忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ベビーシャワー
今日はお友達のKさんのベビーシャワーでした。


Kさんは2人目の赤ん坊がもうすぐ産まれてきます!

アメリカでは赤ちゃんが生まれるちょっと前に、ギフトをプレゼントしたりゲームをしたりするパーテーが開かれて、それがベビーシャワーなのです。

今日は公園でたくさんの人々でお祝いしてきました!とっても楽しかったです。Kさん、元気な元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!!けんちゃんもきっとかわいがってくれるだろうね~。楽しみです。



ケーキも作らせて頂きました。人数が多かったので2段。普通のいちごショートです。



おめでとうございます♪
PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いつも思うけど、デコレーションが綺麗。
靴がベビーシャワーって感じがして可愛い。
とても参考になる(って言ってもあまり焼いてないんだけど)。
ほんっとに美味しかったよ!幸せをほおばりました。
ミーシャはイチゴケーキ
大好きなので一人で一切れ食べきってたよ。
ミーシャが「おいしかったね、」だって。
しい 2008.01.21 Mon 09:45 EDIT
ありがとう!!!!!本当に本当に美味しいケーキでした。
とっても楽しいパーティで、しあわせだったー。
いつもありがとうね!これからもよろしく。
おケイ 2008.01.21 Mon 10:06 EDIT
すごい!美味しそうなケーキ☆
上に載ってる靴も作ったの?
ベイビーシャワーって行ったことなくて
ドラマとか映画でしかみたことなかったよ。
もうすぐ赤ちゃん生れる友達に企画しようかな~?
Kyoko 2008.01.21 Mon 10:35 EDIT
ケーキおいしかったです。ケーキがあってこそのBaby Shower。デコレーションもお味も最高でした。
寒かったけど、お外で楽しかったね!
のりこ 2008.01.21 Mon 11:46 EDIT
ケーキ本当においしかったです。スポンジって結構難しくって、なかなかいずみちゃんのようにふわふわ、しっとりにならないんだよね~。生クリームもスポンジになじんでておいしかったー。デコレーションってごたごた飾るよりシンプルなほうがいいね。とってもきれいでした。
Kayo 2008.01.21 Mon 13:32 EDIT
あれ?だれかかよって名前のひといるのかな?
では次からkayopikaにします:)
Kさん妊娠してらしたのねーそれも次は女の子。
たのしみだねー
私もメルボルンでベビーシャワーするよ!
ケーキめっちゃかわいい。そのときいづみにお願いするわ!
kayopika 2008.01.21 Mon 18:30 EDIT
ケーキとっても素敵だったよ。ああいうのって切るのがもったいないよね。すっごいおいしかった!私もあんなん作れたらなぁ。。
Kyoko and MIrah 2008.01.21 Mon 22:57 EDIT
>しいちゃん
みいしゃちゃんたくさん食べてくれてよかった♪
ケーキのデコ、シンプルなのが好きなんだよね~。またいろいろつくろうね。
>おけいさん
よかった!楽しかったね。けいこさんが喜んでもらえたらそれがパーテイー趣旨だからねえ。あとは産むだけですね!
>きょうこさん
上に載ってる靴は飾りもので買ったものです。作ったりしたらもっとかわいいんだろうな。
赤ちゃんが生まれるお友達に企画したら喜ばれると思いますよ~。飾りつけなんかも派手にして。
>のりこさん
少し寒かったけど、楽しかったね~。天気が良くてよかった。ケーキ喜んでもらえてうれしいです。
>かよさん
ケーキ、おいしいと思ってもらってうれしいです!スポンジもいろいろなのを試して、やっとこのやわらかいスポンジにたどりついたの。ほんと、今度あそんでくださーい!
>かよぴか
ベビーシャワーやってもらうのね!んじゃあ、ケーキをオージーまで飛ばします。
>きょうこちゃん
ケーキなんて誰でも作れるんだよー。好きなように作ったらいいんだからね~。でも、私はきょうこちゃんがいつも作ってるうさぎさんの人形を作ってみたい!
izumi 2008.01.21 Mon 23:51 EDIT
口の中に入れると一気に日本にいる気分になるのがいづみちゃんのケーキ!! 本当にスキルがあるってうらやましく思うよ。 今度いろいろテクを教えてください! 
Tomoko & Aisha 2008.01.22 Tue 08:57 EDIT
さすが~、つくったのー?と毎回ばかな質問をしてるよね。
おいしかった、おいしかった。
デコレーションも最高!
ラミエリ 2008.01.23 Wed 01:41 EDIT
>あいしゃちゃん
私もこのケーキを食べたとき、日本の味だ~って思ってしまった。私は日本のケーキが好きです。また作りましょ♪
>らみえりさん
この間はあんまりお話できなかったですねえ。さくらちゃんがかなり大きくなったと思った!やっぱりはるなちゃんに似てきてる!
izumi 2008.01.23 Wed 02:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH