チャン可愛い~♡
こうゆうイベントは日本にないもんね。。楽しそう!参加したいわ♪
お向かいのおばさまの格好に魅かれる^^
yumi 2006.11.01 Wed 11:15 EDIT
>おけいさん
けんちゃんのスーパーマン姿も写真のせてください。ハローウインって楽しいものだったんだね。
>ゆみ
ミアおもしろかったよー。最後の方暑くて、泣き出した。。。こういう行事関係はアメリカいいよね。
izumi HOME 2006.11.01 Wed 11:23 EDIT
ミアちゃんの花、かわいいね。どこでGetしたの。キアラはコスチューム無しでTargetで買ったHalloweenのTシャツとシュレックの耳でした。
のりこ 2006.11.01 Wed 11:34 EDIT
ほんと、楽しそう~♬
みあちゃんcuteだし^-^
ふっちはやっぱり、日本のがいいの??
無いものねだりなんかな~?ほんと憧れちゃう♥
さおっぺ 2006.11.01 Wed 13:06 EDIT
ミアちゃんすっごくかわいい~!
着ぐるみはフロリダでは暑いかもね~。ミシャはキャンディ貰った後はかぼちゃ脱いでたよ。家の旦那は今年は居留守したら?と言うほど行事が苦手な人。張り切ってキャンディ用意したけど誰も来なかったの。山盛りのキャンディどうしよう。。。
しい 2006.11.01 Wed 13:12 EDIT
ミアチャン可愛いね^0^
来年のハロウィンは絶対アメリカで過ごしたい~
楽しそう!!
それにしても、オバサンのブドウ姿も可愛いね。子供たち喜びそう~^0^
aki 2006.11.01 Wed 18:39 EDIT
めっちゃかわいいーーー(>_<)みあちゃん本当 かわいいね ほんまかわいいわぁ~。
こんなかわいいきぐるみがあるんだね!!さすが アメリカ。いいなぁ~楽しそう♪私もトニーローマでバイトしてたとき ハローウィンに仮装して楽しかったな~☆
eiko 2006.11.01 Wed 19:13 EDIT
>のりこさん
この花はジンボリーでセールしてたものを購入。飛行機内で寒いときに着れるかな~とかも思いながら購入。きあらちゃんのシュレック姿も見てみたいー。ジェイリン君はやっぱりスーパーマン?
>さおっぺ
ハローウイン楽しかった。地蔵盆みたいだったよ。男の人(パパ)とかも混じって一緒になって楽しめるのがアメリカのいいところだね。
>しいちゃん
誰も来なかったの?うちは結構来て、最後のほうはキャンデーがなくなったので、もらったものを配り始めて、そろそろやめようって、電気を消したよ。それでも、ドアをノックする人がいて、キャンデーないから居留守した。ミーシャちゃんはかぼちゃだったんだよね~。みーしゃちゃんかわいいわ。
>あきさん
日本はいかが?来年はハローウインパーテーしましょ~。キャンデー配ってるパパたちもいろんなものに変装しててかなりおもしろかったよ。
>えいこ
この花は地味なほうでみんなもっとかわいいよ。歩けるようになったら、もっとバリエーションも増えるんだけど、なんせ着ぐるみだからねえ。トニーローマで働いてたね、そういえば。こういう行事はアメリカ、いいよね。
izumi HOME 2006.11.01 Wed 21:07 EDIT
MIA花ちゃん、かわいー!!
花のコスチュームは初めて
見たわ。こっちの人って
ノリがいいから楽しいよね!
私が見たヒットは、お父さん
ジーニー・お母さんアラジン
子供ジャスミンのファミリーと
子供白雪姫・他の家族小人の
ファミリーだったなぁ。
明日から日本だね。
気をつけてね~!
リオママ 2006.11.01 Wed 23:01 EDIT
向かいのおばさんわらけるー
私もそんなんしたかったわ。
かなことことこはプリンセス。かんたはてんとう虫だったわ。
美亜チャン、おはな似合ってるね。
kayo HOME 2006.11.01 Wed 23:03 EDIT
向かいのおばさん、見て爆笑してしまった!!その姿で家で子供を待ってるところ想像するとおもろい!!でもいいね~!うちはキャンディー用意してたけど3~4人来たかなぁ。。ってくらい。。なんか静かだった。。でもハロウィーンって1年に一回なんにでもなれる日だからいいよね!
Kyoko 2006.11.01 Wed 23:15 EDIT
うちのコミュニティもかなり盛り上がってたよ。手の込んだデコレーションをしている家も結構あって
小さい子は泣いてたり。。。お化け屋敷もあって、ものすごい行列ができていたり。
ミアちゃんかわいいね!
明日から日本だっけ?
気をつけて行ってきてね。
aiko 2006.11.01 Wed 23:45 EDIT
みあちゃん、なんてらぶりーなお花。
ママとパパもちゃんと仮装したのかな??
takapyon 2006.11.02 Thu 02:54 EDIT
>リオママ
家族で変装っていいね。りおちゃん、かわいかった、写真で見たけど!日本明日です。行ってきます!
>かよ
日本でもやるんやね~。知らなかった。子どもたち見たかったわ。
>きょうこちゃん
えっ、そんなに静かだったの?うちはキャンデー途中でなくなった(結構用意してた)から電気消したよ。それでも、しつこく来たけど。
>あいさん
お化け屋敷とかやってたの?すごいね、それは。
明日から日本です。行ってきます。あいさんも楽しんできてね!帰ってきたら遊びましょ。
>たかこさん
ママとパパは普通すぎるくらい普通のかっこしてました!まだまだのりきれてないね、アメリカのノリに。ヒューゴ君は?
izumi HOME 2006.11.02 Thu 11:52 EDIT
ミアちゃん可愛いすぎなんですけど!ぶどうさんもイケてる(゚▽゚*)
アメリカのハローウイン一度体験してみたいな~( ♡∀♡) ~♥♥♥
あや 2006.11.02 Thu 20:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH