忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
今年もよろしくお願いいたします。
あと1時間45分で2009年になります。
今年は本当にお世話になりました。

2008年は本当にいろいろなことがあり、たくさん学ぶことがありました。家族やお友達がたくさんいるから、自分も向上できたと思います。ありがとうございました。




ミアと年越しをします。
さっきミアとそばを食べました。




クリスマスは仕事だったので、クリスマス明けにアトランタに行ってきました。やっぱりいいな~、アトランタ。


アトランタ水族館へ行きました。






あさごはん。さしゃと。



お願いだから仲良くしてください。








アトランタのダウンタウンにあるベーカリーのサンタさん。これはケーキです。リアルですばらしい!



これはうちのホテルで作った今年のジンジャーブレッドハウス。まあまあかわいいです。


明日も仕事です。やだやだ。

みなさん、どうかよいお年を!
2009年がみなさんにとってとてもすばらしい年になりますように!!!
これからもよろしくお願いいたします。
PR
Category(Family) TB() CM(16)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こちらこそ、一生よろしくね:)
そっちはクリスマス寒かったの?
パタゴニアきてるじゃん、みあちゃん。
かわいいね~どんどん大きくなってる。
あそびたいよ。早く。
体無理せずね。
kayopika 2009.01.01 Thu 15:15 EDIT
ふっちゃん~あけおめぇ!!
今年も会えるの楽しみしています♪
カードありがと!
あたしも出そうと思いつつ、年賀状の用意もできてない
元旦・・・

みあちゃん、大きくなったぁ!
ほんま可愛すぎる^^

yumi 2009.01.01 Thu 19:36 EDIT
あけましておめでとー。
去年は、お互いに色々とあった年だね。
今年もよろしくね;)
アトランタ水族館行ってきたんだね!どうだったー?
サンタのケーキもジンジャーブレッドハウスもいい感じ!
お仕事がんばれー!!
aiko 2009.01.01 Thu 20:49 EDIT
あけましておめでとー
昨年は、いろいろあった年だったね。
泉ちゃんの持ち前の明るさと、元気で乗り越えたね。
よくがんばった!!
この調子で2009年も実りのある年に切り開いてください。
お互いがんばろう!そして今年もよろしく!
ありあり 2009.01.01 Thu 22:45 EDIT
明けましておめでとう。
みあちゃん可愛い~。今度あったら、いっぱい甘やかすわよ。
今年はきっと良い年になるよ。
親子で頑張ってね。
これからもよろしくお願いします。
Chinami 2009.01.01 Thu 23:38 EDIT
あけましておめでとうございますー!本当に2008年は、いろいろな意味で、大きい年だったね。今年もどうぞよろしくおねがいします!みあちゃんいつみてもかわいい。。。
Eri 2009.01.01 Thu 23:52 EDIT
>かよ
こちらこそ一生お願いします。オーランドはそんなに寒くなかったと思う。オーストラリアは暑いんだよね。ヘンだね。4月ころに会えるの楽しみにしてます。またスカイプしよ。
>しもちゃん
あけおめ!
そうそう、カードついたのかなあと思っていました。ゆうたんもさらに大きくなっただろう。会いたいね。
>あいちゃん
今年もどうぞよろしくね。
そう、水族館行ってきたよ。ミアは抱かれっぱなしで、私は疲れ果てました。しかも、ミアはあんまり魚に興味がないらしい。。。でもきれくて大きかったよ。26日モールでなんか買った?
>ありありさん
今年もほんとによろしくお願いします。
色々とお世話になってます。これからもお世話になる予定です。ともよちゃんも2009年、いろいろ開けていけそうな年だね。がんばってね。
>ちなみさん
あけおめ!
今年もどうぞよろしくお願いします。2008年はちなみさんのおかげで私は何度救われたことか。。。ありがとう。引越し、さみしいです。
>えりちゃん
今年もよろしくお願いします。
ミアはリオ君にホの字かも。リオ君ってよく言ってるよ。また遊んでください~。
いづみ 2009.01.02 Fri 07:42 EDIT
あけまして、おめでとうございます。
お元気?
ミアちゃん、大きくなったねぇ・・しかも前よかもっとかわいくなっちゃってぇ・・=)

??私日記見逃したりしたかねぇ?と思ったけど・・
仕事、復帰したの??

今年1年、ふっちちゃんファミリーにとって2008年よりもっともっと良い1年になりますように。
がんばれ母ちゃん 2009.01.02 Fri 13:13 EDIT
お久しぶりでございます。お互い働くママどうし、これからもよろしくでございます。別に誰に聞いたわけでもないけど、がんばれ!
のりこ 2009.01.02 Fri 13:23 EDIT
あけましておめでとうです!

ちょうど昨日、去年はパンを習ったなあ、また作ってみようかなって思っていたところです。ハイジパン、作ってみます。

今年もよろしく。
ひろこ 2009.01.03 Sat 08:16 EDIT
rio もクリスマスカードのみあちゃんを喜んでみてますよ!
Eri 2009.01.03 Sat 08:28 EDIT
おめでとうさん。それにしてもskypeも電話も通じないから困ってますよ。 こっちは、おばあちゃんも帰り、ryouheiたちも帰り、ようやくひとり+仕事のふつーの生活にもどりました。 手がすいたら、電話を!
eco 2009.01.03 Sat 12:01 EDIT
>がんばれ母ちゃん
お久しぶりです。あけましておめでとうございます!
元気??
今年もよろしくお願いします!
そう仕事復帰したんです。。
>のりこさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また会えるといいな。
>ひろこさん
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。
そうですねえ、去年はパンを教えました。また作ってみてくださいね~。
これからもよろしくお願いします。
>えりちゃん
またふたりを遊ばせましょう。
>エコさん
はいはい。
izumi 2009.01.03 Sat 22:38 EDIT
ふっちゃん明けましておめでとう!だいぶ遅くなったけどね。そういえば旦那の妹(フロリダのヘインズシティ)も妊娠してて3月出産なのよ!機会があればまたそっちに行きたいなぁ。みあちゃん大きくなったねぇ。かわいいわ!今年も家族共々ヨロシクお願いします
yasumbo 2009.01.06 Tue 22:30 EDIT
おひさしぶり。あけましておめでとうだね。
みあちゃん、大きくなって、髪ものびてきたね。
うちのさくら、みあちゃんに負けないくらい足が小さいの。
また、今度会ってやってね。
今年もよろしく。
ramieri 2009.01.07 Wed 14:16 EDIT
あけましておめでとう☆

仕事と子育て両立大変だけど、頑張ってね!
今年こそはいい報告が出来るように私もがんばろ。。。

でゎ 今年もよろしくです♪
体調崩されないようご自愛下さいませ
しょう 2009.01.11 Sun 20:18 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(12/11)
(12/10)
(12/07)
(11/28)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ふっち
性別:
女性
自己紹介:
アメリカ メリーランド州在住。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH