忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ルーガーデン
昨日は仕事が休みだったのでルーガーデンという植物園みたいな所へ行って来た!昔ルーさんが住んでいた館だそう。とっても大きな敷地で、ローズガーデンやハーブガーデン、ベジタブルガーデン、あとコテージ、美術館などもあってとってもいい散歩コースになっている。ただ、暑かった。。。

お友達のななこちゃんとジャズミンちゃんと行ったんだけど、みんな暑さにやられました。でもせっかく来たから。。。と、ここも見とこかってバテながらもうろうろしました。でも、とってもいい景色。写真をパチパチ撮っちゃった。


ジャズミンちゃんももう歩くから、パタパタと楽しそう。めちゃかわいいよね♪


美亜も暑くて顔が真っ赤になってしまっていました。ちょっとかわいそーだったかな。でも、笑ってたからご機嫌よかったみたい。早く歩けるようになってジャズミンちゃんに遊んでもらえるようにならないと。


楽しかったねー☆
やっぱりお外に出て日に当たるのいいね。暑いけど。
PR
Category(Family) TB() CM(6)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
美亜チャンーーー♪
笑顔にすごい癒されるわぁ^^

天気が良い日は太陽に当たらないとってほんとに思う。
雨が続いてると、人間おかしくなるんだって。わかる気がするよね><
昨日は日本は久々の晴れで、今日又曇ってます・・・ブルー↓
yumi 2006.07.23 Sun 09:42 EDIT
>yumi
やっぱり子供がいるとお外に連れて行ってあげないとと思うんだよねー。日本はすごい雨らしいねー。へこむね。でももうすぐ梅雨も明けるでしょ。
izumi HOME 2006.07.23 Sun 09:59 EDIT
普通のお家なんだね! お花すっごいキレイんだけど♪ こんな洋風な庭でガーデニングとか気分いいだろうなぁ(^^) うちとは大違い! 美亜ちゃんほんっとにかわいいんだけど! パンパースのCMとか応募したらいいのに。
NONAME 2006.07.23 Sun 19:55 EDIT
私も一度行ったことあるけど、夏は暑いよね。花や名前じっくり見ながら歩くどころか、日陰探しながらって感じでしょ~。でも、お子様達が楽しそうにしてるの見ると嬉しいね!
Y 2006.07.24 Mon 02:53 EDIT
ルーさんのお家は写真に写ってるものではなくて、写真のたてものはゲストハウスみたいなものだと思うんだけど。家は大きかった。花がいっぱい咲いてるとほんとにかわいいよね。
>Y
夏いくところじゃないわ~。春でしょ。
izumi HOME 2006.07.24 Mon 18:20 EDIT
美亜ちゃん前より、髪の毛濃くなった??相変わらず、癒される笑顔だわ。ジャズミンちゃんもほんまかわいいわ。ステキなガーデンね。
お互い、将来ステキなおうち目指そうねー
かよ HOME 2006.07.24 Mon 20:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH