忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マックスとの生活
新しい犬(マックス)がきてから、早一週間。




大分慣れてきて、私たちのことも分かってきた様子。美亜にも、美亜も慣れてきて、一緒に遊んだりしてます。


でも安心して外出も出来ません。外出するときはマックスをケージの中に入れていくんだけど、帰って来たらケージの中でう○こまみれになったマックス。マックス&ケージを洗わないといけません。洗ってる間、美亜はシャワーのドアにしがみついて号泣。(私が相手しないから)
これの繰り返しだった、一週間。


でも今日はやっとおしっこもう○ちもしないで5時間くらい待てたマックス。少しは成長したかしら。

子犬の育て方っていう本を買って、旦那と読んでるんだけどへーってことが結構載ってた。生まれて4ヶ月までの子犬は一日に14,5回おしっこするんだって。そりゃ、カーペット汚されるわけだ。


旦那が友達から譲ってもらってきた、一眼レフのカメラ。いいカメラです。連射ができるって子供を撮るのにいいね。
PR
Category(Family) TB() CM(12)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
いづみもカメラかったんだーいいよねーやっぱり、いいカメラは。子供がいると余計おもうわ。オーランドにもってくから、みあちゃんたくさん撮るのさ!マックスかわいいねーボニーやきもちやいてない?
kayo 2007.09.18 Tue 22:19 EDIT
マックスかわいすぎ!!

ソファでグデっとなってるその顔がサイコー!!
ふっちのおうちにはベビーちゃんがだくさんだね^^
なんかあったか~い家庭の雰囲気が伝わってきます☆
マア 2007.09.18 Tue 23:43 EDIT
かわいい
子育てにpuppy育て!えらいね=

今5歳の若い馬に乗ってるんだけど
すっごい大人びた馬なんだよね。
なんか落ち着きすぎ
Hiroko 2007.09.19 Wed 00:41 EDIT
>かよ
思いがけずボーが持って帰ってきたカメラ。良い良い。
ボニーはちょっとお兄ちゃんになった気がする。マックスを遠くから見守ってるかんじ。
>マア
マックスかわいいよ。子犬って思ってたよりも育てるの大変だわ。そんなあったか~いかんじの家庭でもないよー。
>ひろこ
馬でも性格っていろいろ違うんだね~。ひろこ馬暦かなり長いね。若い馬の方が乗りやすいの?
izumi 2007.09.19 Wed 02:23 EDIT
新しいわんちゃんかわいいねェ~
この間ともよちゃんから聞いてメチャメチャ可愛いって!
私もわんちゃん見に行きたい~☆
aki 2007.09.19 Wed 06:05 EDIT
>あきちゃん
久しぶり~。元気?
またマックス見にきてね。ジャコビ君は学校だってね。
izumi 2007.09.19 Wed 09:53 EDIT
マックス可愛い~。会いたい~。私も犬欲しい~。
ところで、一眼レフのカメラってこんなにすごいんだ。写りが全然違うよ。まるでプロのようだわ。
のりこ 2007.09.19 Wed 10:43 EDIT
マックスかわぃーね
子犬の教育も大変でしょ?
怒って怒鳴っちゃダメっていうけど、ついつい怒っちゃうわぁ
難しぃ。。。
しょう 2007.09.19 Wed 20:02 EDIT
>のりこさん
子犬って子供が好きみたいで、美亜のこと追い掛け回してるよ。のりこさんのところ、子犬を飼えばきあらちゃんのいい遊び相手になってくれそう。もちろんジェイリンもだけど。
一眼レフいいよ。でも、もっと撮り方を学ばないといけないわ。
>しょうこ
めちゃ、怒ってる。だってダメなこといっぱいするねんもん。しかも、子供の前で怒りたくないけど、ついつい怒ってしまうから、美亜がマネしてマックスを怒るねん。よくないわ~。
izumi 2007.09.19 Wed 20:35 EDIT
みあちゃんにとっては姉妹のようにともに成長していくんだろうなぁ。うちも犬ほしぃ~。いつか会いにいかせてね! 愛紗も犬は格別に好きでものすごく興奮します。しつけとか大変だろうけど頑張って! 犬の忠実さは何物にも代えられないから、今を乗り越えれば! です。 
Tomoko & Aisha 2007.09.19 Wed 21:48 EDIT
>ともこさん
ほんと今を乗り越えれば、、、早く乗り越えたい。今のうちしかしつけもできないしがんばりまーす。
またご一緒しましょうよー。
izumi 2007.09.20 Thu 20:58 EDIT
マックス寝顔気持ちよさそうzzz~
子犬ってそんな大変なんだ。ママ頑張れ~
Onoko 2007.09.21 Fri 02:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH