忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日本より戻りました。
日本より戻ってきました。日本では2週間とちょっとの滞在だったけど、あっという間だった。日本でお世話になった人、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

お友達とたくさん遊びました。



たくさんの人にだいてもらいました。



日本に行く道のりは長かったけど、価値ありでした。また来年も行けたらいいなあ。
帰りはうちの母も一緒に。母は、オーランドに来て、着いた次の日にアトランタへ姉家族に会いに。一泊してまたオーランドに帰ってきて、一日滞在、日本へ帰っていきます。なんと忙しいことか。



PR
Category(Family) TB() CM(17)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
日本楽しかったみたいね!美亜ちゃんもいろんな人に抱っこしてもらってうれしそう♪またお土産話聞かせてね。
おケイ 2006.11.22 Wed 06:53 EDIT
お母さん、タフだねー。そんなスケジュールじゃ、私寝込むは。。。
私たちもいよいよ今週末アメリカへ帰ります。
aiko 2006.11.22 Wed 10:36 EDIT
行き帰りは大変だけど、行ってよかったと思うよね。実りの多い帰国だったようでよかったね。また来年のお楽しみですね。私は一年に一回はやはり帰らないと気が狂うわ。
なりまっつあん 2006.11.22 Wed 11:10 EDIT
日本楽しかったみたいねー。私もでした。リオの時差ぼけが大変だったよーー。みあちゃんは大丈夫かな?私もまた来年いけたらいいなあ。こんどみんなでお土産話にはなさかせようよ!
NONAME 2006.11.22 Wed 11:39 EDIT
おかえりー。
日本で思いっきり楽しんできたみたいでよかったね。
11月の日本は寒かった?うちも来年11月に日本に行く予定です。でもフロリダ育ちの子供達に日本の寒さはきついよねー、きっと。
NONAME 2006.11.22 Wed 12:10 EDIT
ごめん。Nonameで送ってしまった。
すぐ上のコメント、私です。
のりこ 2006.11.22 Wed 12:15 EDIT
お帰り。そしてお疲れさま★
会えてよかったよ~楽しかったね。
写真hiroto何処かいってる・・・笑
下のんYUKI??雰囲気変わって、大人っぽくなった~♬
また、会えるの楽しみにしてる♬
さおっぺ 2006.11.22 Wed 14:24 EDIT
お帰りなさい~。土産話楽しみにしてるよ~。落ち着いたら連絡してね。
まきこ 2006.11.22 Wed 14:27 EDIT
たまらなくかわゆいかった。
アイドル美亜ちゃん、オツカレサマ。
ふっちも、シフォンケーキおいしかった!!あんな、ふわふわのシフォンケーキつくれるんだね、素敵。

楽しかったです。
大切な友人に旦那様に会っていただけたことも、嬉しかったデス。
彼、かなり、人見知りだけど、、。
実は、人として、おもしろい人間です。
旦那さん、元気に待ってた?
Yunmei 2006.11.22 Wed 18:59 EDIT
おかえり~!!
確かに飛行機は大変だけど
日本での滞在はかなり楽しい
よねー!
また、近々遊びましょう!
リオママ 2006.11.23 Thu 04:59 EDIT
お帰りなさ~~ぃ。
楽しかったみたいで良かったですね。

お母さん、元気だわ~~。
Kanna 2006.11.23 Thu 14:27 EDIT
みなさん、

ありがとう。オーランドの方々、thanks giving終わってゆっくりしたら遊んでくださいー。
にほんの方々、ほんとうにありがとう!楽しかった。
izumi HOME 2006.11.23 Thu 21:04 EDIT
おかえり~! おばあちゃんに抱かれてみあちゃんご機嫌だね~♪ それにしてもお母様、凄いスケジュール!頭が下がります。 でもほんと、どこでもドアが欲しいよね・・・ 落ち着いたら遊びに来てね。
takapyon 2006.11.24 Fri 18:55 EDIT
ふっちゃん、今回はほんと残念だったわ… 絶対みあc見たかった☆ ゆきもかえもかわいくてかわいくて大変だったらしい(笑)写真たくさん見せてもらったよ(^^)今度また帰ってきたらその時は是非参加させてもらうね!!!
なんなら島にもきてよ(>▽<)♪
tomoko 2006.11.29 Wed 21:43 EDIT
>たかこさん
遊びにいきます~~。
>ともこちゃん
そうだね。次帰った時は必ず合流しましょう。
izumi HOME 2006.11.30 Thu 09:56 EDIT
フッちゃん&みあちゃん☆
本当に会えてうれしかった~!
フッちゃんがママなのが不思議なカンジ。
みあちゃんかわいすぎて、あの後会社で自慢しまくってました☆
人の子なのに・・・(笑)
次は来年かなぁ?そのときは他にもママが増えてるかもしれないね♪
Kae 2006.12.05 Tue 23:15 EDIT
フッちゃん&みあちゃん☆
本当に会えてうれしかった~!
フッちゃんがママなのが不思議なカンジ。
みあちゃんかわいすぎて、あの後会社で自慢しまくってました☆
人の子なのに・・・(笑)
次は来年かなぁ?そのときは他にもママが増えてるかもしれないね♪
Kae 2006.12.06 Wed 00:34 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH