忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
9月
2週間前だけど海に行ってきた。美亜2度目の海。



水の中に入るのは怖いので、砂浜で遊びました。


それはそうと、うちのマックス君、うちにやってきてからかれこれ2週間。結構大変です。一日何回外に連れ出すか数え切れません。なのに、外に連れていって帰ってきた瞬間にう○ちしたり。いつになったら覚えてくれるのか。本人もやってしまった!という感じで逃げるんだけども。これは犬種のせいでしょうか。
いいしつけの方法知っている方は教えてください。



それと、子供の部屋の音を聞くモニターのコードをかじられてしまいました。どなたか持っているけど使っていないという方、貸していただけたらうれしいです。



美亜のおもちゃ、日々破壊されています。本や人形、ブロックなどなど。ひさん。


PR
Category(Family) TB() CM(11)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あ~あ。やってるね、マックス。やっぱり犬種の特徴なんだろうけど、面倒見るほうは大変よね。
あの犬種、膀胱弱いのかも?昨日もちょっと話したけど、Williamのお姉さん家のジャックラッセルのココもいまだに知らない人見て緊張とかするとチビッテルよ。もういいおばちゃんなのに。。。
ミアちゃんの写真、いづみちゃんに似てきたね~。ビキニがまぶしいわ~。
がんばれ、いづみママ~!!!
のりこ 2007.09.26 Wed 12:03 EDIT
ははーマックスに会うの楽しみ。笑い事ではないようだけど・・・すんません。
でも、みあとは分かり合えてるようねーかわいい二人
kayo 2007.09.26 Wed 12:41 EDIT
みあちゃん大ききなってきたね。。。
水着姿のみあちゃんすごく外人さんみたい~
 ☆可愛い☆
aki 2007.09.26 Wed 13:33 EDIT
>のりこさん
やっぱり犬種かあ~。最近いいこと聞かないわ、ジャックラッセルの種類のこと。まあ、気長に育ててみます。また遊びにきてくださーい。
>かよ
美亜とは仲良しの時もあるんだけど、(マックスが寝てるとき)たいていは、おもちゃの取り合いで喧嘩してるわ。
もうすぐだねー、ここに来るの。楽しみ。楽しみ。
>あきちゃん
美亜大きくなってきたよね。私も思う。背がとかじゃなくて、ちょっと赤ちゃんから子供になってきてるような気がする。こないだジャコビ、すごーく背が伸びたと思った!
izumi 2007.09.26 Wed 20:51 EDIT
みあちゃんビキニが似合ってるね!
ベビーモニターあったと思う。。。
今使ってないからガレージにあるけど
あったら使う?
しい 2007.09.26 Wed 22:10 EDIT
肉付きがよくなって、たくましくなってきたようなミアちゃんだねー。下を向いている写真、まつげなが~い!
マックスの世話、ミアちゃんより大変そうだねー。がんばれー。
ラミエリ 2007.09.26 Wed 22:36 EDIT
Bonny の影もBeauの影もうすれていく日々、、、???
eco 2007.09.27 Thu 03:53 EDIT
みあちゃんビキニが似合ってるね!
ベビーモニターあったと思う。。。
今使ってないからガレージにあるけど
あったら使う?
しい 2007.09.27 Thu 07:58 EDIT
>しいちゃん
返すので借りてもよいですか?
また連絡します。
>らみえりさん
赤ちゃん見に行かせてくださいー。まだ見てないんです、さくらちゃん。
>えこさん
ボニーもかわいがってます。
izumi 2007.09.27 Thu 10:58 EDIT
美亜ちゃん水玉のビキニ似合ってる~
マックスとも仲良さそうだけど、ママは大変そうだね。
子犬だから?大人になってもずーっとこの調子だと困るよね。頑張ってママ!
Onoko 2007.09.27 Thu 11:14 EDIT
>ONOKOさん
マックスとは仲いいんだけどもね。ほんと、ずっとこの調子だと困るー。カウチ、図って連絡します。
izumi 2007.09.27 Thu 12:18 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH